響き

アクセスカウンタ

zoom RSS スカート

<<   作成日時 : 2007/11/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36


以前、スカートをはきたい、と記事にしましたが、
なかなかフレアスカートを穿く機会もないので、結局買わずじまい。
今日は久しぶりに友達とランチの約束をしたので、
自分の持っている膝より少し上のタイトスカートを穿いて出かけました。
ああ、久しぶり。
スカートを穿くのって一年に一度あるかどうか。
今日はその一度になるかな。(^o^)

いつもペタンコの靴なので、
少しだけどヒールの高い靴を履くと、脚やお尻にちょっと緊張感があって新鮮でした。(^_^;)

ランチは、私は普通のパスタでしたが、友達の食べた(何ていう名前かは忘れた (^_^;))クレープの上に半熟卵と生ハム、ドレッシングのかかったのは、とってもおいしかった。



ところで、
以前のスカートをはきたい、という記事ですが・・、
「スカートをはきたい」という検索でヒットしてることが時々あるようです。
検索してるのは男性???
何を知りたいのかな???
(・_・?)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに『スカートをはきたい』って、誰がどんな目的で検索してるのだろう???

で、写真は?
トースケ
2007/11/02 21:00
楽しい・・・一日でしたね?? こう言う「ときめき」・・、素晴らしかったですね??  女性が「スカート」、履くのは、1大事件ですね??

いつまでも、その「ときめき」・・忘れないで!!!   ~o~)

あっしは、いまだ・・「ときめき」・・、忘れません!! (*^-^)
「師匠」
2007/11/02 21:51
トースケさん、

そ、それが、ですね、
写真は今までも携帯で写していたのですが、
今日、携帯を新しいのにしたところ、
なかなか設定が上手くいかなくて、
まだちゃんと使えないんですよ。
いや〜、残念です。(^_^;)

それより、
本当に不思議ですよね、検索。
スカートを穿きたいと思ってる人って
結構いるようです。
(^_^;)
ことの
2007/11/03 00:15
師匠、
先日は、オフ会、盛況だったようですね。(^^)
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
私までなんだか楽しい気持ちになりました。

その分、師匠をはじめ、幹事をされた方々は
大変で疲れてるのでは、と心配してました。
(^^)

師匠もずいぶんトキメイタのでは・・。
(^^)
今日も楽しい一日でした。
スカートより、おいしいランチが・・。
(^o^)
ことの
2007/11/03 00:21
ぬぉ〜〜〜ちょ〜〜おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
覚えてますか?~(=^‥^A アセアセ・・・
ことのさんスカートはいたのか^^
わか
2007/11/03 20:46


[壁]‥) チラッ

ことの
2007/11/03 21:01
通りすがりの小娘も いつの間にやら

ジーンズ姿になってたな・・・
『ことの』さんと一緒で スレンダーなので
似合うんだけど・・・
やっぱ スカートの方が 診なれてたし…

ああ また診れるのかな スカート姿
(〒_〒)ウウウ
ジジ黒一
2007/11/03 23:13
大学生の時、バイト先の女子高生に同級生を紹介してもらいお付き合いをしました。
紹介してもらった日、つまり始めてあった日彼女はデニムのスカートをはいていました。
同じバイトの娘によると、彼女はスカートは二着しか持ってないとのことでした。
わずか3ヶ月の短い付き合いでしたが、後にも先にもスカート姿はそれが最初で最後でした。

と思ったら、それから数年後再開したときにスーツスタイルにスカートの姿を見たな。
確かにパンツ姿が似合う娘でした。
って別に足が太いとかそういうわけでは断じてありません。

僕がスカートという言葉をきいて思い出すのはその彼女のことです。
人は僕のことを未練たれ男といいます(前にも書いたかも)。
名盤!
2007/11/03 23:37
わかさん、
スーパーおひさ です。(^^)

相変わらずですか?

わかさんこそ、
忘れずにいてくれて、ありがとう。

いつでも思い出したら、
顔を出してくださいね。

それにしても、
一年半ぶりくらいになるか??
ことの
2007/11/04 00:06
ジジ黒一さん、
彼女のスカート姿を見たいというより、
とにかく彼女を見たいのでは・・。

(*'ー'*)♪
ことの
2007/11/04 00:09
名盤!さん、
思ったのですが、
自分に何が似合うのかわかりません。
(^_^;)

センスのいい人は、
まず自分に何が似合うのかがわかってるんですよね。

髪型、化粧、服装、
一度、プロにちゃんと見てもらいたくなりました。

彼女に未練があるのですか?
(^^)

ことの
2007/11/04 00:18
>彼女に未練があるのですか?

3ヶ月という短い期間だと、良いところしか見えないんですよね。
僕は彼女の嫌なところを知らないのです。
名盤!
2007/11/04 01:08
そです
ジジ黒一
2007/11/04 05:29
スカート
旦那と付き合っているときに
たまぁ〜に穿いていましたが
今では全く穿いていません。
デートって感じで出かけるところが無いのと
背が低いので長めのスカートが似合わない
でも 足はボーリングのピンのように
足首が細くふくらはぎが太いので似合わない。

名盤さんのように別れても想ってくれる人が
私もいたらいいなぁ〜って思いました。
野沢菜っ葉。
2007/11/04 11:20
名盤!さん、
彼女もそう思っててくれるといいですね。
(^^)

ことの
2007/11/04 20:07
ジジ黒一さん

やはり
ことの
2007/11/04 20:08
菜っ葉ちゃん、
ご主人はどう思ってるでしょうね。
もしかしたら、スカートはいて欲しいと思ってるかもしれませんよ。(^^)

別れても想ってくれてる人がいるのは、
少しは嬉しいかもしれないけど、
ということは、ご主人にも昔の彼女のことを想ってるかもしれないということで、
それはちょっと寂しいかな〜。
(^_^;)
ことの
2007/11/04 20:12
思ってくれてないはずです。
だってフラれたのですから。。
名盤!
2007/11/04 21:11
今 横に居る旦那に聞いてみたところ
「別に〜」と言っていました。
旦那はスカート穿くとかよりも
髪の毛を長くして欲しいって方に
こだわりがあるようです。

そっかぁ^^
私は自分本位に考えて
私が1番旦那と長く付き合った人なので
私以外にそんな人がいないと思うようにしています^^
野沢菜っ葉。
2007/11/04 22:26
名盤!さん、
でも、
思い出って美化されますから。
(^^)
ことの
2007/11/04 22:55
菜っ葉ちゃん、
昔はずいぶんモテたようですから、
そのうちの半分は今でも菜っ葉ちゃんを想ってくれてるとして・・。

10人位いる?
かもしれませんね。
(^^)
ことの
2007/11/04 22:59
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

はやり

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ジジ黒一
2007/11/05 00:38

ねんねん、ころりよ〜。
♪(*´○`)o¶~~♪
ことの
2007/11/05 20:45
Zzz ( ̄〜 ̄) 
(フレアスカート・・・ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
色々あるのね よう分からんかったですが

通りすがりの小娘は 結構短い
フレアスカートか・・・を 穿いてました
なんか 製造の現場でもスカートでしたが
ほに 5・6年前から ジーンズばっかです
そんなに 何度も逢ってないけど・・・

『あなたと逢うときはスカートにするワ』

と 以前言うておったが・・・
いつから逢わんのや 覚えが無いぞ

( ̄0 ̄;アッ 今年前半に逢ったな…
でも ジーンズやったぞ 確か…

長い寝言や)
ジジ黒一
2007/11/06 01:58
(∪。∪)。。。zzzZZ

(あれから、ジジ黒一さんは、
夢の中でも彼女に会えたのかな・・。
こうしてみると、
私たちって幸せなんだな。
好きな人と結婚して、
毎日一緒にいられて、
どんなにイビキや歯軋りがうるさくても、
隣で寝てるのを見て安心することが出来る。
これ以上の幸せってないかも。。
・・・・・ZZZZZZ )

ちょっと長い寝言じゃ。
ことの
2007/11/06 23:16
ことのさん、夜分にЮ―(^O^ )∞おじゃましマース
起こしちゃつたかな・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

スカートの話ネ・・・・・・
家の奥方は、仕事上で・・・スカートの方が 
お腹を押さえないから、って年中スカートはいてますよ

パンツは・・・野良仕事の時に はきまよ (*^。^*)ううーん
さて・・(^。^)y-.。o○寝ます

シロ
2007/11/07 02:08
ことのさん、夜分にЮ―(^O^ )∞おじゃましマース
起こしちゃつたかな・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

スカートの話ネ・・・・・・
家の奥方は、仕事上で・・・スカートの方が 
お腹を押さえないから、って年中スカートはいてますよ

パンツは・・・野良仕事の時に はきまよ (*^。^*)ううーん
さて・・(^。^)y-.。o○寝ます

シロ
2007/11/07 02:08
ことのはん、お久しぶりどす。
スカートどすか?あたいは何時もパンツどす(笑
なんせ、仕事が現場とか多いし兎に角仕事になりません
10tのトレーラーの運転席にミニだと乗れません(笑
下の娘はセーラー服やからスカートどす。
しかし、その下に体操着?可笑しな時代どすな?
息子はん元気どすか?もう直ぐ修学旅行どすな?
お邪魔さんどした。
839
2007/11/07 15:44
シロさん、
こんばんは。

仕事上でも、スカートをはく奥さん、
いいですね。
いつまでも、女らしくしているみたいで。
(^^)
野良仕事にはパンツでないと・・。

明日は私も仕事で一日中林檎園です。
もちろんパンツで。
(^^)
ことの
2007/11/07 23:57
839さん、
トレーラーですか〜。
カッコイイなあ。(^^)

うちの娘もスカートの下に体操着、
着てました。
でも、
私たちの時代はもっと可笑しくて、
掃除の時は、上が制服。
下がトレパン。
頭には三角巾でした。

超かっこ悪い姿でしたが、
卒業アルバムのグループ写真では、
わざとその格好をして撮った人が結構いました。
楽しい思い出。(^^)
ことの
2007/11/08 00:09
ことのさん、おばんどすぇ・・・

母ちゃん、もっと・・若けりゃ・・・ミニでも 
はいてもらいたいね・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ なにいってんですかねっ!!

(*^。^*)ううーんあるあるあるよ
上は、セーラー服、下は 体操パンツ(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
家の、母校(中学) 掃除の時の服装でやったますよ (^o^)丿です。

朝夕 さみいですな・・・・風邪に気をつけてねぇ〜
ファイト!!イッバッ (^o^)丿♪


シロ
2007/11/08 20:27
シロさん、こんばんは。

制服と体操着って、よくあるんですね。
(^_^;)

こちらは今朝は2℃でした。
寒い。
ことの
2007/11/08 21:58
ことのさん、今ちゃんどもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
えっぇぇぇぇ そちらは、気温そんなに 低いねん
しゃみいですな。

こちらは・・・低くても・・5〜6℃やから
幸せだね、(^o^)丿v

今日は屋敷周りの、樹木の枝 伸び放題でしてよ
でも、昨夜から、<天気予報じゃ、:::( ^^)T ::: 雨だって>

けれども、ただいま 雨上がり 晴れてきたよ
でも まだ濡れてるから こちらが すぶ濡れになりそうやから

晴れ具合で 様子を見ることにしますよ。

先程まで・・・二度寝してましてん
目が覚めた!\(〜O〜)/あくび
そんなことで また・・お昼食べたら
寝ちゃうかもよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シロ
2007/11/11 11:13
シロさん、
今は雨が降ってます。

朝、布団から出るのはすご〜く勇気がいります。
(^_^;)
一昨日は私は三度寝しちゃいました。
(^_^;)
ことの
2007/11/11 23:57
ことのさ〜ん(大声で)

テレビで見ました。

大丈夫ですかー(叫び)

ものすごく雨が降ったみたいで
まるで台風がきたようで
大丈夫かなぁ(心配)

ことのさ〜ん♪

さらら
2007/11/12 20:20
さららさん、
大きな声でこちらまで聞こえてきました。
(^^)

心配してくれてありがとう。
朝から台風のような雨風でしたが、
こちらは(津軽地方)幸いなことに大したことはありませんでした。

こちらの天気より、
しばらくさららさんの音信がなかったので心配してましたよ〜。
声が聞けて良かった。
(^^)

ことの
2007/11/12 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカート 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる