響き

アクセスカウンタ

zoom RSS こと日記6〜上手に弾く

<<   作成日時 : 2007/05/20 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なぜか唐突に再開。(^o^)

2つ上の姉と一緒に始めて、
姉は中学にはいると、学業に専念したいからと終了。
私は続行。

私は編み物やドリルが好き。
ちまちまとこなしていくのが好きなのだと思う。
これが、ダメなんですね。(^_^;)
楽譜をこなしていく、という私の弾き方。
目が少し早い(楽譜を見るのが早い)ので、初見ですんなり弾けて、
曲もどんどん進んでいく。
これだと、ある程度まではいいかもしれないけど、
芸術とは言えない。

でも、この頃は(小学の高学年〜中学)どんどん上達して
楽しかった。
後から思うと、もっともっと上達できる年頃だったのにな〜。

中学3年の時に、卒業記念に校庭にタイムカプセルを埋めた。
中身は、「10年後にどんなふうになっていたいか」。
私は「世界中を筝の演奏して周りたい。でも、無理だと思うので教える人になりたい」と書いた。

次回7に続く




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>次回7に続く・・・
次回7はいつ読めるのですか(・・?)
はやく読みたいな〜(^^);

しゅー
2007/05/23 19:45
しゅーさん、こんばんは。

この記事にコメントがあるなんて、
しかもしゅーさんからとは意外でした。(^_^;)

ありがとうございます。
(^^)
ことの
2007/05/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
こと日記6〜上手に弾く 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる