響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 進まない・・

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


最近読んでる本は、海外ミステリー。
題名に惹かれて読み始めたものの、登場人物の名前が覚えられない。
(・_・;
本を開くとまず、前夜出てきた人の復習をして、
それが覚えられないうちにまた新しい人が出てきて・・・。
読み始めてかなりたつけど、まだようやく事件がおきたばかり。
本の厚さは大したことないのに、先はだいぶ長い。
(+_+)

以前読んだ本で、しおりに登場人物の名前が書かれていたのがあったけど、あれは便利だったな〜。



以前書いたことのある、
ちょっと高齢者向けのシャンプー、購入しました。
○グレ○。
泡の出があまりよくないので、洗い心地は前の方が断然良かったけど、翌日の手に触れた感じはとってもいい。
ただ、香りがきつい。
このての(おばさん向けの)物って、香りの強いのが多いような気がしませんか?
加齢臭対策なの?? (^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サイトの価格、
今度はうまく貼り付けることが出来ました。

2400円ですか・・・。
(^^)
ことの
2007/10/26 23:37
あ、ことのさんにポイント取られた(笑)
セ○○タってそういうコンセプトだったの? そういえばボトルデザイン、落ち着いた感じだね.
ウチのカミさんはしばらく前までアジ○○○使ってたんだけど、最近ツ○キに変えた.確かに香りがキツイ気がする.それよりも気に入らないのは、このボトル、下が細くて上が太いので安定が悪く、ちょっと触れるとすぐ倒れる.ヘンなことでワタシからは大いに不評(笑)
ちなみにワタシはリ○○イ使ってます.
トースケ
2007/10/27 00:11
高齢向けのシャンプーちかあるのですか?
知らなかった。
我が家は今 ツ@キを使っています
白ではなく・・・赤ですまだ^^:
白は赤が無くなったら試してみます。
野沢菜っ葉。
2007/10/27 10:52
トースケさん、
ポイント、ゲットしてしまいました。
(^^)

トースケさん、
菜っ葉ちゃん、
○グレタや白ツバキは、私の年代以上向けの
シャンプーらしいです。
私はまだもう少し若いですが、
最近の化粧品など、50代をターゲットにした商品が出ています。

香りは香りとして自分の好みをつけたいので、
もう少し淡い香りにしてくれるといいのですが・・。(^_^;)
ことの
2007/10/28 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
進まない・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる