響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「間宮兄弟」「最愛絶叫計画」〜DVD

<<   作成日時 : 2007/07/22 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「間宮兄弟」は
先月、DVDで観ました。
原作でのイメージより、ずっとカッコヨク書かれてました。
中島みゆきさんのお母さん役はびっくりでしたが、
原作の雰囲気をあまり損なうこともなく、なかなか良かったです。
佐々木蔵之助さんも、ドランクドラゴンの塚地さんも、味があって楽しめました。

今日は、
忙しい仕事の合間に見るには最適なんじゃないかと思われる
「最愛絶叫計画」を観ました。
相変わらずですね〜。(^o^)
息子と何本の映画が出てきたか話し合って、
それを確認するためにネットで検索してみましたが、
あまり記事がなかったです。(^_^;)

絶叫計画シリーズをはじめ、こういうパロディものや、はちゃめちゃものが結構好きです。
もっとたくさんの映画を観てる人は、もっと楽しめるんだろうな、ってちょっと羨ましく思ったりもして・・。(^^)



〜〜〜〜〜〜〜

今日は、実家の母を連れて息子の高校の文化祭をのぞきに行きました。
息子に見られないようにしてましたが、はやり合っちゃいました。
もちろん、声をかけたりはしませんでした。
(^^)

「最愛絶叫計画」を観てるうちに、居間のテレビが壊れてしまいました。
あ〜あ。(-_-;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビを見られないので、
ネットで「ピアノの森」を立ち読みしたり、
「銀河英雄伝説」の主題歌をニコニコ動画で見てました。
泣いたり笑ったり、面白かったな〜。
(^^)

先週まで、栄養ドリンクは6本飲みました。
さあ、あと10日。
頑張るゾ。(^o^)/

・・・・・
(-_-;)
ことの
2007/07/23 00:27
この際、パソコンをテレビにしてしまいましょう(^_^)b
れいま
2007/07/23 21:18
れいまさん、
サッカーや映画を見たい人が我慢出来ないみたいで、
明日には新しいテレビがやってくるみたいです。
(^^)

主人は、本当は大きなプラズマテレビが欲しかったようですが、突然のことで予算の関係上小さいのになっちゃいました。
しょうがない。
(^^)
ことの
2007/07/23 22:29
それにしても・・

今、本文を読んだら、
すごい誤字脱字。
なんてこった。(-_-;)
ことの
2007/07/23 22:31
ピアノの森は物凄く
好きな漫画です。

映画になるんだよね^^

TVで早く放送しないかなぁ〜って思う私

上戸彩ちゃんの声 結構あっている気がしています。
野沢菜っ葉。
2007/07/24 22:40
菜っ葉ちゃん。

「ピアノの森」は
確かしゅーさんもお気に入りだったような。
今は、ネットで立ち読みできるので、すごく便利ですね。

最近、新聞で紹介されていたコミックを4巻読みました。
4巻位だと購入しようかと思いますが、
あまりたくさん出てると、なかなか・・・。
(^_^;)


ことの
2007/07/25 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「間宮兄弟」「最愛絶叫計画」〜DVD 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる