響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止・・今日は温泉

<<   作成日時 : 2007/12/17 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

久しぶりに温泉に行きたくなりました。(^^)

実家の母を誘って、か○んこ○ん温泉に行ってみました。

温泉は嫌いではありませんが、
持ち物を準備するのが面倒なのと、
髪が長いので乾くまでに時間がかかるのとで、
あまり行きたいとは思わなかったのですが、
仕事が小休止したせいか、温泉でぼーっとしたくなって、
主人に連れて行ってもらいました。

それにしても、
温泉があちこちにたくさんある。(^o^)
車で走ってるとほぼ5分おきにどこかの温泉に行けるくらい。

母と背中の流しっこをして、
1時間温泉につかり、出たあとはお決まりのコーヒー牛乳。(^^)
少しだけ親孝行して帰りました。

これを機に、お風呂セットを常備しておいて、
これからはあちこちの温泉めぐりでもしようかと、
主人と話しました。

 年、とったな〜〜。(^_^;)

午後は背中でサッカーの音を聞きながら、
(浦和レッズすごいね、良かったね。)
レコード(ビリージョエルのグラスハウス)をパソコンと携帯にとりこみ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉には、
シャンプーなんかが置いてある所と、
そうでない所があるのですが、
今回の所には置いていませんでした。

何も持って行かなかった主人。(^_^;)
あっという間にあがったと思うけど、
イヤな顔をせず、1時間も待っていてくれて
ありがとう。<(_ _)>
ことの
2007/12/17 00:13
温泉いいなぁ〜
最近めっきり冷え込んできたもんで、
ぬくぬくあったまりたいです♪
会社の中も底冷えしてます。
タ〜コ
2007/12/17 14:50
ことのさん、ちょつとごぶさたかな
元気て゛・・・よかですたい(^o^)丿

温泉ですか、いいですね 家も、母親を
連れ出したいですが 事情で・・
無理なんですよ (T_Tノうぇ〜ん
他の方法で 親孝行考えなくっちや(^o^)丿

あぁん・・・タ〜コさん、きてらしたの
(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり〜〜ですん
温泉で体の心まで ゆっくりと
お湯につかるの・・・えぇもんですね


シロ
2007/12/17 17:49
タ〜コさん、
温泉、いいですよ〜。
温まります。
身体も心も。
(^^)
懐かしい人にあったりもします。
ことの
2007/12/18 22:54
シロさん、
気にかけてくださって、
ありがとうございます。<(_ _)>

仕事が忙しくて、
みなさんのブログもコメントせずに、
のぞくだけになっています。(^_^;)

うちの母は出かけるのが好きな人なので、
出かけられるあいだは、
出来るだけ連れて行ってあげようと思っています。
そんなふうに出来る私は幸せですね。
(^^)

親孝行・・
シロさんも私も親でもあり、子でもありますね。
私が一番幸せだと思うのは、
みんな揃ってご飯を食べてる時です。

ということは、
両親もきっと同じように思ってるんじゃないかと思います。

私の子供たちにも、
そんなふうに思ってもらいたいナ。
(^^)
ことの
2007/12/18 23:02
え〜ん、
疲れて、お風呂にはいる気力がないよ〜。

さて、
今夜私はお風呂にはいるでしょうか・・。
(・-・*)

ことの
2007/12/18 23:13
ことのさん、Ю―(^O^ )∞おじゃましマース おはぁ〜です
>両親もきっと同じように思ってるんじゃないかと思います。
そうですなも、家族のきずなを大切にしなくっちやねぇ!!
>私の子供たちにも、
>そんなふうに思ってもらいたいナ。
>(^^)
大丈夫ですよことのさんしっかり
してらっしゃるから
子は、親の背中を見て育つ
と言うますからね!!

オイオイ(^^) お疲れモード
ピークですかね
>さて、
>今夜私はお風呂にはいるでしょうか・・。
>(・-・*)
あらまぁ〜
大丈夫 私が 入浴介助してあげますよ
旦那様に、ぶっ飛ばされるよねっ(T∇T)アハハ・・
シロ
2007/12/19 08:54
>か○んこ○ん温泉
かちんこちん?
コーヒー牛乳は当然腰に手を当てながら飲んだんですよね?
れいま
2007/12/19 21:08
シロさん、
お風呂、どうしようかと今まで迷ってました。
(^o^)

介助、ぜひお願いしたいです。
できれば、代わりにはいって欲しいくらいです。
(^^)
ことの
2007/12/20 21:09
れいまさん、
もちろん、と言いたいところですが、
2007年バージョンで、
母と二人で椅子に腰掛け、
背中を丸めてちびちび飲んでました。
(^^)
ことの
2007/12/20 21:13
ことのさん・・・
介助・・(*'-')ゞリョウカイ♪ ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

!<( ̄ヘ ̄)>ウヒィッ♪
できれば・・ご一緒に・・・
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
シロ
2007/12/21 07:46
シロさん、
くれぐれも、体の前後を間違わないように
お願いしますね。(^^)

ことの
2007/12/21 21:35
(^o^)丿今晩です

(^o^)丿 (^o^)丿・・・・
(*'-')ゞリョウカイ♪
シロ
2007/12/23 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小休止・・今日は温泉 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる