響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田健太郎さん・・

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


仕事中にラジオで訃報を聞きましたが、
一瞬だったので聞き間違いだと思っていました。

が、帰宅して本当だと知りとてもショックでした。

羽田さんのホームページにある掲示板にたくさん書き込まれてあるように、
私が「題名のない音楽会」のファンになったのは、
ひとえに羽田さんの司会だったからだと思います。
笑顔でピアノを弾く姿、
優しくユーモアをまじえてのナレーター、
今度から見ることができないのは、本当に残念でなりません。

・・・・・

謹んでご冥福をお祈り申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハネケンさん、いつも元気で朗々としていたので、まだまだご活躍されるだろうと思っていたのに.
ラジオで聴いて、え?!と絶句しました.
宮川泰さんと並んで、私が大好きだった音楽家の1人でした.
ご冥福をお祈りします.
トースケ
2007/06/04 22:58
羽田さんといえば 「マクロス」でしたなぁ…

しみじみ・・・
ジジ黒一
2007/06/04 23:21
トースケさん、
最近、有名人の訃報が続いていますが、
一番、ショックでした。

毎週、楽しみにしていた番組だったからでしょうか。

本当に残念です。
ことの
2007/06/05 22:29
ジジ黒一さん、
「マクロス」はわかりませんが
「渡る世間は〜」は知っています。

本当に・・・


ことの
2007/06/05 22:32
記事とは関係ないのですが・・・なんとなく,殺風景になっちゃいましたねっ!ことのさんのアップの写真でも,どうぞ・・・(^^)v
しゅー
2007/06/05 22:46
しゅーさん、
確かに。

本当に私には色気が足りないですね。

ということで、
写真、アップしてみました。(^^)

明日は、お休みなので、
いろいろ遊んでみようかと思います。

よかったら、
明日またのぞいてみてください。(^^)
ことの
2007/06/05 23:22
あっ、このカメさんウチにもいる〜!
トースケ
2007/06/05 23:47

兄弟か??

やっぱり、
姉弟か?

(あくまでも、こちらが年上で (^^)v)
ことの
2007/06/05 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田健太郎さん・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる