響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「守護神」

<<   作成日時 : 2007/02/15 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

一緒の空間に居たくなくて家出をしたものの、どこに行こうか悩みました。
実家は両親二人だけなので、誰に遠慮することもないのですが、
余計な心配かけたくないので行けません。
友達・・・
う〜ん、みんな忙しいよな〜。
ということで、バスに乗って映画館にGO!

映画館に着いて、上映中の映画と時間をチェック。
あまり観たいのないな〜。
こんな気分だったら笑えるようなのがいいかも。
「バブルへGO」にしようかな。
あ、ケビンコスナーのだ。
レンタルになったら観てみようかなと思ってたのだ。
どっちにしようかな。
せっかくのスクリーンだからな〜。
よし「守護神」に決定。

上映まで時間があったので、やっぱり本屋さんへ。(^o^)
少し時間をつぶした後レストランで夕食。

映画の内容は
コチラへ

映画自体はとりたてて書くことはありませんが、
こういう状況で観た映画なので、ずっと思い出に残ると思います。
(^^)

  映画館で「たらこマヨネーズがけのポップコーン」を売ってました。
  今度買ってみようっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何年か前彼女の家で喧嘩となり、夜中ですが彼女の家を飛び出した。
とはいえ真夜中帰る電車はなく、オールナイト上映をしている映画を観ました。
その映画はケビンコスナーの『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』。
引退真近の大リーガーの物語でした。
ケビンコスナーは野球の映画が似合います。
映画の内容はまぁまぁでしたが、思い出になっています。
その彼女とはその喧嘩がきっかけで別れましたが。
ちなみにケビンコスナーの野球の映画で僕が一番好きなのは『さよならゲーム』です。
よかったら一度観て下さい。
名盤!
2007/02/15 21:31
喧嘩したわけでもないのに
家を飛び出した私は・・・
手持ちのお金は 700円

取りあえず 車上生活で三日間…
山のてっぺんで ポテチと缶コーヒーで
過ごしました… しみじみ…
ジジ黒一
2007/02/15 22:17
名盤!さん、
ケビンコスナーは、
野球選手を目指すほど、野球が好きだったようですね。
野球の映画、フィールドオブドリームスしか観ていませんが、
今度機会があったら「さよならゲーム」観てみますね。(^^)

映画も音楽も、
その時の心理状態がすごく影響しますね。

今夜はこちらは暴風雪です。
名盤!さんも、暖かくしてお休みくださいね。(^^)
ことの
2007/02/15 23:56
ジジ黒一さん、
喧嘩したわけでもないのに、
何故、家出するんですか?? (^o^)

車があるとそういう時は便利でいいですね。
でも、こっちで今の季節だと寒いぞ〜〜〜〜。



ことの
2007/02/15 23:58
寒かったです・・・

(*。◇。)ハッ! と 目覚めたら
ウインドウに 霜・・・

足は凍えてましたが
元気でした・・・

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
ジジ黒一
2007/02/16 00:50
ジジ黒一さん、
昨夜はちゃんと暖かくして寝ましたか?

風邪ひかないようにネ。
(^^)
ことの
2007/02/16 14:28
毛布一枚で スマキですた…

ムッチャ寒くて 早起きしました〜

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ジジ黒一
2007/02/16 21:06
ジジ黒一さん、
お帰りなさい。

お風呂にしますか?
それともポテチにしますか?
(^^)

私は今日休みでしたが、
珍しく熱が出て本当に休んでいました。
でも元気です。(^^)
体がダルいのでお風呂はどうしようかと悩み中。(^_^;)

ことの
2007/02/16 22:47
いや 疲れていたのか
風邪が残っていたのか

頭を洗っていたら 突如左腕が
上がらなくなりまして 弱りました
腕が 肩までしか上がらないのです
無理に上げようと試みると・・・

動悸・・・

あっさり 流して上がりました
んでもって とっとと 寝ました

なので 今宵は ポテチ!!

じゃなくて 寝ます(。-_-。 )ノハイ
明日も半ドン仕事なのです

欽ドンじゃ ないよ〜

熱は下がったの鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
ジジ黒一
2007/02/16 23:10
ジジ黒一さん、
それは、噂に聞く○○肩というものではないですか? (^^)

私も昨夜はあっさり流して上がりました。

熱は上がったり下がったりです。
へんなの。(^o^)
ことの
2007/02/17 20:15
さがったり さがったりです

なんか 35度しか無いです

これって・・・
ジジ黒
2007/02/17 21:45
ジジ黒さん、

私も平熱は35度。

(^_^;)

これって・・・
ことの
2007/02/17 22:26
手痛い温床 (・"・;) ウッ
ジジ黒一
2007/02/17 22:42

多子化に。(^_^;)
ことの
2007/02/18 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「守護神」 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる