響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プラダを着た悪魔」

<<   作成日時 : 2007/06/13 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

レンタルDVD

今日は暑かったですね。
こちらも30度を超えました。が、
仕事で肉体労働だったら辛いですが、家にいる分には洗濯物もすっきり乾き、テンションも少し高くなってなかなかいい休日でした。

紀伊国屋さんから「糖尿病からの腎症」のための献立表と成分表を買い、そして今日楽しみにしていた「雪花氷」(しぇほぁぴん)。
前から食べてみたかったのですが、思ったとおりおいしかったです。
お値段はちょっと高めですが、今日のように暑い日にはぴったり。
どういうものかというと、アイスクイームのかき氷といった感じです。
私は「金銀財宝」という名前のマンゴーのを食べました。

画像



先着順にということで、「ももちゃん」のタオルをいただきました。(^^)
画像



暑くなった午後は、今日は読書ではなく、
久しぶりに映画(DVD)にしました。
ファッションにはほとんど興味がなく、ブランド名もまったく知りませんが、綺麗なものを見るのは目の保養になるし働く女性の話が好きなので楽しめました。
詳しい解説は ぷくちゃんのところでお願いします。
(^^)
でも、やっぱり長時間DVD鑑賞してるのは、ちょっと気がひけますね。

明日からまた仕事頑張るゾ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もう白って売ってないんだろうか・・・。

白、好きなんだけどな〜。

ことの
2007/06/15 20:24
仕事頑張ってますか(・_・?)

白って・・・(・_・?)

さてと 明日は日曜参観と講演会と部会が…
(/ー ̄;)シクシク
ジジ黒一
2007/06/16 23:46
仕事、
今日は立ちくらみ、最高潮でした。
危うく倒れるところでした。

白・・・
下着の話です。

明日は頑張って。(^o^)/
ことの
2007/06/17 00:13
白は 精錬潔白 ( ̄_J ̄)ん?
赤は 情熱の荒氏 (・・∂) アレ?
黒は スケベ丸出し w(゚o゚)w オオー!

鶴折ってたら 朝になってるよ…
あらら・・・

午後からなので ちょいと寝るかな…
ジジ黒一
2007/06/17 04:46
ジジ黒一さん、
朝まで一心不乱に鶴を追ってたんですか?
(^o^)

私はネットで買った手芸セット・・
思ったより小さくて、目がものすごく疲れそうです。
しばらく手をつけないでおこう・・。
ことの
2007/06/17 19:32
ちょいと 寝るつもりが
午前中寝てました ( ̄O ̄;) ウォッ!
会場準備係の私としましては
不甲斐ない出社 じゃなくて

(;´д`)トホホ

明日は御曹司は 振り替え休日です
ええのぅ 

ネットで買った手芸セット・・・
全体的に小さかったの(・_・?)
それとも 部品的に小さいのがあるとか(・_・?)
確かに小さいのは つらいな・・・
ジジ黒一
2007/06/17 21:52
ジジ黒一さん、
全体的にちっちゃい・・。
(-_-;)

もうじき、祭りの準備にかからないといけないので、
この手芸セットは、来年の6月までそのままになりそうな気がしてきました。
あっはっは。
ことの
2007/06/18 22:19
リンク感謝です。この映画、思ったより骨太の感じがしました。皆さんはどう感じるでしょうか?
ぷくちゃん
2007/06/19 21:14
ぷくちゃん、
映画の内容は思ったとおりの話でしたが、
どちらかというと、敵役(?)のメリルストリープがかっこよくて好きです。

ここを訪問してくれる方は、
このての映画は見ないような気がします。
(^_^;)

ことの
2007/06/19 22:39
ままま 祭りですとぉ〜

( ̄0 ̄;アッ そういえば
有名な 祭りが… (・・∂) アレ?
夏祭りか(・_・?)
ジジ黒一
2007/06/20 00:16
ジジ黒一さん

祭り、
怖い・・・。(-_-;)

ネプタは怖くないけど・・。

今は、祭りに備えて、
いろいろ準備中です。

ことの
2007/06/20 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プラダを着た悪魔」 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる