響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「続巷説百物語」〜京極夏彦さん

<<   作成日時 : 2007/09/14 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


やっぱり、京極さんの本はいい。
とても分厚くて、長時間読んでると指が疲れてくるけど、
文体も内容も好きだ。
軽々しく読み始められないけど、読み出したら気持ちが良くて、
後半になると、
読み終わるのが寂しいというか勿体無くて、つい休んでみたりして・・。(^_^;)

このシリーズもこれで終わりかな?
全部読んだか、在庫のチェックをしなければ。


〜〜〜〜〜〜〜

今日は歯医者さんと美容院で、6時間位かかりました。
疲れた。(^_^;)
10年くらいストレートの同じ髪型でしたが、
「毛先、遊ばせてみませんか?」と言われて、
どうなるかと心配もありましたが、言われるがままにやってもらいました。
が、あまり変わらないような・・。(^_^;)


明日は久しぶりに、夜、宴です。
(^^♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「遊ばせてみませんか」なんて、おしゃれなコト言う美容院ですね.商売たるもの、そのくらいのセンスがないとだめなんでしょうね.
ところでシャンプーは何使ってますか? ワタシはリジョイですが、カミさんはTSUBAKIを使ってます(それ以前はアジエンスだった)
TSUBAKIのボトルは、上の方が太くて、つまり上が重くて安定が悪く、ちょっと触れると倒れてしまうのでワタシからは不評です(どんな理由だ!) 香りもちょっと強すぎる気がする.
トースケ
2007/09/14 23:06
トースケさん、
「毛先を遊ばせる」というのは、
南海キャンディーズのしずちゃんが出てるCM、
ご存知ですか?
ああいう髪型のことです。
今流行り(というかだいぶ前ですが (^_^;))です。

シャンプー、
いろいろ試してみましたが、
私と男性陣は、LUXが好きで使っています。

資生○のは香りが強いのが多いですね。
セグレタを試してみたいのですが、
値段が高くて・・。(^_^;)
ことの
2007/09/14 23:25
私はダブかな?好き
あとはパンテ〜ンも好きです。
ビィデルサス〜ン??
打てない^^: あれも好きです。

私の髪の毛は今は肩にかかるくらい
伸びてきました^^
野沢菜っ葉
2007/09/15 13:36
菜っ葉ちゃんは、
シャンプー、いろいろ持ってるんですね。
我が家は、どうしてもLUXに落ち着きます。

髪、伸ばすんですか?

私も今年の秋は、
女らしく行こう がテーマです。
(^^)
ことの
2007/09/16 18:32
ことのさん,お久しぶり♪
>女らしく行こう がテーマです。
おそらく大丈夫でしょう・・・
外見は十分女らしいかと・・・

新しい髪形の写真は・・・どんなかな〜(^o^)
しゅー
2007/09/16 22:31
しゅーさん、
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

新しい髪形は、カメラが拒否しているのか、
うまく写りません。(^_^;)

中も外も女で行くゾ。(^o^)丿
ことの
2007/09/16 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「続巷説百物語」〜京極夏彦さん 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる