響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休か・・・

<<   作成日時 : 2007/04/29 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

私はどちらかというと、他人を羨ましがる方ではないと思う。
人は人、自分は自分。
周りの人たちが連休だと騒いで海外旅行に行っても、
ラクしてお金持ちになる人がいても、
そんなに羨ましいとは思わない。

ところが、最近・・・。

昔は、保険会社にずっと勤務していたので、
カレンダー通り土、日祝日、お盆、正月が休みだった。
でも、今の会社は、日曜日が定休で、あとは交替での休み。
祝日もお盆、正月も関係なし。

仕事はイヤじゃないし、できるだけ先輩や後輩のお休みを優先させてきた。

でも・・・・
今年はなんだかすごく巷のゴールデンウィークが、
お祭りみたいで羨ましく思える。
私もお祭りに参加したいな・・。

年をとったせいかな・・。



今日は、CDを借りてきました。
どういうのかわからないけど、お店のおすすめでした。
いつものように、まんまとお店の術中にはまる私。(^^)

良かったです。
詩の内容は、そうではないけれど、
なんだかほわ〜〜っと心地いい感じ。

明日もまた頑張ります。
できれば、優しい気持ちと笑顔でいられますように。(^_^)v

   PET SHOP BOYS 「リリース」を聴きながら






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
>PET SHOP BOYS・・・
懐かしいですねっ♪

>私もお祭りに参加したいな・・。
>年をとったせいかな・・。 
・・・ふふっ!
ファイトー!イッパツ・・・(^o^)
しゅー
2007/04/29 22:48
私もあまり人の事は気にならないけど
GW・・・旦那は仕事
私は捻挫のせいで家にいると
暇すぎてたまりません^^:

でも PCがあるから映画を観たり
ドラマを観たりして過ごしています。

でも・・暇なGWです。
野沢菜っ葉。
2007/04/29 23:17
\(^o^)/こんばんは!
PET SHOP BOYS知りません
シュン(-_-;)
世の中はGWなんだって!知りません
シュン(-_-;)
まぁ知らなくても生きていけるよね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
毎日が日曜日のGGは、祝祭日は
出来るだけ、出歩か無いように
しています。混雑するからね!
ことのさん、歳取ったの?そんな
風に感じるのは、孫が出来てからの
事にしましょう、ことのさんは若いよ!
だって、祭りに参加したいんでしょ。
GGなんて祭りに参加したくない
(σ_σ)...ン?休みが欲しいだけ?
休養しましょう(^-^)フフ

セイクラブのアドレスはシロさんの
ブログに書き込みしておきました。
ありがとうございました。
GG
2007/04/29 23:31
しゅーさん、
PET SHOP BOYS
ご存知でしたか?
私はまったく知りませんでした。
(^_^;)

明日からまたバリバリ頑張りますよ〜〜〜。(^^)v




ことの
2007/04/30 00:04
菜っ葉ちゃん、
私も足を骨折した時は、
あちこち出かけられなくて、
つまらない思いをしました。

だからこそ、治った時の喜びも知ることができましたけど・・。
私も今の時期でしたが、
でも、お互いにもっと暑い季節や寒い季節でなくて良かったですよね。
不幸中の幸いです。
(^^)
ことの
2007/04/30 00:07
GGさん、
普段は若いのですが、
ふとした時に・・。
明日からまた若くなって頑張ります。(^o^)

コメント、
ありがとうございました。
GGさんが、こうしてのぞいてくれてるのがわかって、なんだかとても安心します。
(^^)
ことの
2007/04/30 00:10
風邪で具合が悪いとか
吐き気がするとかではないいから・・
元気なのに思うように動けないって
退屈ですでも こんな時にしか出来ないことを
したりするにはいいチャ〜ンスかも^^

沢山の映画とビデオを見るいいチャンスと
思いながら気持ちを紛らわせています。

心では・・・天気がいいのに勿体無いって
本当は。。。思っています^^;
野沢菜っ葉。
2007/04/30 01:24
ことのさん、 GGさん、こんばんわ♪〜

ことのさん、GGさんから
セイクラブのアドレスを我がブログに書き込みしてくださいましたよ =*^-^*=にこっウッゥン
ありがとうございました。

GGさん早々の書き込みありがとうございました。
セイクラブ、いけましたが、コメントできないんで
登録、したんだけど、できないょヽ( ´∀`)ノうぇ〜ん
IDの確認ボタン押しても・・登録確認できないんよ
ヾ(;ΦωΦAアセアセ




シロ
2007/04/30 21:08
暦どおりに休日なので3連休でした。
土曜はライヴ、日曜はハイキング。
でも今日は家で仕事。
夢にも仕事が・・・・
連休ですが、解放してくれません。。
名盤!
2007/04/30 23:29
菜っ葉ちゃん、
家で熱中できる何かがあるといいですね。

早くよくなるよう祈ってます。
<(_ _)>



ことの
2007/05/01 00:18
シロさん、
私も会員ではないので、
ちょこっとのぞいて帰ってきています。
(^_^;)
ことの
2007/05/01 00:20
名盤!さん、
書き方の順序を替えると
楽しそうに聞こえますよ。(^^)

今日は家で仕事。
でも、土曜日はライヴ、
日曜日はハイキング。

どう? (^^)

ライヴの模様はブログを拝見しました。良かったですね。
ハイキングは楽しかったですか?

仕事に縛られて・・
そのうち快感に思うようになるかも・・・・・・・・・

は、ないか。(^o^)


ことの
2007/05/01 00:25
ことのさん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
GWは 何処にお出かけ でっかな
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん
人の頭 見るのは こりごりかなっ
私は、4日は家族でお弁当持ってバラ園に
5日は同業と、焼肉、田楽 パーティーですよ

そっかね、会員じゃなかったんのね・・
コメントは自ブログで してんよねっぇ〜
そっと覗いてみてごらん、お遊戯しているよかなっ
また来るよ〜ん♪♪



シロ
2007/05/01 09:00
ことのさん、こんにちは。

新聞、ニュースで見ました。

桜が今見頃の弘前城。

いいなッ♪
うらやましいゾ^^。

いっぱい楽しんでね^^。

「ことのさん、桜、お琴
 着物」

う〜ん、絵になるな^^。







さらら
2007/05/02 14:26
シロさん、
連休は、4日と6日が休みの予定ですが、予定通り休めるでしょうか・・。(^_^;)

シロさんは、
楽しそうな予定がいっぱいですね。
お天気に恵まれるといいですね。
ブログで写真、楽しみにしてます。
(^^)
ことの
2007/05/02 23:01
さららさん、

「ことのさん、桜、お琴
 着物」
う〜〜む、
私の名前がそんなイメージをもたれてしまうんですね。(^_^;)

実物は・・・
すげーゾ。(^o^)


確かに桜はとても綺麗で、
今朝、桜の下を歩きながら、
自分がピンクに染まるんじゃないかと思いました。
(^^)

今、風が強いので、
だいぶ散ってしまったと思います。

はかないな・・。
ことの
2007/05/02 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休か・・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる