響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

DVDレンタル

以前、家出した時、
映画館でどっちを観ようかと迷って「守護神」と争って負けた映画です。
(^^)
主人はそのことを知らず、一緒に楽しんで観ました。

阿部寛さん、薬師丸ひろ子さんは、さすがにうまくて楽しめました。
軽い女の子を広末さんが演じていて、
決して下手とかいうんじゃないのですが、
演じられる人が他にいなかったのかな、と、なんとなく思ってしまいました。

『バブル』
田舎だとそんなに感じなかったし、何より、私自身が地味というか、こんななので、派手に遊ぶということもなく、バブルの恩恵に与ることはあまりなかったように思いますが、その頃の勤務先が保険会社だったので、
後になって思うと、「ああ、そうだったんだな。」って思うことがあります。
複数の保険をかけてる人がたくさんいたし、
そのおかげで、私たちは会社のお金で無料で1泊旅行に行ったりしてました。

ご覧になった方はわかると思いますが、この映画で一番ウケたのは、
「ドーハの英雄、ラモス」です。(^o^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、はじめてドラゴンフルーツを食べてみました。
ごまの味がする、と言ったら娘が白い目でみました。(^o^)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん おばんです

この映画はみたことありません。

ドラゴンフルーツの画像に、食いついてしまいました。
なんか怪しげですね、食べたこと無いけど、見た目、ゴマですね(~_~)
mick
2007/09/11 16:11
mickさん、
こんばんは。

買い物に行って、
珍しいお菓子や果物があると、
つい買ってしまいます。(ただし休い物に限る)
主人に私の買い物の怪しさは89%だと言われてしまいました。(^_^;)

沖縄の名産で、
キウイのような感じです。
でも、ごまの味がしました。(^^)
ことの
2007/09/11 22:50
えーと、ものすごく無粋な質問ですが「休い物」というのはどのようにして出てきたのでしょうか?これってどう変換しても出てこないと思うのですが・・・

仕事中でしたがものすごく気になったので思い切って聞いてみました。
HOSHIO
2007/09/12 00:42
HOSHIOさん、
ホントだ。

今、自分でも
そう変換するように入力してみましたが、
出来ませんでした。(^_^;)
何か不思議な力が働いたんでしょうか。
すごいぞ、自分。

仕事中に気を散らせてしまって、
ごめんね。(^o^)


ことの
2007/09/12 19:29
>すごいぞ、自分。

すごい、のか?!
HOSHIO
2007/09/13 01:10
あれ?
では、HOSHIOさんは何だと??
(;一_一)

ま、
チャカシとも言えますが。
(^_^;)
ことの
2007/09/13 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる