響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 年をとること

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日々、脳細胞が死滅していってるのを実感できる今日この頃です。
(-_-;)

普段、家にいる時はそれほど目立たないけれど、
仕事をしているとものすごくボケてるのがわかる。
たとえば、仕事の途中で電話があったり何か別の事をすると、
前の仕事が途中になっているのをすっかり忘れることがある。
字を書いてても脱字がすごく多くなった。
休み明けは特にすごい。(+_+)
普段の10割増し。


主人の母(76歳)は、
病院での出来事をたまに話すのだけど、
よく、年寄りがこう言った、とか、ああ言ったとか言う。
そしたら、先日、主人が
「よく、年寄りが、って言うけど、
あんたも年寄りだけど・・。」

才才−!!w(゜o゜*)w
言っちゃった。

少し、沈黙があって、
お母さんは寂しそうに
「そうだね。」って。

自分は年をとったことに気がついてなかったんだね。



さて、
まもなくゴールデンウィーク。
娘が帰省すると思って、ちょっと強引に休みをとったのですが、
と言っても4、5日の2連休。(^_^;)
娘は帰ってくることは来るのですが、
もはや、友達と約束をいろいろしてるらしく、
家族で過ごせる日はないらしい。(>_<)
最悪、夕飯を一緒に食べられる日もないかも・・・。
親不孝者め。
(-_-;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年をとること 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる