響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月はいろんなことが・・・

<<   作成日時 : 2007/04/01 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38


娘の高校卒業、大学受験、不合格と合格。
予備校の説明会。

同僚の退社。
新入の入社。

義母が腎不全になり、一緒に病院へ。



すべてが、またこれからです。
非力な私で、どれだけ出来るかわかりませんが、
適度に頑張ります。
(^o^)/

最近、スパムコメントが多くて、
2月の記事を一つ削除してしまいました。
記事にコメントくれていたみなさん、ごめんなさい。
<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
σ(゚・゚*)ンート・・・

(しんいり)の入社 と 読むのかな(・_・?)

なんか 同年代の方々ばかりで
両親の事を考えますと 内職仕事で
右往左往している 当家の両親は
ダイジョブやろか(・_・?)
なんて 思ってしまいます・・・
ジジ黒一
2007/04/01 22:52
ことのさんを母にもった娘さんは
幸せ者です。

会社の同僚は
ことのさんと出会えて良かったね。

ことのさんのお義母さん
良いお嫁さんで幸せですね。

ことのさんと出会えて
皆幸せ者です。

もちろん 会ったことはないけど
私もことのさんと出会えて幸せ♪

>適度に頑張ります。
 ことのさんがそこにいるだけで
 皆の力になってるような気がする
 けどな。
さらら
2007/04/01 23:02
ジジ黒一さん、
わっはっはっは。(^o^)
確かに、新人の間違いです。

30代前半の人なので、
ようやく職場の平均年齢が少し若くなりました。
いい人で幸運です。

ジジ黒一さんのご両親は
健康ですか?
もしかして一番不健康なのは、
ジジさん??(^^)
ことの
2007/04/02 22:35
さららさん、
久しぶりの書き込みで嬉しいのですが、
ほめ殺しですか〜〜〜。

昨年の貢物が足りなかったでしょうか。
(^_^;)

いや〜
子供っぽいし
厳しいし、
冷たいし、
本当にハロホロヒレハレな奴です。

さららさんをはじめ
ここをのぞいてくれる皆さんが暖かい人ばかりなので、こうして助けてもらえて感謝です。
ありがとう。<(_ _)>


ことの
2007/04/02 22:43
ことのしゃん こんばんじやね

4月は、新人、人事異動となりて
人間関係 慣れる迄 頑張りまっしょ
ことのさんも、暖かい心の先輩として
ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ。。
シロ
2007/04/03 18:15
30代前半の人で 若返る… o( ̄ー ̄;)ゞううむ

・・・当家で 一番不健康な
生活をしています (;´д`)トホホ
胸張って 言っちゃったよ〜
ジジ黒一
2007/04/03 22:15
シロさん、
こんばんは。

ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ。。

っていうコメントがとても楽しいです。
(^^)
『暖かい心の先輩』
というのはシロさんそのものです。
ありがとうございます。


ことの
2007/04/04 21:35
ジジ黒一さん、
やっぱり、不健康な生活なんですね。

いけません。
( 一一)

今、
暗算で計算しました。
(エライでしょ (^o^))
職場の平均年齢は42才です。
ことの
2007/04/04 21:39
>3月はいろんなことが・・・
本当に,いろんなことがあったようですね!
家出とか・・・ありゃ,これは2月でしたね・・・失礼しました♪

娘さんはどちらの予備校に行かれるのですか.弘前市内ですか(・・?)
最近は,予備校もサテライト予備校とか言って,東京の授業をLIVEで放送して授業をするとか・・・
世界はどんどん縮んでいきます.でも,桜の花見はもうちょっと先かなっ(^o^)
しゅー
2007/04/04 22:14
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

こんな時間に帰ってくるので
ちょいと 不健康っぽいのです
まぁ もっとハードな人も居るけどね

そうか・・・
厄年・…
ジジ黒一
2007/04/04 22:15
>こんな時間に帰ってくるので・・・
帰れないことも多々あるけど・・・(^^);
しゅー
2007/04/04 22:57
そうそう 『しゅう』さんは
ハードな方だね〜 超硬質っっ!
( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

でも それって 凄く辛そう…
ジジ黒一
2007/04/04 23:14
しゅーさん、
家出・・・そんなこともありましたね。
(^^)

娘は、
お金がもったいないから、
予備校には行かないでアルバイトしながら自力で頑張る、とも言ってました。
が、
私に似て自分に大甘な娘には無理だろうということで、地元の予備校にしました。
本当は仙台あたりの方がいいのかもしれませんが・・。

今日は、実家の母と私、娘の親子3代で、
お昼を食べに行ってきました。
こんな時間を持てるのも、今年一年だと思うので、
神様がいいように計らってくれたのだと思います。(^^)


ことの
2007/04/04 23:23
ジジ黒一さん、
職場の厄年ですか??
縁起が悪い・・・。(ーー;)

ことの
2007/04/04 23:25
( ̄◇ ̄;)エッ 厄年って縁起悪いの

(*_ _)人ゴメンナサイ
ジジ黒一
2007/04/04 23:47
ことのさん、o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
あのねっ・・ジジ黒一のお部屋、開けないよ うるWWWWW
ランタイム エラーよなんのこっちゃ分からん

ことのさん、知りませんか。
別の・・連絡先でも、ジジ黒一さんに
お尋ね お願い(^∧^)します。







シロ
2007/04/05 14:20
ジジ黒一さん、
厄年自体は縁起が悪いわけではないと思うけど、
今年一年、職場に何事もないことを強く祈る今日この頃です。
(^^)
ことの
2007/04/05 20:57
シロさん、
ジジ黒一さんのブログ、
大丈夫ですよ。

コメントも書き込み出来ました。
(^_^)
ことの
2007/04/05 21:00
ことのさん、こんばんわ♪は
早々の カキコ 〆(^∇゜*)カキコ♪どうもです
ありがちぅ〜^O^

そうなの、じゃ こっちゃのプロバイダーでも聞いたらね
biglobeでも開けなかったから、
一昨日は・・・異常なかったんよ・・・変だよ
まいった(*_*)?σ("ε";)
‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレ


シロ
2007/04/05 21:34
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
ジジ黒一
2007/04/06 00:52
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
ことのさん、ジジ黒一さんのブログ、ノ件
ありがとさんでしたよ。 
(^o^)丿 ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V見られます
 (((^^;)(;^^) )あっはっは
PC ストライキしてましてよ *ノ∇ノ)キャッ♪
スタートアップ 再調整で 治りました


シロ
2007/04/06 09:31
人生長くやってると・・色々・・ございますねえ??

それが、どっと・・、1度に襲って来た様な、春先の出出来事でしたねえ??

>非力な私で、どれだけ出来るかわかりませんが、
適度に頑張ります。

この・・・「適度に」・・・が、いいですねえ??

ことのさん・・・らしいコメントで・・。

これからも・・、「適度」・・・で、行きましょう!!

~o~)   頑張ると、疲れますからねえ!!

ガハハハハッ!!!!!
「師匠」
2007/04/06 21:58
シロさん、
無事に直って良かったですね。
(^^)

ことの
2007/04/06 23:11
ジジ黒一さん、

ここで寝てた?

(^o^)


ことの
2007/04/06 23:12
師匠、
力の抜け具合が私らしいでしょ。
根性が無いものですから・・。
(^_^;)
ことの
2007/04/06 23:15
( ̄0 ̄;アッ どうも
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます・・・
って もうじき お昼だよ〜

本日は「育成会」の 引継ぎで
前役員さんが 当家においでになりまして
なんか 荷物持ってきたぞ・・・

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
ジジ黒一
2007/04/07 11:40
ジジ黒一さん、
こんばんは。

こっちはまだ寒いですから、
ここで寝ても構いませんが、
風邪ひかないようにしてくださいね。
(^^)
地域のお仕事、ご苦労様です。
持ってきた荷物、何だった?
食べる物??

(^o^)


ことの
2007/04/07 23:14
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

( ̄ω ̄;)エートォ...
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

まず 救急箱
ほんで 歴代育成会長のファイル…
って こんなのも引き継ぐのかっっ
各行事に使う グッズの詰め合わせ
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
貯金通帳・・・

(`□´) 以上である!(爆)

こっちも 桜は咲いてるけど
なんか 昨日雨が降ったせいか
今朝はちょいと 寒かったです

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
やきそば 食べすぎた・・・
ジジ黒一
2007/04/08 11:35
ジジ黒一さん、
最近、焼きそば食べてないな〜。
食べたい。(^^)

明日からまた1週間始まりますね。
(^_^;)

共に頑張りましょう。

えいえいおー。(^o^)/
ことの
2007/04/09 00:34
ヤキソバ 1.5 っちゅうのを
二ついっきに食べると 気持ち悪いです

一週間が始まりました
ヽ(^〜^ )ノ ハテ? 週末はどないかなぁ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
始まったばっかりやて・・・
ジジ黒一
2007/04/09 20:52
ジジ黒一さん、
1週間が始まったばかりですが、
明日、明後日と連休をもぎとりました。
フフフ。(^^)

何を読もうか、考えるだけで楽しみな今夜です。
ことの
2007/04/09 22:19
ももも もぎ取ったのかぁ〜

私の手元に まだ読めずにある本が…
正月からひっそりと 本棚にあります

魔界都市ブルース 青春鬼 / 菊地秀行

たぶん『ことの』さんは
受け付けないかもしれない・・・

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
ジジ黒一
2007/04/09 22:42
ジジ黒一さん、
菊地さんの「魔界都市」は、
本屋さんでずいぶん目にします。(^^)

残酷描写ありですか?
若い頃は平気だったのですが、
都市をとるほどに苦手になってきました。

さっきまで、
海外長編部門第2位の本を読もうとしてましたが、2ページ目でウトウトしてしまいました。
今は眠気覚ましに、カップのチゲスープを飲んだところです。
辛い!!

では、おやすみなさい。(^^)
ことの
2007/04/09 23:13
( ̄ω ̄;)エートォ... 残酷描写あるか…
そもそも 描写では想像できんっっ!!
って 感じの内容・・・

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
居眠りしてました PCの前で
こんな時間だ ほれ こ〜んな時間
居眠りは睡眠とは違うんだね〜

ああ また寝なおしかぁ…
ジジ黒一
2007/04/10 03:05
ジジ黒一さん、
ホントだ、すごい時間だ。

私は爆睡してる時間デス。(^^)
ことの
2007/04/10 23:22
なんか 今宵も同じパターン…
そのうち ぶっ倒れるかな

ご飯食べてから 部炉具巡回してたら
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
んでもって さっき[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪で
ちょいと 目が冴えてまして…

なんか 仕事忙しくなる気配です
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
( ̄0 ̄;アッ 明日も休みかね
鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
ジジ黒一
2007/04/11 01:14
ジジ黒一さん、
2日間の連休を満喫しました。

仕事、忙しくなりましたか?
時間は短いですから、
どうせ寝るならちゃんと寝て、
身体を休めましょう。(^^)
倒れてからでは遅い!
ことの
2007/04/12 22:13
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー ご飯食べたよ…
ついさっき・・・ 役員会から帰ると
こんな時間です

GW前後に 新規の仕事が入るので
メッチャ忙しくなる気配・・・
でも PTA総会もあるし・・・

この土日は休みたいなぁ
ジジ黒一
2007/04/12 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月はいろんなことが・・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる