響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々新たな・・・

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日やってみたオモシロ占いです。

「あなたは家族にこう思われている占い」

家族みんなのをやってみたのですが、昨日のはかなり当たっていて(その日によって違う)爆笑でした。

その中からダイジェストで。
主人・・・22%はお酒で出来ていると思われている。
娘・・・1%は、発言をオブラートで包んで欲しいと思われている。
息子・・・14%は買い物で失敗したと思われている。特に通販で。

買い物といえば、
先日、ネットでCD5枚組で1万円也の買い物をしました。
到着したら、紹介します。(^^)


某友達のブログで、
年をとることも楽しいものだと余裕の大人発言をした私ですが、
体が思うように動いてくれないため、あちこちに大小色とりどりの痣が出来ています。

そして、極めつけは・・
今日バイクの○○が中に〜〜〜で、
家までバイクをひっぱって歩いて帰ってきました。
上り坂はもう息がきれて死ぬかと思いました。

帰って、主人と息子に話したら、
「バカ?」と言われてしまいました。

この部分にコメントは不要です。絶対 (^_^;)



今のところ、自分で痛い思いをしてるだけなので、
他の人に害を及ぼしてはいませんが、
気をつけなければ。

日々新たな自分を発見して、
楽しくもあり、痛くもあり。(^_^;)

そんな自分をはげます今日の1曲。
またしても土屋アンナさんの歌う某アニメの主題歌を。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
某アニメを 述べよ・・・

なんか 聞いた事あるんだけど
( ̄д ̄) エー 重い打線っ

ぶらっと+ かなぁ… いや わからんなぁ
眠くなってきたぞ 自分ちで布団ひいたし
o( ̄ー ̄;)ゞううむ ( ̄д ̄) エー なんだろぅ
ジジ黒一
2007/10/10 00:39
…c(゚^ ゚ ;)ウーン 調べてみたけど

『NANA』の 主題歌は 唄ってるらしいけど
・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー やっぱわからん〜

o(;△;)o エーン
ジジ黒一
2007/10/10 00:55
お久しぶり.占い、おもしろそうなのでやってみようと思ったら、会社のPCからは『あなたが参照しようとしたサイトはアクセス不可になっています.業務上参照が必要な場合は、監査統括グループにご連絡ください』だって.掲示板とかヤフオクとかはダメなの知ってるけど、なんでこれはダメなんだろ?
ということでウチに帰ったらやってみます.
トースケ@会社
2007/10/10 12:46
ジジ黒一さん、
>o(;△;)o エーン
  ヾ(^^ )ナカナイノ

調べたとおり、「NANA」の主題歌です。
アンナさんは、主人公の一人、
ナナの歌唱部門を担当していました。

NANAのストーリーはご存知ですか?
深夜のアニメが好きで見てました。
今はコミックを愛読しています。
(^^)
ことの
2007/10/10 20:13
トースケさん、
すごいメッセージですね。
それは、会社で設定してあるんですか?
私用で使われないようにですか?
ことの
2007/10/10 20:16
そうなんです、原則としてPCの私用は禁止です.業務上、外部サイトの閲覧が必要な人のみ申請して見る事ができますが、上記の通り見られないサイトがあります.ワタシの場合、旭○○ヘーベ○ハウスの工程サイトが見られない、と理由をつけて申請しました.もちろんそれはマジメなのですが、こうやってブログ見てます(笑)
トースケ@まだ会社
2007/10/10 20:35
トースケさん、
まだお仕事でしたか。
お疲れ様です。<(_ _)>

お帰りをお待ちしています。

今夜はツナ丼ですよ。
(^^)
ことの
2007/10/10 20:41
ただいま〜.ウナ丼じゃなくてツナ丼ですか!? ツナ丼て、ツナが乗ってるだけとか….ま、いっただきまーす!

占いやってみました.全然当たってませんでした.
1%が髪が薄くなったと思っている、って大嘘です.100%思っています(爆)
ワタシは63%が通販で失敗でした.う〜ん、通販で失敗はしたことないなぁ….
トースケ
2007/10/10 23:25
ツナ丼って ツナマヨ丼とは 違うのかな(・_・?)

アンナさんのサイトで 試聴できなかったのです
(;´д`)トホホ

寝ます〜
ジジ黒一
2007/10/10 23:43
トースケさん、
お帰りなさい。
(^^)

占い、
今回は当たってなかったですか〜。
その都度違うようなので、そのうち当たることがあるかもしれません。(^o^)

ことの
2007/10/11 00:32
ジジ黒一さん、
トースケさん、
ツナ丼は、私も今日はじめて作って食べました。
(^^)

玉ねぎのみじん切りに、
油をきったツナ缶をまぜて炒めて、
お酒と醤油で味付けし、
ご飯にのせたものです。
私はやわらかい感じのが好きなので、
お水も少しいれました。

お腹がへってたせいでしょうか、
とてもおいしかったです。
(^^)
お弁当にもいいかもしれません。

ジジ黒一さん、
アンナさんのは確かに試聴できるのが少ないですね。
(^_^;)
ことの
2007/10/11 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々新たな・・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる