響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「誘拐ラプソディ」〜荻原浩さん

<<   作成日時 : 2007/10/18 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

息子の本棚からの1冊

借金を返すために子供を誘拐したものの、
○クザの息子だったため、
○クザと中国マフィア、警察から追われることに。
ドジな犯人と無垢な子供。
笑って泣いての、荻原さんらしい内容でした。
読後はなんだか浅田次郎さんテイストを感じました。
私って、こういう味付けが好きなんだな〜。
(^^)



秋晴れのいいお天気だった今日。
久しぶりに母の顔を見ようかと電話したところ、
可愛い鉢植えをあげるから取りに来て、とのこと。
原付をとばして行ってきました。

途中でガソリンを入れて行こうと、
普段、主人が立ち寄ってる無人のセルフスタンドに挑戦しようと寄ってみました。
案の定、失敗。
(^o^)
あっという間にいっぱいになっちゃって、あふれちゃいました。
当たり前か。(^_^;)

ま、なんでもチャレンジさ。
v(=∩_∩=)

そして、今日の音翼は
レコードからとりこんだゴダイゴのCMソングで、
「WHAT DID YOU DO FOR TOMORROW」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レコードから鳥混んだ(・_・?)

Σ(^∇^;)えええええ〜 『ことの』さん
できたのかね〜
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 私もできるかな〜

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ジジ黒一
2007/10/20 21:49
ワタシもつい数か月前までセルフを使ったことありませんでした.長年の慣習で、自分で入れるなんてヘンじゃないか、という思い込みがあったからなのですが、今はもうカードも作って完全に近所のjomoセルフに移行しました.自分で入れた方が、誰に気を使うことも無く自分のペースでできる、という満足感?に目覚めてしまったのです.おまけに安いし(10/19現在138円).
バイクは自動ストップが効かないから気をつけてくださいね.こぼれた燃料がエンジンの熱で引火する恐れがありますから.
トースケ
2007/10/20 21:51
ジジ黒一さん、
前に何処かに書いたような気がして、
自分のブログを探してみましたが、
見つかりませんでした。(^_^;)

無料でダウンロードできるのがあるので、
それで取り込んでます。
無音区切りの設定ができればいいのですが、
なかなか自動では出来ないので、
つきっきりでないといけません。
時間がかかるゾ。(^_^;)
ことの
2007/10/20 23:49
トースケさんも
セルフ、利用してましたか。(^^)
安いみたいですね。

やっぱりこぼれると危険なんですよね。
私もそうだと思った。(^o^)
(笑い事じゃない (^_^;))

時々、自分でもびっくりするような失敗をするので気をつけます。(^^)
ことの
2007/10/20 23:53
旦那もこの本を読んで
楽しい本だったよって私に勧めていました

セルフで灯油をいれるのがあるのですが
私は絶対しません・・・あふれ出すこと間違い無いから
野沢菜っ葉。
2007/10/22 00:24
菜っ葉ちゃん、
うんうん、
止めておいた方がいいと思います。
(^^)

本は楽しいから読んだ方がいいですよ。
(^^)

ことの
2007/10/22 21:00
実は、
ガソリンあふれ事件、
息子に見られるところでした。
危ない、危ない。
(^_^;)

体験労働、みたいなもので、
同級生何人かと建設会社に仕事しに行ってるのですが、
現場に行く途中で私を見かけたとのこと。
もし、見られるのがもう少し早かったら、
車に一緒に乗ってた人たちと、
変なおばさんが変なことしてる、って
見られるところだったんですね〜。

危機一髪。
(^_^;)

ことの
2007/10/22 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「誘拐ラプソディ」〜荻原浩さん 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる