響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近好きな番組は・・

<<   作成日時 : 2007/11/22 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25


昨年、一昨年はもっと好きなテレビ番組が多かったような気がしますが・・。

今、楽しみに観ているのは「デスパレートな妻たち3」。
後は「働きマン」「ガリレオ」

レンタルDVDではまってるのが「ツインピークス」。

昔流行った時はあまり興味がなかったのですが、
最近買った雑誌の付録のDVDで観て、はまるようになりました。
クーパー捜査官、好きです。
(*^_^*)
とっても。

そして、昨日、「デスパレートの妻たち」を観ていたら・・。

詳しい方は知ってると思いますが・・。

『なんかこの人の雰囲気ってカイルマクラクランに似てる。
まさか、本人じゃないよな。でも、雰囲気そっくりだ。』
と思って調べてみたら・・。

本人だ。
こうなったのか・・。


(^_^;)


嫌いじゃないけど・・。



**********


今日の最高気温は1℃。
外は一面真っ白。
11月でこんなに寒くて積もってるのは珍しい。
昨年の冬は雪が少なく、雪かきはほとんどしなくて済みました。
今年の冬は豪雪なのかな・・。

灯油代はすご〜〜く高い。

そろそろ冬の繁忙期に突入。

今年も元気に乗り切りたいものです。
(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
今楽しみにしている番組は無いかな。。。
PCで映画とかビデオ観ている方が多い気がします。

灯油高いですよね
18ℓで1600円くらいでしたよ。
野沢菜っ葉。
2007/11/22 23:23
菜っ葉ちゃん、
灯油、高いけど、
寒さには勝てないし・・。(^_^;)

パソコンだと目に悪くないですか?

テレビを新しくして画面が綺麗になったので、
テレビを観るのが楽しみになりました。
(^^)
ことの
2007/11/23 20:38
こんばんは・・・
どもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ですぅ〜

うーん、雪でなゃまされる、地方は
雪かき 大変ですね、
ニュースで 言うてましたが 11月の
積雪は 最高記録とか。

原油・・・値上がりで、
酒屋さんで、掛売りでね
冬場の 支払いは、請求額に
関係なく、三万円前後の支払いですよ。
我が家は、灯油ボイラーよってね
年中いるんですぅ(^o^)丿
暖房も、石油温風ヒーター
6台あるんでね・・・冬場は大出費よ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シロ
2007/11/23 20:41
シロさん、
ども。

これから出費がかさむ時期で大変です。
(^_^;)

ことの
2007/11/23 20:53

***記事の続き***

「ツインピークス」で
セカンドシーズンの最初に死体で発見されたのは、
カイルマクラクランの弟。
ホントか?
シェリーは、「ER11」で
カーターと付き合っていたソーシャルワーカーだった。
すごい美人だよね。

ことの
2007/11/23 20:58
あーあー、あのスポーティねーちゃんね.美人でした.
ケムより100倍ステキでした.つまらんことで破綻して.
うまくいってればカーターもダルフールになんか行かなくてよかったのに.
トースケ
2007/11/23 23:07
トースケさん、
ERに出てくる恋のお話の中で、
一番、腹立たしかったです。
一生懸命カーターが口説いて、
自分になびいた途端、本気になられても困るんだ、
みたいにして・・。(ーー゛)

それにしても、ER って風紀が乱れ過ぎだと思いませんか?
(^^)
ことの
2007/11/23 23:40
『ツインピークス』大好きでした。
ビデオ全巻持ってます。
あれ観るとコーヒー飲みながらドーナツが食べたくなります。
劇場版も観にいきました。あれはイマイチだったけど。
今日ERのシーズン12借りてきました。
今から観ます。
名盤!
2007/11/25 00:18
名盤!さんも、
好きでしたか。(^o^)

今週で全話、見終わりそうです。
劇場版は評判が悪いようですが、
イマイチかイマニか、見て確かめようと思います。
(^^)

ER12は、
前にテレビで放送された分ですよね。
もう一度?
ことの
2007/11/25 18:24
シーズン12はたぶんBSではやったと思います。
地上派はまだだけど。
カーターのいないシーズンです。
名盤!
2007/11/25 23:36
BSの時は、
ご覧になられなかったのですね。

どんどんスタッフが変わりますね。
(-_-;)
ことの
2007/11/26 22:31
「寒冷地」・・の方は「暖房費」・と言う「ハンデ」・・が、あるんですね???

東京は・・、子供の頃は、「積雪30センチ」・・・などと言う時代も、ありましたが、今は、「5センチ」も、積もったかな??と言う間に、翌日、溶けて無くなっております。 

これから・・・冬本番に向けて、大変ですね??

あっしは、「寒さ」・・が、苦手で、これから・・気が重い季節ですが、「北の地方」の方のご苦労を、思えば、「贅沢」・・・ですかね??  ~o~)
「師匠」
2007/11/26 22:44
そっか〜,ことのさんの現状の原因は,今年の寒波を予測してなんだ・・・うん(^o^)
しゅー
2007/11/27 22:16
師匠、
そうなんですよ。

暖房費。。(^_^;)
会社によっては、
寒冷地手当てが出る所もありますが・・。

寒い地方はそれなりに
何処に行っても暖房がきいて暖かいし、
雪対策もありますが、
そうでない地域に突然雪が降ったりしたら、
大変ですよね。

でも、
寒さはストレスにもなるし、
寒暖の差が激しくなるので、
身体には良くないですね。(^_^;)
ことの
2007/11/28 00:14
しゅーさん、

実は・・・。

昨夜と今日計ってみて気がついたのですが、
太ったと思ったのは着膨れのせいかも・・。
(^_^;)

体重が2kg、体脂肪率が2%も違うのって・・・。
(-_-;)
2kgも洋服着てるのか・・。
ことの
2007/11/28 00:18
ことのさん、今晩は
遅くに ペッコネ ぽりぽり f(^_^;

着膨れですか・・・2kgオイオイ(^^)

こちら、日中は、わりと暖かですよ
仕事場は、西日と、ボイラーの熱で
暑い・・薄着ですよ
で、夕方に外に出ると・・しゃみいよ
朝夕は寒いですよ(T∇T)アハハ・・

シロ
2007/11/29 00:04
あのね・・・ことのさん・・・普通は,洋服着たままでは計らんよっ(下着ならあっても)!!
しゅー
2007/11/29 18:02
シロさん、
健康のためにも薄着の方がいいんですけどね。
(^_^;)

厚着してると肩がこります。

今からこんなだと、
これからどうするのんでしょう。
(^_^;)

シロさんのお仕事は
ボイラーを使うんですね。
(^^)
ことの
2007/11/29 23:29
しゅーさん、
体重を測るときって、
洋服を着ないんですか?
(・_・?)
そんな〜。
(//・_・//)

だって、体重計、
居間にあるんですよ。

あ、脱衣室に置けばいいんですね。
(^^)
ことの
2007/11/29 23:32
ことのさん、どちらはんも、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォです

体重計ねつ・・・家は昔の針式ですよ
脱衣場に置いてますから・・・・
スッポンポンではかりますぅ〜
(/|||`□´|||;;\)イヤン!みないでぇ〜
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

今の体重計は・・・色々・・体脂肪とかが
衣類着てても 計れますよね、
でさ・・・娘とこで・・体脂肪年齢
とかを 計ってもらつたのよ
そしたら・・・
うーん (*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
でしたよ・・・数値が実際年齢よりも
四歳若かった・・・ニコチャンですぅ〜♪
シロ
2007/11/30 06:54
シロさん、
昔からの体重計もいいですよね。
大雑把な感じが・・。

はっきり数字で表されるのも、
イヤな時もありますね。
(^_^;)
シロさんは、実際の年齢よりも若くてよかったですね。
ウチののは、そういうのは表示されませんが
私は知りたくない気がします。
(^_^;)
ことの
2007/12/01 00:06
ことのさん、こんばんわ♪
今ね食後の ~~■P_o(^-^o) COFFEE
タイムですぅ〜
今日は、母親、81歳になりましてよ
して、お寿司を・・・・
上寿司6人前出前手配しましてよ。
お爺ちゃんの分まで・・長生きしてねっ
と願い お寿司をいただきましたよ。

そっそ、体重計だから・・・
私もね、体重だけ 分かればいいと
思いますよ(^o^)丿。
シロ
2007/12/01 20:22
シロさん、
お母さん、お誕生日おめでとうございます。
81歳はまだまだ若いです。
(^^)
そして、私たちはまだ青二才ですね。

たくさん長生きできますように。
☆刀B・。・★。・。☆・
ことの
2007/12/02 21:46
ことのさん、φ(*'o^)ノ[才八∃一]ペタッ

おめでとう コメント ありがとうございます。
若いですがね、昨今、腰が曲がってましてね
骨租症をわずらつてまして、歩行がしにくくて
病院・・・通院ですがね

まだまだ 長生きしてもらいたいですからね(^o^)丿

12月も 稼動はじまりねっ
何から、しようかなんて・・・・することないって
そんな筈はないのだが〜(^/Oヽ^)

まあっ 年の瀬 カウント読み なごりおしみですかな・・・(笑)

シロ
2007/12/03 12:14
シロさん、
ほんと、あっという間ですね。
一日、一ヶ月、一年が早い。
(^^)
わずかな今年の残りも元気で過ごしたいですね。
ことの
2007/12/04 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近好きな番組は・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる