響き

アクセスカウンタ

zoom RSS うーむ

<<   作成日時 : 2008/02/23 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

そろそろ更新して、せめてカレンダーを今年にしたいと思っているのですが・・・。

ブログって、長く休んでしまうと、
なかなか書けなくなるものなんですね。(^_^;)
結構、エネルギーを必要とします。

心の片隅で、しばらく休業しようかなと思ってるみなさん。
できるだけ続けた方がいいですよ。
休みグセがついてしまうと億劫になりますから。

次回は、今までに観た本や映画の話なんか、
載せたいと思っていますが・・・・




次回はいつだ???



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん こんばんわ♪

わぁ〜ぉ−一番乗り \(~o~)/バンザイ

復活おめでとうございます 花束贈呈

お祝い お祝い \(~o~)/バンザイ


* ★@@};-◎☆@};-@@};-
  * ☆\:d/☆@★∂\:d/★○*
  @@‰<:-P*☆@*<:-P*★@
  ★@:x○★@<:-P☆@☆ °
  。*☆‰*@*'     |   
   °*. \       |    
      \      |      
        \    |     
          very good  
          |ζξc∽
           〆|\


受け取ってねっ おめでとうさんです。
シロ
2008/02/24 00:51

ことのさん、おひさしぶりです。

チキンラーメンのどんぶり?
かわいい〜ねぇ♪

んで、そうそう、ブログから一旦離れてしまうとね・・

記事を書くのってこんなに面倒だったかな・・? 
なんて感じてしまうよね。

ま、マイペースでゆっくりやるのが一番。

あ、関東では、春一番が吹きましたよ。
THELO
2008/02/24 04:05
シロさん、
花束、ありがとうございます。

自分のブログ、更新しても誰か喜ぶわけでもないしな〜、
なんて思っていたのですが、
こうしてシロさんに祝って貰えて
のんびりもう少し続けてみようかな、
と思いました。

いつもお心遣い
ありがとうございます。(^^)
ことの
2008/02/24 15:58
THELOさん、
お久しぶりですね。

ミニのどんぶり、
つい可愛くて買ってしまいました。
私の夜食用です。(^^)

今日も、風、すごいですね。
こちらもかなりです。

SNSの裏日記も、
始めの頃は頻繁に書いていたのですが、
だんだん書かなくなってしまいました。(^_^;)
「有言実行」の方がいいかもしれませんね。

ことの
2008/02/24 16:06
やっほ〜♪ことのさんだ〜(^○^)
何か今日は良い事があって
嬉しいです^^。

「裏日記」私は時々マイノートに
思いつくまま書くことあります。

感情の処理がヘタで
困ります^^。

自分とのお付き合いが
一番難しいゾ^^。

元気なことのさんを見て?
ホッ♪です。

ことのさんが気が向いた時に
書き込みすればいいよっ^^。
さらら
2008/02/24 16:39
(・_・?) ドンブリ いつ持ってったのよ〜
って あるか・・・

このドンブリ 飾り物になってます
どんぶりの中に チキラーズの人形が
入ってたんだけど 蓋の所在が可哀相だったので
結局 漠然と戸棚の中にしまってある…
ジジ黒一
2008/02/24 17:21
>なかなか書けなくなるものなんですね。(^_^;)
ふ〜む・・・弟の目から見ると,今までにも,2回ぐらい前科があったような・・・(・・?)
しゅー
2008/02/24 21:32
いつの間にか、更新されているじゃないですか。
嬉しい限りです。
マジで!
名盤!
2008/02/24 21:46
あ、復活してる.
ワタシも記事のエントリーが少なくなってきているんですが、これは面倒とかネタが無いとかではなくて、カミさんから「翌日が平日のPC使用は0時まで」とキツく言われているためです.だからじっくり腰を据えて書けないの.
心の片隅で休養なんて考えていないから安心してね.
トースケ
2008/02/24 22:03
さららさん、
今日は良い事がありましたか?
それは良かった。
(^^)
さららさん、
感情の処理って大変ですよね。
そのために、裏日記はいいかもしれません。

私は主に読書感想文と、
次の仕事に生かすための反省を書いています。

気が向いた時の書き込みでいいですか?
返信が遅くなると、
どうしても気になってネ。
(^_^;)

コメント、ありがとう。(^^)
ことの
2008/02/24 23:51
ジジ黒一さんが
深海に沈んでるあいだに、
ちょっと拝借してきました。(^^)

チキラーズの人形が入ってたんですか?
いいな〜。

このドンブリは結構前に買ったのですが、
今回記事を更新しようかと思った時に、
写真がないと寂しいかなと、アップしてみました。
(*^_^*)
ことの
2008/02/24 23:56
しゅーさん、

可愛い弟よ、
実はね・・・ちょっとこっちに来て
耳を貸して・・
ここだけの話・・・





前科って
(ーー゛)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ことの
2008/02/25 00:03
名盤!さん、
そう言っていただけると
すごく嬉しいです。
マジで。
ことの
2008/02/25 00:06
トースケさん、
いい奥さんですね。(^^)
体のことを心配されてるんですね。

私も普段は2時頃まで遊んで起きてたりすることもありますが、
さすがに体がつらくなりますね。(^_^;)

洗濯機・・
(^^)
ことの
2008/02/25 00:13
こんにちは。更新されていますね。元気で何より。うれしいですよね。
ぷくちゃん
2008/02/25 07:48
('-'*)オヒサ♪  ブログを、毎日の様に更新しているお方は、大変なもんですよ。

中々・・誰にでも出来るこっちゃあ、ありません。

「週1、更新」・・でも、大変ですからねえ・・。

お互い・・「ノホホン、ノホホン」・・、ゆっくり行きましょう! (o^−^o)
師匠
2008/02/25 22:50
ぷくちゃん、
はい、更新してみました。
(^^)
とても元気です。
ありがとう。
ことの
2008/02/25 23:28
師匠、
ご無沙汰しています。<(_ _)>

淡々と継続してる方はすごいと思います。

の〜〜〜んびりでも
継続できるといいですね。
ことの
2008/02/25 23:33
>(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャイン・・・キャイン・・・グルルルル・・・
しゅー
2008/02/26 00:12
グルルルルっていうのは、
お腹がすいたってことか?

(。・_・。)ノ ―●●●―団子でも食べる?
ことの
2008/02/26 21:19
年に1度か2度、
人と会話するのが億劫になります。

これからも時々、しゅーさんの言うように前科が増えていくかもしれませんが、
こんなんで良かったら、またお付き合いいただければ幸いです。

心配いただいたみなさん、
コメントいただいたみなさん、
ありがとうございます。<(_ _)>
ことの
2008/02/26 22:57
そっか〜
グルルルルだとお腹がすいたことになっちゃうんだ〜(^^);
せっかくなので―●●●―を頂きましょう・・・ワンワン(^^)v
しゅー
2008/02/27 12:51
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

自分のところが全然更新していない(;´д⊂)
れいま
2008/02/27 21:13
え? しゅーさん、
グルルルルって正解は何だったんでしょう??

(・o・)
ことの
2008/02/28 00:26
れいまさん、

確かに。(^^)

でも、マイペースですよ。

ことの
2008/02/28 00:27
ことのさん こんばんわ♪
ちょっと 覘きに来たんだよしたらら

れいまさん 来てたのね 出張のお仕事
お疲れのところ、ようこそ ありがちぅ〜^O^
主が忙しいよって 代理にて
ごあいさつ ありがとう お礼申すなりよ(*^^)v
シロ
2008/02/28 00:34
シロさん、
れいまさんには、
一応返信したのですが・・。(^_^;)

丁寧にありがとうございます。
<(_ _)>
ことの
2008/02/29 22:39
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
mick
2008/03/07 12:53
mickさん、
足跡、ありがとうございます。
(^^)
ことの
2008/03/07 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーむ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる