響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になりました

<<   作成日時 : 2007/08/07 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


3月に入院して透析をはじめ、6月に退院したものの、
夜中に急に具合が悪くなりまた再入院していた義母ですが・・。

まもなく退院でき、今ではだいぶ元気になりました。

透析を始める前よりはずっと体調も良さそうで、
体力をつけるために、ご飯もたくさん食べています。

夜中に具合が悪くなった時のために、
電話より簡単に出来るように義母の枕元にブザーを置き、
私たちの寝室に聞こえるようにしました。

幸いにも今までそれを使うことにはなっていません。

最近は、
以前のように主人の酒の肴の心配もしてくれるようになりました。
(^^)



「有難いことだね。
自分の子供のことっていくつになっても心配してくれて。
親の愛情だね〜。」

『奥さんの愛情も感じたいんだけど・・。』

「へ?」(ちょっとあせる (^_^;))
「奥さんの愛情は、遠くにありて思うもの、だよ。」

『ワケわからん』

「はっはっは」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜
年寄りは、日替わりで良くなったり、悪くなったりです。
家の親父と、お袋も毎日のように体調が変わります。
疲れるぅ〜〜(^o^)あはは♪
GG
2007/08/07 22:29
GGさん、ありがとうございます。

暑いだけでもずいぶん体力を消耗しちゃいますね。
GGさんもお体に気をつけてくださいね。

そうそう、
今週末は流星群を見たいので、
お天気が良くなるよう今から祈ってるんですよ。
(^^)
ことの
2007/08/08 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になりました 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる