響き

アクセスカウンタ

zoom RSS スカートをはきたい

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


最近、なんかヘンだ。

スカートを穿きたい、と思うのである。

半月位前、買物に行って洋服売り場を通りかかったら・・
ふと『スカート買いたい』という衝動にかられてしまった。

なんとしたことだろう。

これも年のせいだろうか。

7〜8年前までは、職場にもスカートを穿いて出かけていたし、
家でも休みの日はロングスカートを穿いたりしていたのに、
仕事がだんだん肉体労働が増えて勤務時間が長くなると、
職場でも家でもパンツになってしまった・・。

でも、スカートを買っても・・・
『いつ穿く???』

ということは、私はもうスカートを穿くことはないんだろうか。
そんなのイヤだ。
フェミニンなフレアスカートとか穿きた〜〜〜〜い。

それにしても、私が本や食べ物以外で購買意欲を持つというのは、
とても珍しい。

スカートを買ったら記事にします。

だって、すごいことですから。
(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
最近なぜか1番乗りのトースケです.
スカート買ったら、いや、穿いたらぜひ写真を(^^)/

昔、中1の時、担任のおばさん先生がユニークな人で、学級レクの時間に「女子と男子の制服を取替えっこしよう」という企画があって、詰襟にズボンの女子は結構カッコイイのだけれど、セーラーにスカートの男子はもう笑うしかないというありさまで.
スカートってものすごくスースーして、女子は毎日こんなもん穿いてるのか、と驚くやら感心するやら.
個性的で思い出深い、なかなかいい先生だったと思っています.
トースケ
2007/07/31 23:06
超弩級のミニスカートは(・_・?)
ジジ黒一
2007/07/31 23:51
トースケさん、
一番乗りコメント、
ありがとうございます。
ポイントをためて、素敵な景品と交換を。
(^o^)

私も娘も、
息子の学生服をこっそり着たことがあります。
内緒です。
(^_^;)

トースケさんの奥さんは
スカートを穿きそうですね。(^^)
ことの
2007/08/01 00:05
ジジ黒一さん・・・。

いいのか?
穿いてもいいのか?
その写真をアップしてもいいのか?

(^o^)
ことの
2007/08/01 00:07
いっそビキニの写真をアップしてしまうという企画は如何でしょうか。ついでにセーラー服も。そして是非コスプレ日記の創設を!作ったらmix◎の検索ワードをここに発表してくださいね。(ニコニコでもいいですよ。みんなで点数つけられますし)
HOSHIO
2007/08/01 02:08
HOSHIOさん・・。
(;一_一)


本当に見たいんですね?

直にHOSHIOさんだけに写真送っちゃいますよ。

フッフッフ。
ことの
2007/08/01 20:05
それわ、みんなで見ないと楽しくないのでわ?
(~o~)

関係ないけどうちには昨夜ビキニを貼りました。
HOSHIO
2007/08/01 21:32
いや〜、
みなさんから、「お願いだからやめてくれ」
というメールが殺到しています。
(^^)
なので、
HOSHIOさんだけに特別にお送りしますよ。


でも、
HOSHIOさんとこのビキニ姿には
ちょっとだけ負けてしまったので、
今回はやめておきましょうか。
(^o^)

ことの
2007/08/01 23:01
スカート・・・そういえば、我が奥さんも最近はすっかり、パンツかジーンズしかはかなくなってしまいました。
たまに、スカート姿をみると、はっとしますね。
新鮮でよいのですよ、是非履きなはれ!!
ビキニは、やめなはれ!!(笑)
mick
2007/08/02 00:12
mickさん、
爆笑しちゃいました。

やっぱりダメですか〜〜。
(^o^)

mickさんの奥さんも
やはりスカート穿かないですか〜。
機能性重視になっちゃうんですよね。

それと、
腰周りが豊かになると、
スカートを綺麗に穿くのって、
結構難しい気が・・。
(^_^;)
ことの
2007/08/02 00:21
あ、ことのさん、
なにか「誤配」されてきてますよ。
どれどれ。

これは飲み過ぎたときの写真でしょうか。
ふむふむ、意外と○○が△△ですね。
これなら日本代表として
十分ガルビス嬢と戦えると思います。
(^_^)
HOSHIO
2007/08/02 11:40
HOSHIOさん、
社員旅行の時の、R18指定のが送られちゃったんですね。
生で見るともっと××なんですよ。

先日、HOSHIOさんから送られてきたのもすごかったですね。
やはり若い時の◇◇は▲▲ですね。

(^o^)
ことの
2007/08/02 19:41

なんのこっちゃ。
(^^)

ことの
2007/08/02 19:46
>R18指定のが送られちゃったんですね

PG-12の間違いじゃないでしょうか?

…って、皆さん引いてしまいましたね。(^o^)
(R-18ってあまり意味ないような…)

社員旅行はこの23年で2回ほどありましたが
行きませんでした。理由は

「何が悲しくて旅先で会社の連中と・・・」

でした。
多分良くない会社に勤めているのでしょう。
HOSHIO
2007/08/02 22:32
悪ノリしちゃいましたね。
(^_^;)

社員旅行、
苦手な人が多いようですね。

ウチでは毎年ありますが、
私も2回しか行けませんでした。
でも、楽しかったです。
枕投げとかはしませんでしたが、(^o^)
修学旅行みたいでした。
ことの
2007/08/02 23:29
>十分ガルビス嬢と戦えると思います。
・・・ええっ・・・(・・?)
ことのさんを,ガルビス嬢に戦わせるなんて・・・

たぶん,おそらっく,きっと・・・ことのさんは,フレアスカートが似合いそう・・・
しゅー
2007/08/05 22:44
しゅーさん、
戦う種目によってはもしかしたら勝てるものがあるかもですよ。(^o^)
え、と、私の得意分野は・・・
・・・え、と・・・・・・
(・.・;)

フレアスカート、
似合ってるかどうか見てもらっちゃいますよ〜。
いつになるかわかりませんが・・。
(^^)

しゅーさん、
海外出張なんですか?
ことの
2007/08/05 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカートをはきたい 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる