響き

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい泣きました

<<   作成日時 : 2007/06/17 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


日曜日のお楽しみ、「題名のない音楽会」。
先週に引き続き、羽田さんの追悼番組でした。
生前、羽田さんと親交の深かった演奏者たちが語る羽田さんの人柄や演奏を聴いて、今日は番組が終わったあともしばらく涙が止まりませんでした。
最近、こんなに泣いたのは久しぶりです。
私は普段は信じていませんが、
「亡くなったのではなく、別の世界に行って、そこでまた音楽家として演奏するでしょう。少し前に行った宮川さんを早く見つけて、案内してもらいなさい。」との前田さんの言葉に納得しました。



今日は父の日でした。
いつまでも若々しい父は、私の自慢です。
どうかこれからも体を大事にして、母と仲良くネ。

さて、
父であるつんつんさんは今週は休みなしで可哀想なので、
今日は普段より高めのビールを買いましたが、
急な仕事がはいり出かけました。
ビールはお預け。
帰りは明日の朝だそうです。24時間連続勤務・・。
<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は(今年も?)旅立っていく方が多いですな・・・。
憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったものです。
れいま
2007/06/20 10:04
れいまさん、
この年になると、
もう世にはばかってる部類でしょうか。
(^_^;)

はばかる、って何だ??

ブログ、
更新してましたね。

大事にしてくださいね。
ことの
2007/06/20 20:46
o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
れいまさん、 ことのさんへ

父の日に、高めのビールですか
24時間勤務でお預けですか・・・
後でじっくり舌鼓していただいたかな。

私の所は・・父、義理父ともに 他界してましてね 貰うほうでして
プレゼント、娘から・・ベルトいただきましてよ
(*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
長く使いますね・・・ありがちぅ〜^O^

そっそ、れいまお大事にね
家にカキコ 〆(^∇゜*)カキコ♪しときましてよ
ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
シロ
2007/06/22 15:42
シロさん、こんばんは。

高いビール、すごく味が濃くておいしかったって言ってました。(^^)

主人の父は他界しましたが、
私の両親は健在です。
それだけでも私は幸せ者です。

でも、娘さんからプレゼントを貰えるシロさんも幸せ者ですね。(^_^)
ことの
2007/06/22 20:33
ことのはん、毎度どす。
あたいは、両親に捨てられたから
父の日も母の日も関係ないのです。
でも、息子や娘から母の日に、
プレゼントをもらい嬉しかった。
でも、あたいの旦那は墓の中。
大好きだったお酒をあげました。
あたいも旦那も両親が居ないから
施設の寮長にプレゼントしました。
お邪魔さんどした。

839
2007/06/24 00:07
839さん、こんばんは。(^^)

839さんはいいお母さんなんですね。。
私なんか、何も貰えなかったんですよ。
(^_^;)

839さんは優しい息子さんや娘さんがいて幸せ者ですね。
(^^)
ことの
2007/06/24 00:46
憎まれっ子世にはばかる=周囲から嫌われるような人間がかえって世間では幅を利かす

らしいです。
れいま
2007/06/24 21:53
れいまさん、
腰幅はあるのですが・・。

ことの
2007/06/24 22:30
・・・(;つД`)
れいま
2007/06/25 19:39

(^^ゞ

ことの
2007/06/25 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱい泣きました 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる