響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人面談、お口直し

<<   作成日時 : 2008/07/25 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は息子の個人面談。

就職のことについて話をしに行ったわけですが、
座るや否や、先生からずる休みの報告をうけて、
のみの心臓の私の寿命はまたしても縮まったのでした。(-_-;)

罰として、
そのうち一緒に映画に連れて行くからな・・。(ーー゛)


*****************

読○新聞の土曜日の地方版に、
山田スイッチさんのコラムが載っているのですが、
それがものすごく楽しいのです。

主人も社内の友人もファンなのですが、
近所で本や書架などの作品の展示があるということで、
午前中の息子の面談のお口直しとして行ってきました。

なんとご本人がいらっしゃって、
「写真撮ってブログに載せていいですか?」
と伺ったところ、
「一緒に撮りましょう」と言ってくれて、
取材に来ていた方に恐れ多くも私の携帯で撮っていただいのでした。

ありがたや。

すんごく楽しい山田スイッチさんのブログはコチラ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
斜線の白い部分…
適当に描き込んで良い(?_?)☆彡
ジジ黒一
2008/07/25 21:29
いいよ〜。(^^)v

そのかわり、
出来たのを私に見せてくださいね。
ことの
2008/07/25 21:33
画像の名前は
「ことのスイッチ」で 保存しました
家電量販店のスイッチ売り場に行けば
・・・売っとらんか(・_・?)

・・・山田さんち 覗いておこうっと
ジジ黒一
2008/07/26 01:43
ご無事で何より♪

スイッチさんのブログ早速お気に入りに登録しました。
後でゆっくり拝見します(^^♪
タ〜コ
2008/07/26 09:05
地震は大丈夫だったようですね!!
この写真,なぜ二人はしゃがんでいるのでしょう・・・
あっ,それから,二人を写したのは,もしかして,ハバネロ君・・・(・・?)
しゅー
2008/07/27 19:01
ジジ黒一さん、
売ってませんでした。

ぜひ送ってください。(^^)

コメント、笑っちゃいました。
座布団2枚。(^o^)
ことの
2008/07/27 20:02
タ〜コさん、
スイッチさんのブログ、
遡っていけば書いてあると思いますが、
嫁いだ先のおばあちゃんのパワーがすごいです。

チェンソー振り回し。(^o^)
ことの
2008/07/27 20:04
しゅーさん、
おかげさまで大丈夫でした。
ありがとうございます。<(_ _)>

この写真は
スイッチさんが計画している
竪穴式住居の模型をメインに写したくて、
しゃがみましょう、ということになってのです。

写真を撮ってくれたのは、
たぶん、
読○新聞の記者さんと思われます。
(^^)
ことの
2008/07/27 20:50
((ヘ^^)ヘ二 ヾ( ̄ー ̄ )ノ いやいや、ありがとう♪

やっぱ 斜線の部分 うまくいかないのです
ジジ黒一
2008/07/28 22:36
ことのさん おはよっさん
ほんまに (^_^;A)アチィ・・ですね
適度の 水分取ってますかね
熱中症にご注意くださいねっ(^O^)/

暑中お見舞い
   申し上げます
シロ
2008/07/29 07:13
ジジ黒一さん、
やっぱ、素が素ですからねえ。(^^)
ことの
2008/07/29 22:22
シロさん、
そちらはずいぶんと暑いようですね。

こっちは幸いにも、
30度を超えた日は3日間だけです。
シロさんこそ、
充分気をつけてくださいね。

〜〜〜暑中 お見舞い申し上げます〜〜〜

ことの
2008/07/29 22:25
(^O^)/ どもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日も 予想気温35℃ってますが それ以上かな

ことのさん地方が羨ましいですよ
だって30℃超えた日3日間なんて
そちらに夏場用に ことのさん家の
隣に別荘建てるかなっ・・・・
夢・夢・・大(((((爆))))))笑

お気づかい ありがちぅ〜^O^
シロ
2008/07/30 15:12
シロさん、
残念です。

我が家の隣、
今年の春までは空き家で売りに出されていたのですが、
今は新築になってそろそろ引っ越してくるようです。(^^)
ことの
2008/07/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人面談、お口直し 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる