響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年を振り返る〜生活編

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日一日となりましたね。
例年通り、明日も仕事です。(^^)
この不況ですから、健康で仕事が出来るのは有難いことだと思います。
上司の計らいで元旦はお休みで、2日から仕事です。

夕食時にみんなで今年一年のニュースの話になりましたが、
主人も息子も一番は「チーズが来たこと」だって。
娘のことは?
この不況は? 

私は、
娘が大学に合格して千葉に行ったこと。
函館に旅行した。
チーズが来た。
息子が山梨の専門学校に行くことになった。
従兄弟がガンでなくなった。

後は、
私はまったくの経済オンチなのですが、
この金融不安というか不況がこれからどんどん加速していって、
なんだか怖いことになってしまうのでは、
と心配している次第です。


**************

今年ものぞいていただき、
またコメントして会話してくださった皆さんに感謝です。
来年もまたよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はことのさんの会社には勤められそうにありません。休まないと死んでしまう体質です。(^_^;)

この一年はいろいろあったような気もしますが、もうすでにほとんど忘れています。長男が大学生になり、クルマの免許を取ったことと、長女が留学を決めたことが大きな事かな。どちらも「かかる」ので。(ーー;)

さて、今年は今年、リセットして(気分的に)また来年お目にかかります。ことのさん一家もご子息が家を出てまた新しい生活が始まると思われますが、どうかよいお年をお迎え下さい。
HOSHIO
2008/12/31 01:25
仕事がヒマなので 長い休みが始まりました

新年明けそうで おめでとうございます
また顔出しますんで ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

っていっても なんか区の役員になってね
ちょいと こまごました仕事があるんよ…
ε-(;ーωーA フゥ…

ではっ
股ね〜
ジジ黒一
2008/12/31 16:40
HOSHIOさん、
休んでばかりだと死んでしまいそうになる貧乏性の私です。
というか、自己管理が全く出来ない。(^_^;)

お互いにもうしばらく「かかる」年が続きそうですね。

今年もお付き合いありがとうございました。
HOSHIOさんもご家族の皆様も健やかな年になりますようお祈りしています。

ではまた来年。
ことの
2008/12/31 20:14
ジジ黒一さん、
こちらの休みは普通の会社だと1週間。
学校だと3週間位になります。
ジジ黒一さんはどれくらい?

地域のお仕事ご苦労様です。<(_ _)>


もうちょっと明けちゃいますね。(^^)

来年もまた遊んでくださいね。



ことの
2008/12/31 20:17
ことのさん  |/// |・ω・)ノやぁ〜| ///| 自動ドア

あと少しで、2008年も終わってしまいますね。
今年は、私の場合プライベートでは、母が亡くなったりと、ちょいとしんどい年でしたが、リアル社会でも、ここネットの世界でも、たくさんの人に励まされました。
まだまだ、継続していきたいと思いますので、来年もよろしくお願いしますね。
mick
2008/12/31 22:04
mickさん、
明けてしまいました。(^^)

そうでしたね。
昨年は辛い年でしたね。
今年がmickさんやご家族にとって楽しい一年になりますようお祈りしています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)
ことの
2009/01/01 13:26
新年 おめでとうさん

今年も ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!
シロ
2009/01/01 16:25
シロさん、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
ことの
2009/01/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年を振り返る〜生活編 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる