響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ナインスゲート」

<<   作成日時 : 2007/10/21 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31


さっきまで、息子とBSで観てました。
ここでもジョニーデップは素敵でしたが、
映画の終わりはあれでいいのか?
つまりは・・・??
う〜〜む。

小説の方が面白いのかも・・。

最近、寝相が非常に悪い。みたい。(^_^;)
普段はそんなに悪くはないほうだけど、
ここ2〜3日、下にかけてるタオルケットが朝になるとなくなってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
寝相が!ですか?
ほ〜
GG
2007/10/21 00:07
あ、GGさん、こんばんは。(^^)

寝相が !で (@_@;)です。
ふ〜。
ことの
2007/10/21 00:12
おはよぅ(^-^)/

息子と観たのかね〜
(-.-;)

さすがっ
ジジ黒一
2007/10/21 08:26
あっ( ̄□ ̄;)!!
ジジ黒
2007/10/21 08:29
ジジ黒一さん、
オハヨ♪

消しとくね〜。(^^)
ことの
2007/10/21 09:19
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イルカ作ってました… 休憩中に
携帯で 覗いてました…
携帯に穴が開いているわけでは ありません

ナインズゲード 息子さんと 観てたんですか〜
( ̄。 ̄)ホーーォ。
あの あやしい おねぇちゃんが 好きです
なんか あやしいのですよ・・・

ラストはちょいと(・・∂) アレ?でしたけどね

もうお昼だよ〜
午後からは 旗立台を作ります (。・Д・。)アン?
ジジ黒一
2007/10/21 11:19
ことのさん オヒサです。
息子さんと一緒に映画ですか、反抗期と年頃だとおもうが、仲いいのですね。
我が家も、息子と奥さんは、仲いいですね。
寝相ですか? 寝姿・・・・みだれ寝、・・・妄想(-_-;)
mick
2007/10/21 12:45
ジジ黒一さん、
あのあやしいおねえちゃんは、
監督の奥さん(になった)みたいですね。

結局この映画は、
「魔女もイケメンが好き」
ということでは・・。(^o^)
ことの
2007/10/21 20:05
mickさん、
妖しい場面なんかは、
すこ〜し気恥ずかしいですけど、
できるだけ一緒に観たいです。(^^)

寝相・・・
主人は蹴られたらしいです。
m(_ _)mスマン
ことの
2007/10/21 20:14
ここだけの話ですけどウチのカミさんも寝相悪いです.いつもボクの陣地?に手や脚が飛び出してきます.苦情を申し立てると「寝てる時まで文句言われちゃかなわんわな」と逆ギレされます(-_-;)
トースケ
2007/10/21 21:07
トースケさん、
普段は主人の方が断然寝相が悪いです。

私の陣地に手や脚どころか、
私の枕で寝ている時もあります。(^_^;)
私は機嫌のいい時は、タオルケットのはじっことかで、
手のひらや顔をなでたりしてイタズラをして起こすのですが、機嫌の悪い時は・・・
ご想像におまかせします。(^o^)
トースケさんはどうしてる?

さて  [風呂]。-_-。)ノ だ。
ことの
2007/10/21 21:14
もちろん押し返して強制排除してます(笑)
自慢じゃありませんがワタシは寝相悪くありません.基本的にうつぶせ寝なので悪くなりようが無い、とも言えますが.

今夜はF1なので夜更かしです.AM1:00スタートなので寝るのは3時頃かと.ブラジルとの時差が憎い(+_+) もう少ししたら夜食にカップラーメン食べます!
トースケ
2007/10/21 23:35
トースケさん、
うつぶせ寝ですか。
私の周りでは聞かないな〜。
赤ちゃんみたいで可愛いですね。
(^^)

私は毎晩夜食を食べていますが、
今日もすでに夕飯の残りのきりたんぽ鍋を食べちゃいました。(^^)

明日は寝不足ですね。
車の運転等、事故に気をつけてくださいね。



ことの
2007/10/21 23:49
なんか () のはしくれが 落ちてる…

嫁はんがおった頃 私はベットの端に寝てました
もう 落ちる寸前の場所です…
んで 朝になると落ちそうなまま 布団も無く
固まっておりました…

今は同じベットの…やっぱり 端っこで寝ています
手を伸ばしても 誰もいません…
おったら 怖いがな
私もうつぶせで 寝てるよ…
最近は色々だけど 息が出来なくなるし

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
ジジ黒一
2007/10/22 01:45
ジジ黒一さん、
ほんとだ。
はしくれ、意外と目立ちますね。
(^o^)

無呼吸症候群??

主人はいびきがすごいのですが、
時々、音が止まります。
そういう時って息してないんですよね。
大丈夫だろうか・・・?

うつぶせ寝、
考えてみると、体の構造上、
女性には少ないでしょうね。(*^_^*)
ことの
2007/10/22 20:58
今宵のユリアンは びっくりマーク2つでした

子どもの頃から うつぶせに寝てましたが
事故で入院して三ヶ月間病院に居たら
うつぶせに寝ると 苦しくなります
体の前に 右手が固定されていたので
うつぶせになれなかったのです・・・

無呼吸かどうか 自分ではわからんのです
(。-_-。 )ノハイ

ものすごいいびきの時は
鼻が悪いか 口蓋睡が肥大しています
早い話 疲れてるんですね・・・
ジジ黒一
2007/10/22 22:10
ジジ黒一さんは、
ブログペットで足跡を残さない設定になってるようなので、
ゆりあんの反応がヘンなんですね、きっと。
私が今、さまのすけクンのところに行ったら、
「ひぃぃぃぃ」と言ってました。
どうした?? (^o^)

寝る時の姿勢、って決まってしまうと、
その姿勢が出来ない時に眠れなくて辛いですよね。
私は今は、うつぶせ以外はあおむけでも、
右でも左でも眠れます。
修行を積みました。
(^^)
ことの
2007/10/22 23:32
インドの山奥で(・_・?)

私はどんな恰好でも眠れるけど
なんか 体がミシミシいってます

そうか さまのすけ このごろ相手せんからな…

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
ジジ黒一
2007/10/23 01:03
>体の構造上、女性には少ないでしょうね。(*^_^*)
中には女性でも・・・大丈夫な人がいたりして・・・

ちなみに私は半うつ伏せです♪
寝相はそんなに悪くないですが,寝起きは悪いです(^^);
しゅー
2007/10/23 23:01
ジジ黒一さん、
インドの山奥で・・・
かなり古い!。(^o^)

付き添いを含めると病院で寝泊りした回数が
かなりになるので、
どっち向きにも対応できるようになりました。
(^^)

さまのすけ君の言葉は面白いですよ〜。
ことの
2007/10/23 23:11
しゅーさん、
>中には女性でも・・・大丈夫な人がいたりして・・・
 消しゴムで消した跡がうっすら残っています。
 どれどれ・・
 中には のところに「ことのさんは」という字が・・
 
半うつ伏せというと、
上半身がうつ伏せで下半身があおむけ、とか?
(。・w・。 )
ことの
2007/10/23 23:15
バックトゥーザフューチャー T

マイケルの 寝相参照の事
ジジ黒一
2007/10/24 00:28
ことのさん、皆さん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォです

ちょい (@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり〜〜だなも
だなもは、こちらの昔方言で そうですねです(^o^)丿

寝相でっかな・・・わたしゃ・・うつ伏せ寝はないね・・
首がねじつていたくなるよ。
しいて言えば 左肩下にして 横寝ですね
妻と いつの間にやら 背中合わせ 
最初は・・愛向き会ってますが
うつ・・・何の話してんだろ (T∇T)アハハ・・

  



シロ
2007/10/24 07:38
自慢じゃ有りませんが寝相と寝起きは酷いものです(ノ∀`)アチャー
低血圧だからかな・・・?
れいま
2007/10/24 19:50
ジジ黒一さん、
そうなのか?

今度機会があったら確認してみますね。
(^^)
ことの
2007/10/24 23:48
シロさん、
背中合わせだと、隙間が出来て寒いですよね。
(^_^;)

せめて、同じ方向を向いて寝たいものです。
ことの
2007/10/24 23:52
れいまさん、
寝相は低血圧と関係ないような気がします。
(^^)
寝起きの悪さも、血圧とは関係ないと、
何かで見たような気がします。

私も寝起きは悪いのですが、
気合が足りないのかもしれません。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ことの
2007/10/24 23:56
>消しゴムで消した跡・・・
めっ,滅相もありません・・・だって,ことのさんは,たしか脱ぐと凄かったのでは・・・(・・?)

寝起き・・・どちらかといえば高血圧ですが,ゴルフ以外で,自分から起きたことはありません・・・えへへっ♪
しゅー
2007/10/25 00:42
しゅーさん、
確かに凄いです。

最近、脂肪がついてきました。
凹凸がさらになくなりそうです。
(+_+)

もしかして、
奥さんに起こしてもらってるんじゃないですよね。
(;一一)
優しい奥さんに感謝しないと。
私なら、放置、です。
(-.-)
ことの
2007/10/25 21:24
お久しぶりです。
でも忘れた事はありませんw
あたしの思い違いでなければ、
すでに心の友になっているはず?
・・・・・ですよね?(^_^;)

朝はめっぽう弱いのですが、
高血圧だって。
ただの怠け者なわたしくです。
タ〜コ
2007/10/25 23:08
タ〜コさん、
心の友になって、
何年になるでしょうか。
長くなりましたね。(^^)

やっぱり、朝はできるだけ遅くまで眠っていたいですよね。
(^_^;)

高血圧、
気をつけてくださいね。
ことの
2007/10/26 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ナインスゲート」 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる