響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、退社した同僚へ

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

お疲れ様でした。

本当に私たちはいいコンビでしたよね。
綺麗好きで、整理整頓が上手。
几帳面で細やかな心遣いが出来て、
大雑把な私とは正反対。

一緒に働いた11年。
いろんなことがありましたね。
私より7年先輩。
最初は、私、嫌われてましたね。
でも、同じ年で、音楽の趣味も似てることもあって、
だんだんいい友達に。

あなたが倉庫の担当をしてくれてるととても安心で、
私はデスクワークに励むことが出来ました。

明日から、新しい人が来ます。

あなたから教わったたくさんのことを活かして、
私はここでまた頑張っていきます。

どうか怪我に気をつけて、家の仕事頑張ってくださいね。

カッコイイあなたですが、
周りのPTAのお母さん方を泣かせないようにね。

では、30日にまた送別会で会いましょう。
(^^)v

 帰りに花束を渡す時、私は泣きそうでしたよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
出会いがあって 別れがあるのは
人の世の常と申します・・・
お互いに 実のある出会いであり
実のある別れであれば やはり
どちらも お祝いするものでしょうね

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
ジジ黒
2007/03/20 00:08
ジジ黒さん、
本当にいい友人にめぐり合えて良かったです。
同性ならもっと親密になれたかもしれません。(^_^;)

イメージとしては、ジジ黒さんと似てるような気がします。
何でも気軽に話せて、心身ともに私をサポートしてくれました。

ことの
2007/03/20 20:47
(^-^*)/コンチャ!お久しぶりです。

春は、出会いと別れの季節ですね!
σ(^^)も、多くの人と出会い
多くの人と別れました。仲が良かった
人でも、時が過ぎて、音信普通になり
分からなくなってしまいますね!
GGの自慢の友人は、小学校一年の時の
クラスメート5人と、今でも親交があり
半世紀以上の付き合いです。集まると
幼馴染の、空気が、あふれて、凄く
癒されます。
今でも、〇〇ちゃんと、チャン付けで
呼ぶのが、可笑しい。(^o^)あはは♪
GG
2007/03/21 17:09
GGさん、
忘れずにのぞいてくれてありがとうございます。(^^)
幸せにしてますか?

ずっと付き合える人というのは、
そういう縁があるからでしょうね。

ネットでも、
長くお付き合いしていける縁があるといいな。

今日、月がとても綺麗でしたよ。
すぐ近くに寄り添うように映えてたのは、金星でしたっけ?
(^^)

ことの
2007/03/21 22:09
別れは寂しいですよね^^:
今までいた人の姿が見えないって
本当に寂しいです。

新しい人ともいい関係を作れるといいですね^^

(*゚0゚*)アッ! ただいまぁ〜
さっき帰ってきました。

時間が経つと怒りは収まりますね。
時間は特効薬です。
野沢菜っ葉・。
2007/03/21 23:50
ワタシも見ました.メロンの皮のような三日月(もう少しロマンチックな例えはないのか!)
そばに寄り添っていたのは、ことのさんのおっしゃる通り金星(宵の明星)です.
同じ時間に同じ夜空を見ていたのですね(*^^*)
トースケ
2007/03/22 00:23
菜っ葉ちゃん、
おかえりなさい。(^^)

時間はいろんなことを薄れさせてくれますね。
いいことも悪いことも・・・。

悪いことをした人には充分反省してもらわないとね。
(^_-)
ことの
2007/03/23 00:13
トースケさん、
メロンは好きですが、
皮はあまり好きではありません。

って、
食べ物の話ではないです。
もっと、詩的な比喩にしてくださいね〜〜〜。(^o^)

ずっと離れた所から、
同じものを見てるというのも、
なんか不思議で面白いですね。

本当に昨夜は、
月も金星も綺麗でした。

ことの
2007/03/23 00:17
<悪いことをした人には充分反省してもらわないとね

本人は無意識なので困るんですよね。
夫婦だけのことならいいけど
周りに迷惑をかけることだったので
今回はちょっとキツクしておきました^^
野沢菜っ葉。
2007/03/23 21:56
菜っ葉ちゃん、
愛があるからこそ
ですね。
(^^)
ことの
2007/03/23 22:57
ここ数日、
スパムが多くて辟易してます。
(T_T)

キーワードにアドレスをコマめにいれて制限してるつもりなんだけど、
こんなに頻繁だと鬱陶しいです。

ことの
2007/03/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、退社した同僚へ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる