響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホリデイ」

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、肉体労働が続き、
今日の休みを心待ちにしていた私。
ところが、仕事してた方が精神的には良かったな、
と思わせる事が朝からあり、本当に子育ては大変だ。(^_^;)

さて、
そんな日には気分転換にどんな映画を見ようか・・。
で、「ホリデイ」になりました。
ジュードロウ、はじめてちゃんと見たのですが、
かっこいいですね。(^o^)
目がとてもかわいい。
キャメロンディアスはいつもの役柄。(^^)
携帯のCMのまま。
彼女が出てると安心なラブコメだと思って楽しめます。
内容は、とりたてて言うことはなかったけど、
せめてクリスマスの時期に観たい映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャメロン・でやんす 調べましたが

いつもの役柄って(・_・?)

・・・ああ ホリディを 観ればいいのか
ジジ黒一
2008/05/25 03:39
ジジ黒一さん、
いつもながら、不親切な記事で申し訳ない。
<(_ _)>

陽気でおしゃべりで屈託のない、
といった感じでしょうか。
でも、本編をご覧になってください。
ちょっとウツ気味でも、
楽しめます。(^^)
ことの
2008/05/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ホリデイ」 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる