響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時帰宅

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「題名のない音楽会」
羽田さんの素敵な笑顔を見て涙が出ました。
音楽に対するエネルギーと優しさと情熱が溢れ出ていました。
もっともっと見たかったのに本当に残念です。



入院中の義母が今日一時帰宅しました。
すっかり痩せてしまった義母にたくさん食べてもらわないといけません。
本来なら、糖尿病と透析患者のための厳しい食事制限があるのですが、
まだ栄養不足なのでとりあえず何でも食べたいものを、とのことでした。
とは言え、気をつけなければいけないことがたくさんあります。
これから本格的な退院に向けていろいろ勉強しなければ。

食事の仕度は主人が担当ですが、買物は私。
それにずいぶん昔ではあるけど栄養士の資格もあります。
ここでそれを活かさないと。

ネットでもずいぶんいろいろ調べることもできました。
また、昨日、一年前の自分の記事にコメントを書いたりしましたが、
お店ではなかなか探せないものを久しぶりにネットで買物をしました。
便利な世の中になったもです。
(年寄りくさい (^o^))






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
一時帰宅もお世話が大変ですね?
あたいも、透析週に3回してるけど。
これほど辛い事はありません。
どうぞ、義母さんお大切にしてください。
娘はアーチェリーで高校総体にチャレンジしてます。
息子さん元気ですか?
お邪魔さんどした。
839
2007/06/11 23:52
839さん、こんばんは。

839さんは食事の献立はどうしてますか?
本当に大変そうですね。

息子は相変わらずめいっぱい遊んでいます。
(-_-;)

また遊びに来てください。
(^^)
ことの
2007/06/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時帰宅 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる