響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい!

<<   作成日時 : 2007/08/17 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日まで気温が30度を軽く超えていましたが、今の気温は23度です。(^_^;)
小雨模様で、バイクだと寒いくらいでした。


明日は久しぶりに実家に泊まって、帰省している姉や姪と遊んできます。
両親も楽しみにしていることでしょう。

ところで、昨日、姉に悪いことをしてしまいました。(^_^;)
出勤前に、姉から続けてメールが2通携帯に届き、
携帯でのメールが苦手な私は、電話で返事をすることに。
「今、いい?」
「ん、いいよ。今、渋谷の駅だけど。」
で始まり、結構長めの会話をし、電話を切った後に気がついた。

お姉ちゃん、ごめんね。
渋谷の駅でばりばりの津軽弁で話してたんだね。



そして、今日、
銀行に寄ったついでに同じ建物の中にある本屋さんをのぞいてみた。
あ、集英社でキャンペーン中の本を買うと携帯ストラップもれなく進呈中。
結構可愛い。欲しい。
画像

あまり読みたいのはないけれど、景品欲しさに何とか選ぶ。
選んだのはこれ。
画像

全、8種類あるうちから、今回いただいたのはこれ。
画像


8種類全部欲しいので、なんとかもっと本を買いたいのだけど、
一番上の本たち、ホコリかぶってましたよ。(-_-;)
広くてお掃除が大変なのはわかるけど、
せめてキャンペーン中の本くらいは、ハタキをかけた方が・・・。

明日は別の本屋さんに行こう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉さんとは渋谷ですれ違っているかも知れませんね。
とすると、電話してる後ろを通り過ぎたりして。
(津軽弁で話してる人は見かけたことありませんけど)

僕は今でもアホですが、何か?
HOSHIO
2007/08/18 03:24
HOSHIOさん、
私も、です。が、
昔のアホさと今のアホさを比較するのも楽しい気がします。
(^^)

でも、
今はさらにボケも加わっているので、
楽しくないか・・。
(-_-;)
ことの
2007/08/18 15:42
>今はさらにボケも加わっているので・・・
20代からボケをかましていた自分はどうなるのでしょう・・・(^^);

もう,脳が融けてしまっているのでしょうか(・・?)
しゅー
2007/08/24 00:52
しゅーさん、
ボケをかますのと、ボケるのとでは違います。
(^^)

私は日々ボケが進んでいるのを実感しています。

先日は・・・。(^_^;)
ことの
2007/08/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい! 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる