響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人です

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


以前から新しい家族が欲しいなと
休みのたびに主人とペットショップめぐりをしていましたが、
縁あって彼女が今日我が家にやってきました。
2ヶ月のシーズー犬です。
名前は今のところ(^^) チーズです。
あんぱんまんに出てくるワンくんの名前からいただきました。(^o^)

私が動くたびにじっと檻の中から見張っています。
檻から出してあげると嬉しさのあまりもらしてしまいます。(^_^;)
過保護にならないよう気をつけて、ちゃんと躾けたいと思います。

・・・
でも、主人の母が
私のいない間に甘やかしちゃうだろうな〜〜。
(^_^;)

撮影は息子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
檻の中のぬいぐるみ…。
ジジ黒一
2008/06/16 12:37

ほんと、良くできたぬいぐるみで
我が家には親バカがたくさんです。
(^_^;)
ことの
2008/06/16 22:41
服着せたりするんだろぅなぁ・・・
ジジ黒一
2008/06/17 01:19
ジジ黒一さん、
私、そんなことするように見えるか?
(^o^)

でも・・。
あれは単に飼い主の趣味ではなく、
身体がひ弱に出来ているので
外に出ると寒いからみたいですよ。

シーズーは毛がふさふさなので、
服を着せる必要はないんじゃないかと思います。

すでに家庭内での序列が確定したようで、
主人の位置は・・・。(^_^;)

それにしても、遊んで欲しいからだと思うのですが
吠えるのには困った。(-_-;)
ことの
2008/06/17 21:49
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

なんか ドキドキしてきた〜っ
・・・って やっぱり吠えるのね
犬だもんね (゚ー゚)(。_。)ウンウン
ジジ黒一
2008/06/17 23:59
こんにちは
ご無沙汰しています

新人さん?
すごく貫禄あるんですけど(笑)

いいな〜♪
アキネリ
2008/06/18 00:58
そんなに吠えますか・・・
たしか,鼻ぺちゃ系はそんなに吠えないと思ったのですが・・・(・・?)
しゅー
2008/06/18 12:57
アキネリさん、
動物飼ったことありますか?

今や家族の中心人物(犬物?)になりつつあります。
(^_^;)
ことの
2008/06/18 22:11
ジジ黒一さん、

ドキドキは動悸?
腹痛もあり?

大丈夫?


ことの
2008/06/18 22:14
しゅーさん、
先輩ですね。(^^)

飼い方に問題があるのかもしれません。

居間にケージを置いて、
時々中に入れておくのですが、
本人にすれば、どうして閉じ込められるのか
理解できないからでしょう。

慣れてもらうようにしなければ。

何かあったら、
相談にのってくださいね。
<(_ _)>
ことの
2008/06/18 22:18
いつものように・・
お久しぶりです(^^;

かわいいですね!
私も犬を飼ってみようかと思った時もあったのですが、
独身一人暮らしの女が犬を飼うと・・・。
べぇ〜〜ったりになりそうなので・・・やめときます。
犬も迷惑だろうし(^^)

もらいものの観葉植物だけにしときます(^^;
ときドキッ!
2008/06/28 08:14
ときドキッ!さん、
可愛いぞ〜〜。(^o^)

私も植物だけにしておこう、
って思ったのですが、
今回は運命的な出会いがあったもので・・。
(^^)

なんと言っても、
主人の母が一番喜んでいます。
今まで、日中は一人で寂しかったけど、
今はチーズが来てくれて楽しい、
って言ってくれてます。
(^^)

それと・・・
ときドキッ!さんに白状しなければいけないことが・・・。
そのうち記事にします。

はっはっは・・・。
(^_^;)
(いつもの誤魔化し笑い)
ことの
2008/06/28 22:33
>それと・・・
ときドキッ!さんに白状しなければいけないことが・・・。
そのうち記事にします。

 「チーの日記」ではありません。
 ねんのため。(^_^;)
 本のことです。
ことの
2008/06/28 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人です 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる