響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、BS11で・・

<<   作成日時 : 2007/06/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

甲斐よしひろさんのライブ放送中です。23:50

終わりました。0:30

久しぶりに甲斐さんのライブをテレビで見ていて、
甲斐さんが「くるみ」を歌い、中間あたりまできたら・・・
パソコンに向かっていた娘が
「今、歌ってるの誰?」

私、
「ははは、甲斐さんです。ごめんなさい。」

何故、私が娘に謝るのか・・・
それはみなさんのご想像におまかせです。(^_^;)

いや〜、懐かしかったな〜。
甲斐バンドの頃は大ファンでよく聴いていたけど、
ソロになってからは、だいぶご無沙汰でした。
変わらないな。
タイムスリップしちゃうな。

ところで・・
以前、甲斐さんのアルバム楽しみだね、
ってブログで話してましたが、
その後、記事にした方はいらっしゃらないような気が・・。
(私も含めて)
みんな、買ったよね。
私も買いました。(^o^)

でも、今夜のライブは楽しかったです。
ありがとう。
甲斐さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなのテレビでやってたのですか、知らなかった。。
最近新聞を見る余裕もなく、よくありません。
ちなみにその時間は飲んでました。
名盤!
2007/06/24 21:52
名盤!さん、
余程、昨日の朝、
名盤!さんのブログに「今晩、楽しみだネ」って
コメントしようかと思いましたが、
パソコン開いてなかったら、
無意味ですもんね。

飲むのもまた楽し、ですね。(^^)

でも、再放送あるといいですね。

ことの
2007/06/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、BS11で・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる