響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学受験と娘の好きな・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、義母の体調が悪いので真面目に主婦をしています。
そして、夜は娘の受験手続や、
ホテル探しなんかであっという間に夜はふけて・・。
という日々です。(^_^;)

私の高校時代は、お筝の先生になるための勉強にあけくれていたので、近くの短大に推薦入学。
なので大学受験の経験がありません。
娘は県外の大学を2校受けるので、手続きが結構大変です。



娘は バンプオブチキンの大ファン。
中学時代に少し危なかった娘を救ってくれたのはバンプの音楽だったと思う。
当時、スカパーにレギュラー番組を持っていたので、
我が家はスカパーに加入させられ、
車の中ではしょっちゅう音楽を聞かされ、
おかげで息子もファンに・・。
一時は携帯の着信音が二人ともバンプだった時が。
友達と一緒にライブを見た夜は、ものすごい興奮状態でした。

そして娘がめざす大学は・・・。
そう、彼らの地元です。(-_-;)

合格率は半分以下。
あと3週間です。



名盤さんの ロックフェスはダメ人間の見本市!? という記事も合わせてどうぞ。(^^)

因みに、
私は自分が好きではありません。
平凡でどこにいるおばさん。
もっと美人だとか、秀でた才能に恵まれているとか、
優しい人とか、になりたかった。
でも、
いつかこの世にある全ての物は消えてしまうのだから、
自分も含めて生きとし生けるものすべてが愛しいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
>因みに、・・・
どうしたんですか(・・?),唐突に・・・
おそらく,ことのさんは理想が高すぎるのです.
ぼくのような,超平凡な中年おじさんなんて,自分のいやなところだらけですよっ!
ことのさんは,mickさんの言うように,じゅうぶん,かわいこちゃんです.
少なくとも,mickさんや,黒一くん,しゅーくんのアイドルですよ(^o^)
しゅー
2007/02/02 00:37
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それを言うなら マドンナぢゃよ
『しゅう』くん

それに 私は超平凡ぢゃないのです
超弩級の超ボンボンです (。-_-。 )ノハイ
ジジ黒
2007/02/02 21:35
しゅーさん、
記事の後半部分は、
名盤!さんや自分自身やみんなへの応援です。(^^)

つまり、
みんな好きだということです。

しゅーさん、
お気遣い、ありがとう。
(^^)
ことの
2007/02/02 22:31
ジジ黒さん、
ここでも、しゅーさんと
ペアで登場ですね。
(^^)

二人とも、
ずいぶん、私を持ち上げますね〜。
ヘンだな〜〜。(^o^)

今月、誕生日なので、
それの前祝いですか? (^^)
ことの
2007/02/02 22:33
どうも、どうも、どうも。
僕は平凡ではないかもしれないけど、まぁダメ人間なのは間違いないです。
なんとかならないものでしょうかね〜
今日も上手くいかないことがありました。。
でも頑張って生き抜いてやろうと思ってます。

名盤!
2007/02/02 23:44
名盤!さん、
長所と短所は裏表です。
自分が短所だと思っているところが、他の人からみたらそこが魅力だったりします。
(^^)
上手くいかなかったのは、仕事ですか?
次は、きっと上手くいきます。
(^_^)
ことの
2007/02/03 00:28
平凡な人間でオサーンな私が来ましたよ(^_^)/

れいま
2007/02/04 10:51
娘さんの受験ですか
大変ですね 書類とか書くのは私は苦手
ちゃんと書いているつもりでも印鑑を押し忘れ
したり 書かないといけないところに書いていなかったり
まぁ〜落ち着いて書いていないのでしょう^^:

私も自分 あまり好きではなりません
なかなか自分を好きになるって難しいですよね。

大切にしないと。。。自分自身をって分かっていても
どこか・・破滅的な部分があります。
野沢菜っ葉。
2007/02/04 20:08
れいまさん、
先日、モーニング娘。のコンサートで、墜落して怪我人がでた、というニュースを見た時、れいまさんじゃないかとちょっと心配しました。
(^_^;)

オサーンって言葉、
ナウいですね。(^o^)
ことの
2007/02/04 22:59
菜っ葉ちゃん、
ブログの更新が滞っていたので、
ちょっと心配してました。

菜っ葉ちゃんは、
あまり丈夫でないので、
かえって破滅的な部分があるのかもしれませんね。
ことの
2007/02/04 23:02
ことのさん、お久しぶりです。
生きていました。
消息をあかしていないといけませんね。
娘さん、バンプファンなんですね。
家の娘もバンプをよく聞いてた頃はバンブの地元に行くんだと言ってましたよ。
最近はヴィジュアル系にはまってDirやヴィドールなど
聞いております。
そんな娘もこの春
福岡の専門学校へ行きます。
ドラッカー
2007/02/08 08:53
ドラッカーさん、
お久しぶりです。

捜索願いでも出そうかと思ってました。(^_^;)

バンプは娘の生きがいのようで、
ただひたすらそのために勉強してるようなものです。
ドラッカーさんの娘さんは、
早々と進路が決まってよかったですね。
ウチはこれからです。
本人は時々神経性の胃痛に悩んでるようです。(^_^;)

また、顔をみせてくださいね。
(^^)
ことの
2007/02/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学受験と娘の好きな・・・ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる