響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出したぞ

<<   作成日時 : 2007/02/13 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42


昨日は、ご心配くださったみなさん、
ごめんなさい。

菜っ葉ちゃん、
ジジ黒一さん、
師匠、
しゅーさん、
恐縮です。<(_ _)>

あれからまもなく帰りました。
6時間くらいの家出だったでしょうか。
(^^)

しゅーさんのコメント読んで、思わず笑っちゃいました。
私ってそんなイメージですか?
でも
あたらずといえども遠からず、です。

  はじめての家出を思い出しました。
  幼稚園時代の頃だったでしょうか。
  母にしかられて・・・
  私「家出する」
  母『どこに行くの?』
  「東京」(父が東京に出張していたので)
  『何、持っていく?』
  「お金」
  『いくら持っていくの?』
  「2000円。それからおにぎりも」
  『何個もっていく?』
  「2個」

今日、会社で周りの人に聞いてみたら、
喧嘩しても奥さんが家出するっていうのはなかったです。
(^_^;)
私も修行が足りないのでしょうか。

原因ですか?
犬も食わないつまらないことです。

家出の最中、私の携帯に主人から
「ご飯の支度が出来たので帰ってきてください」
と留守電がはいってました。(^.^)


昨日と今日、家事は主人がやっています。

だって、今日は私の誕生日。(*^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。

色々とご心配をお掛けしまして

ごめんなさい。

玉には、家出もいいかもしれませんね。

お元気でお過ごしください。

有難う御座いました。

他の皆様も有難う。
839
2007/02/13 21:38
839さん、
こんばんは。

ありがとうございます。

家出した後何をしてたか、
またあらためて記事にしたいと思います。

また遊びにきてくださいね。
門はいつでもあいてますから。
(^^)
ことの
2007/02/13 22:41
私もプチ家出したなぁ・・・

3日くらい・・・
ジジ黒一
2007/02/13 23:01
今晩は、ことのさん、今日は貴女にとってめでたい日でしよ
家出だなんて、だみじゃんよ

ともあれ、お誕生日 おめでとうございます。
花束・・・どうぞ♪
シロ
2007/02/13 23:23
こんばんは。
僕の

「この年になったらもうできないけど
 やっとけばよかったと思う3つのこと」

は、浪人、見合い、家出、です。

今日は時間があったので
けっこう遡って読ませていただきました。
その結果、ことのさんって文体とは裏腹に
けっこう「男の子っぽい方」なのでは…

などと想像してました。
ま、当たってても当たってなくても
いいんですが。(^_^)

お誕生日おめでとうございます。
僕も月末に「加齢」します。
HOSHIO
2007/02/13 23:27
こんばんは
>喧嘩しても奥さんが家出するっていうのはなかったです。
結婚当時は「実家に帰る」というのがうちの彼女の決め台詞でしたが,最近は絶対ににそんなことは言いません!
なにしろ我が家はもっとも居心地の良いところなのですから・・・
今度,犬も食わないものが出来上がったら,「家に帰ったら?」って言ってみようっと♪

>ご飯の支度が出来たので帰ってきてください
おっ〜,つんつんさんも,なかなか悄らしいですねっ(^o^)

最後になりましたが・・・
ことのさん,お誕生日,おめでとう*:;,.★ 〜☆・:.,;*
しゅー
2007/02/14 01:14
ことのさん
誕生日 おめでとう♪

今日まで元気で・・(感謝)
そしてもちろん明日からも
いっぱい元気でいてね。

家出ですか〜。
たまにはいいかもです^^。
さらら
2007/02/14 05:00
まずは遅まきながら
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
家出したんですかぁ〜
私も自分の家なのに家出したくなることが多々あります。
どんなにか1人になるといいことかとね。
しょうもないことでの口げんかはしょっちゅうです。
ドラッカー
2007/02/14 18:57
( ̄。 ̄)ホーーォ。 誕生日でしたか…
オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━
━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!

して おいくつに・・・
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

(´△`) えっ? なんですか
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!

(・・∂) アレ?

旦那さんがお祝いしてくれなかったから
プチしたのかな(・_・?)
ジジ黒
2007/02/14 20:32
誕生日おめでとうございます。
家出できるのも結婚しているから。
結婚したいと思う今日この頃、どうしたものでしょう。
思うようにいきません、なにもかも。
困りました。。
名盤!
2007/02/14 22:44
ことのさん、Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
誕生日おめでとう(~_~)
旦那さん、ひょっとして誕生日知らん買ったから、プチ家出したの?
ところで、いくつになったんじゃぁーーって、聴かないよ  [壁|(-ι_- )))。。。サササ
mick
2007/02/14 23:13
まだ・・間にあいましたね
お誕生日おめでとう〜

プチ家出・・・
たまぁ〜にはいい刺激になるので
いいのではないでしょうか?

旦那様には少し辛い思いかもしれないけど^^:
野澤菜っ葉。
2007/02/14 23:36
シロさん、
花束、ありがとうございます。

家出したのは誕生日の前日だったので、
いいことにしてくださ〜い。(^^)
ことの
2007/02/15 19:41
HOSHIOさん、
ありがとうございます。

う〜ん、
浪人、見合い、家出、
はどうしてこの年になったら出来ないんですか?
確かに、かなりエネルギーは使いますけど。(^_^;)

記事、
さかのぼって読んでくださって
ありがとうございます。
疲れたでしょう。
お茶でもどうぞ。(^^)
確かにプロフィールの写真も男の子っぽいですもんね。

HOSHIOさんも
2月生まれなんですね。

ことの
2007/02/15 19:48
しゅーさん、
ありがとうございます。

ダメですよ。

いくら喧嘩しても
奥さんに「実家に帰ったら?」って
言っちゃダメです。
そんなひどいこと言わないでくださいね。

それにしても、
そんなに居心地のいいお家
どんなんでしょうね。
いいですね。(^^)
幸せそうなご家庭の雰囲気がにじみ出ています。

ことの
2007/02/15 19:54
さららさん、
ありがとう。

最近、音沙汰が無かったから、
どうしてるのか心配してたので、
書き込みしてくれて安心しました。
(^^)

いっぱい元気でいます。(^o^)/
さららさんもね。
また顔を見せてくださいね。
ことの
2007/02/15 19:56
ドラッカーさん、
ありがとうございます。

普段は喧嘩はしないんですけど、
溜まったのを爆発させてしまいました。
(^_^;)

ことの
2007/02/15 19:59
ジジ黒さん、
mickさん、
同じコメントですね〜。(^o^)

主人は、
誕生日や結婚記念日とかは、
忘れずマメにプレゼントをくれます。

普段の不満が積もり積もって・・・
です。(^o^)
でも、職場の男性に話したら、
笑ってました。(^_^;)

年齢ですか?
ジジ黒さんと同じ年になりました。
ここでの同年代の人たちは、
にゃんともさんが1つくらい上で
ジジ黒さん、しゅーさん、私が同学年。
ドラッカーさんが一つ下。
さらにその2学年下くらいで、
トースケさん、ときドキッ!さん。
だったように思います。

違う人がいたら、
訂正してくださいね。(^^)
ことの
2007/02/15 20:06
名盤!さん、
ありがとう。

うん・・・
確かに喧嘩したり、仲直りしたり・・。
山あり谷ありもまた楽し、
かもしれません。(^_^;)

結婚願望・・
疲れてるんですね。

何もかもうまくいかないんですか?
でも、
きっとうまくいってるものもあるはずです。
それに気がつかないほど、疲れてるのかもしれませんね。
ことの
2007/02/15 20:11
菜っ葉ちゃん、
ありがとう。

ちょっとはいい刺激になるといいのですが。
あまり長い時間一緒にいるのも良し悪しなのかも、と思いました。
(^_^;)
ことの
2007/02/15 20:12
( ̄ω ̄;)エートォ...

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ジジ黒一
2007/02/15 22:10
>浪人、見合い、家出、
>はどうしてこの年になったら出来ないんですか?

どれも若いうちにしかできないものだからです。
もう受験することはないし、
若いおねーさんとのお見合いじゃないと
つまんないし、
家出というのはつまり、
僕の中では、
ぬくぬくとした親の庇護を捨てて
外に飛び出すということなので
今の家を出ても「家出」には
ならないのです。

お茶淹れるのめんどくさいので
ポカリスエットにしました。
HOSHIO
2007/02/16 01:09
HOSHIOさん、
回答、ありがとうございます。

家出の定義は私と違っていますが、
私は3つとも、自分にこれからでも可能性があると思っています。
大学を目指して浪人するかもしれないし、
2度目の結婚のために見合いもするかもしれない。
(^^)

私は食いしん坊なので、
おいしいお茶を飲むためには、
めんどうがったりしません。
(^o^)
(ポカリスエットがあまり好きではないのです (^_^;))
ことの
2007/02/16 14:27
えーと、僕にとっての「浪人」は
これまた「自腹は切らない」暮らしのことです。
万一大学目指すことがあって失敗しても
多分浪人にはなれません。(^^;)
一度卒業しているので学士入学ですしね。

2度目の結婚に向けて
見合いすることがあるとしても
相手が20代ということはないかと・・・
残念なことです。(T_T)
HOSHIO
2007/02/17 23:58
HOSHIOさんは
若い女性が好きなんですね。
(^^)
やっぱり、体ですか?
それとも自分が作り上げていく楽しみがあるから?
(^^)
ことの
2007/02/18 19:46
>やっぱり、体ですか?

けっこうムチャな球を投げますね
ことのさんって。(@_@)

深く考えたことはありませんが
例えば

「合コンやるけど
 20代と40代とどっちにする?」

と訊かれたら(訊かれないけど)

「20代で」

と即答するでしょうね。
膝叩かれたら足が上がるようなものです。
ただその時点では「体」とか
想定してないと思いますよ。

また、作り上げていくのは
楽しいのかもしれないけど
経験がないのでわかりません。
だけど「見合い」だから
奥さんとして考えるわけですよね?
それは作り上げても楽しくはないかも…

それとは別に特定のシチュエーションでの
「若い女性が好きな理由」を訊かれたら
「体ポイント」は高くなるかもしれませんね。

ただし「オトナの女性ポイント」も
高いと思うなー。(Mっぽいので!)
(*^_^*)

※これってまともに反応して
 よかったんでしょうか?(-_-;)
HOSHIO
2007/02/18 22:44
HOSHIOさん、
まともに反応してもらって、
とても嬉しくコメントを読みました。
(^^)
ありがとうございます。

確かにたいていの男性は、
合コンするとしたら
20代の方に参加するでしょうね〜。

えっと、 私は
私が投げた直球を避け損ねて相手が倒れてるのにも気がつかず、
どんどんまた直球を投げ続ける、
というヒドイことをするヤツです。
(^_^;)
悪意はないので
寛大な心で許してくださいね。
<(_ _)>



ことの
2007/02/18 22:59
ふ〜,アセアセ・・・(^o^)
しゅー
2007/02/18 23:15
(〒_〒)ウウウ  二十台!!

(*_ _)人ゴメンナサイっ
ジジ黒
2007/02/18 23:17
オットォ!(・o・ノ)ノ

なんか 行動パターンが
似てる人が 来てる・・・
ジジ黒
2007/02/18 23:19
ぼくは,合コンするなら,30代が良いな〜♪
ぶつぶつ・・・
2007/02/18 23:19
合コンなんか したくないぞっ
m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
ジジ黒
2007/02/18 23:29
☆ことのさん
直球かどうかは暴投過ぎて
わかりませんでした。
転々と転がったボールを
(草むらまで)拾いに行っただけですが、
あまり投げ続けてボールが
なくなりませんように。(^o^)

☆ぶつぶつ・・・さん
30代は悪くないかも。
ただし前半限定で…
HOSHIO
2007/02/19 01:25

黒一さん、
本当によかったな〜〜。
なんか私までも、とても嬉しくなっちゃうな・・。
ん? 待てよ。
ということは
・・・・・
きっと、ブログなんかしてる暇はなくなっちゃうぞ。
(@_@;)
大変だ!!!
これから、誰が私と遊んでくれるんだろう・・。
もう夜這いに行くこともできなくなっちゃうんだ・・・。
ガーン。(;_;)
ことの
2007/02/19 21:46
しゅーさん、
あ、違った。
ぶつぶつ・・・さん。
(^^)

30代が好きなんですか。
もしかして、
さては誰か好きな人がいるとか??
(;一_一)
ことの
2007/02/19 21:49
HOSHIOさん、
投げる球がなくなったら、
適当に手当たり次第にそのへんにあるものを投げるので大丈夫です。
(^o^)

って、
暴投でしたか・・・。(^_^;)
ゴメンナサイ。

他の人たちはみんな忙しいので、
暴投と思われる時は適当に見逃してます。
感心に相槌をうってくれるのは、
2〜3人です。(^_^;)

今度からはHOSHIOさんも
適当にうっちゃっておいてくださいね。
(^^)
ことの
2007/02/19 21:56
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
なにが よかったのぢゃ(・_・?)

まだ これからなのよ・・・
第一 まだ おーてもおらんし
あえるかどうかも わからんし

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ジジ黒一
2007/02/19 23:31
こんばんは
ぶつぶつ・・・です.
>さては誰か好きな人がいるとか??
自分にやさしく声をかけてくれる女性は,みんな好きです♪
物を与えてくれる女性はもっと好きです(^o^)
しかし,いずれにしても,不特定多数が対象です(^^);
黒一君のように,特定できる環境にはないので・・・

夜這いですか(女性からでも,やはり夜這だったのか・・・)(゚_。)?
しゅー
2007/02/20 00:24
ジジ黒一さん。

だって〜〜〜
黒一さんのブログ、
とても嬉しそうな雰囲気だったもん。

(^o^)
何キャラだ〜。
ことの
2007/02/20 23:28
しゅーさん、
夜這いって、
ついウィキペディアで調べちゃいました。
(^^)
確かに男性の方からといのが大半のようですね。
一部地域では女性からという所もあるとか・・。
ここは一部地域にしましょう。(^^)

私も
食べ物を与えてくれる男性は、
何歳でも大好きです。
(^o^)
ことの
2007/02/20 23:32
σ(゚・゚*)ンート・・・ね

やさしく 声を掛けてもらった事はないです
電話は 唐突に切ってしまうし・・・
ドタキャンはしょっちゅうで
仕事中でも電話してくる時があります
A型って 傍若無人ですか(・_・?)

・・・そう A型なのです
んでもって 蠍座なのです
(・"・;) ウッ

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
ジジ黒一
2007/02/21 00:01
ジジ黒一さん、
A型で蠍座...

私の姉と同じですね。
それはそれは・・・。(^_^;)

がんばってください。<(_ _)>
ことの
2007/02/21 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
家出したぞ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる