響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾い物〜予測変換バトン

<<   作成日時 : 2007/06/08 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トースケさんのところから
バトンを勝手に拾ってきました。(^^)

私の携帯の変換して一番先に出てくる言葉です。
携帯でメールするのが苦手なので、
言葉の区切りがとてもヘンです。
所々に怪しげな言葉が出てきますが、
私は怪しい人ではありませんので、
誤解なきよう。(^_^;)


 あ 明日
 い いけないんじゃ
 う 売って
 え 円
 お おお

 か 軽く
 き 義母
 く  工藤
 け 元気
 こ 今回

 さ 下がって
 し しますね
 す 水曜日
 せ ぜひ
 そ それは

 た 大事
 ち ちらは
 つ つけました
 て です
 と という

 な なしに
 に にね
 ぬ 抜かず
 ね 熱
 の のが

 は 早く
 ひ 弘前
 ふ FAX
 へ 変更
 ほ 方

 ま また
 み みたいに
 む 難しい
 め メール
 も もし

 や 休み
 ゆ 油断
 よ 曜日

 ら 来週
 り 了解
 る るなよ
 れ 連絡
 ろ 浪人

 わ 我が家
 を をするなら
 ん んだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

面白そうですね

私もやってみました・・・・

あ・・・・足
い・・・痛い

(~ヘ~;)ウーン 暗いメールが多いようです

(・ω・;)!!!がーーん
野沢菜っ葉。
2007/06/08 18:25
菜っ葉ちゃん、
自分の最近の様子が知られちゃいますよね。
(^_^;)

トースケさんの所のみなさんは、
まっとうな言葉ばかりだったのに、
私のって・・・。

足、ゆっくりあせらずにね。
お大事にね。
(^^)
ことの
2007/06/08 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
拾い物〜予測変換バトン 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる