響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの値段?

<<   作成日時 : 2007/09/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

怪獣の話で盛り上がっていますが、
ジジ黒一さんのブログで怪獣の記事を載せています。
興味のある方は行ってらっしゃい。
(^^)

Yahoo!のニュースで知ったのですが、
「ブログの値段」を表示するブログパーツがあるということで、
早速貼り付けてみましたが残念ながら表示されません。
あえなく失敗。(^_^;)
遊んでみたい方は挑戦してみてくださいね。


ところで、
ブログのトップで、
現在お気に入りのお風呂音楽というのを時々変えているのですが、
気がついてくれてる方、いらっしゃいますか?
いたら嬉しいぞ。
(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂で それも
アブァで 踊りながら入る訳やね

・・・すいません 変わっていたのには
気がつきませんでした〜
ジジ黒一
2007/09/07 06:13
お久しぶりでございます。
アバ良いですね〜私も大好きです!!
うちのハニーがお風呂で使える
オーディオ欲しがっていますが
長風呂になって水道代が嵩むといけないので
聞き流していますw

「あの頃ぼくらはアホでした」〜東野圭吾さん
この本気になってたんですよ。
本屋さんで見つけて・・・
でも隣においてあった「オロロ畑でつかまえて」を
買ってしまいました。
これはこれで面白かったです(^^♪
タ〜コ
2007/09/07 15:29
ジジ黒一さん、
やっぱり誰も気がつかないですよね。
(^_^;)

テレビで見たのですが、
スウェーデンでは国民的な人気で、
王妃の結婚式でも「ダンシングクイーン」が流れていたそうです。
(うろ覚えです (^_^;))
なんか、楽しそうですよね。

ことの
2007/09/07 20:31
タ〜コさん、
集英社の「ナツイチ」フェアで選んだんですね。
(^^)
私は結局、携帯のストラップを4個ゲットしました。

荻原さんはハズレがありませんから、
他のもぜひ読んでみてください。

(^^)
ことの
2007/09/07 20:35
アヴァ ・・・ベスト版のカセットが有ったけど

コンブみたいになってしまいました・・・
もう 何しろ車の中で 掛けっぱなしでしたね

ギミギミギミ・・・ っちゅうのが好きでした
音作りも 良かったです なので
テープを編集して 同じ曲を切れ目無く繋いで
10分テープに収めた覚えがあります・・・
さすがに これは 辛かった〜

『ことの』さん まだ 気づいていた人
いるかも知れないから 待ってみては(・_・?)
ジジ黒一
2007/09/07 23:12
ええ、もちろん気付いてましたよ.確かこないだまでは「MAROONED」とかいうのでしたよね.残念ながら知らない曲でしたが、ABBAはもちろん知ってます.
グッチ裕三さんが替え歌で『パパはタンシンフニーン』と歌っていて、バカウケしてました(バカウケって死語かしら)
トースケ
2007/09/07 23:19
あ、ワタシも「ブログの値段」やってみましたが、表示されませんでした.
トースケ
2007/09/07 23:32
トースケさんは、
気づいてくれてましたか。
ありがとうございます。(^^)

以前は MAROON5 というグループでした。
CMにもよく使われてるようで、
その中から1曲、記事に加えておきましたので、
よかったら聞いてみてください。

最初載せたビデオクリップが、
ベッドシーンでびっくり。
かなり焦って差し替えました。
ハハハ・・・ハ。^_^;

ブログの値段、
ダメでしたか〜。(-_-;)
ことの
2007/09/08 00:12
あ、MAROONEDじゃなくてMAROON5でしたね.初めて聴きました.最近のバンドですか?
トースケ
2007/09/08 00:31
お久しぶりです
なんとな〜く気がついてましたよ
前回がなんだったかは覚えてませんが・・・。
時々違ってるのは・・・なんとなく、なんとなく(^ ^;)ゞ

ABBA・・・懐かしい
レコードたま〜にかけて、若返ってます・・・気持ちだけ(*^^*)
虹。
2007/09/08 17:56
トースケさん、
私も詳しいことはわかりませんが、(^^)
10年位前に結成されたようです。


ことの
2007/09/08 20:31
虹。さん、
お久しぶりです。(^^)
お元気でしたか?

なんとな〜く気がついてくれて
ありがとうございます。
のぞいてくれてたんですね。(^_^)

アバとか、昔も確かにとてもヒットしましたが、
今聞くとあらためてまた、いいな〜と思いますよね。

ところで・・
前から気になっていたのですが、
虹。さんは私のブログ、どこを経由してご覧になるようになったのでしょうか。
知りたい・・・。(*^_^*)
ことの
2007/09/08 20:37
もう随分になるので・・・記憶が・・・(^ ^;)ゞ
でも、確かトースケさんのブログからだったような気がするのですが・・・
違ったかしら・・・定かでなくてゴメンナサイ(^ ^;)ゞ
虹。
2007/09/09 14:49
虹。さんは、
トースケさんのとこのお客様でしたか。(^^)

また、時々、トップを変えたりしますので、
のぞいてみてくださいね。

回答、ありがとう。(^^ゞ
ことの
2007/09/10 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの値段? 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる