響き

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜、なんというか、
あっちうろうろ、こっちうろうろして、
落ち着かない私です。(^_^;)

今日の夜行バスで出発しました。

わがままで、小さい頃から殿様のような娘でしたが、
家の中のムードメイカーでした。
よく笑って、怒って、歌って、踊って。

試験までは、遅くに帰ってきて一人でご飯を食べて
すぐに寝ていまししたが、
試験後は、一緒に夕飯を食べ、テレビを観て、と
家族みんなで過ごすことが多かったので・・・。

でも、
4日にはまた会えるので我慢できるけど、
そうじゃなかったら今頃号泣だったかも。(^_^;)
こんなんだったら、
来年また息子が出る時は・・・。

考えられない・・・。(・o・)

私が嫁に出た時、
両親はもっと寂しかったんだろうなあ。

しばらく、夜はなんだか寂しいので、
ブログの更新でもするかな。
(^_^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん おばんです
寂しいですね。
私んちは、息子も娘も自宅からでしたし、社会人になっても、当分は独立もないようなので、いばらくは自宅ですね。

ことのさん、ご主人がいるではないですか・・・・
mick
2008/04/01 13:57
なにかタイトルが「演歌」のようですね。号泣するのもまたいいのではないでしょうか。僕も号泣したかったです。(ーー;)
HOSHIO
2008/04/01 23:42
mickさん、
おばんでございます。<(_ _)>

おお、主人・・・
忘れてた。(^o^)
というのはウソですが・・。
これからは休日は、
今まで以上にあちこち出かけて楽しもうと
主人と話していますが、
それとはまた別の・・・ネ。

mickさん、
娘さんがお嫁に行く時は号泣でしょうね。
(^^)
ことの
2008/04/02 00:15
HOSHIOさん、
コメント、思わず笑ってしまいました。(^^)

来年の今頃のタイトルはきっと「息子」
何年か後に「孫」。
演歌シリーズも悪くないかも・・。
ことの
2008/04/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる