響き

アクセスカウンタ

zoom RSS Parachutes〜Coldplay

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに音楽の記事です。(^^)

「劇場版 トリック2」をレンタルしに行き、
ついでに音楽のコーナーに行くと、
「泣ける音楽」の特集をしていました。
ツタ○さんでは、時々特集を組んでCDの紹介をしているのですが、
今回は見事に術中にはまって、2枚ほど借りてきました。
別に泣きたいわけではないのですが、
『聴いてるうちに何故か泣けてくる』とか書かれると、
どれどれ、ってなりますよね。
これは、そのうちの1枚ですが、
初めて聴いたのですが、気に入りました。
確かに楽しい気分にはなれませんが、好きです。

「名盤!」さんが紹介されていた、『ザ・ケルン・コンサート』も一緒に借りてみましたが、
こちらもなかなか素敵な癒しの1枚です。

「泣ける曲」のもう1枚は、あまり好きにはなれなかったので、
秘密です。
お風呂で聞いてたら、本当に憂鬱になって暗い気分になっちゃいましたから。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ケルンコンサート』なかなかいいでしょう。
何度も聴いてるとさらに良くなってきますよ。
『パラシュート』は確かコールドプレイのデビュー作ですよね。
結構好きでした。
当時はまさか今みたいなビッグネームになるとは思いませんでしたが。
ちなみに、最近のコールドプレイはあまり好きじゃありません。

風邪ひいてしまいました。。
名盤!
2007/01/14 19:54
名盤!さん、
今日もお風呂で聴いていましたが、
気持ちよくて眠ってしまいそうでした。
(^o^)

パラシュート、
デビュー作なんですか?
なんか、熟成された大人の雰囲気に感じましたが・・。

風邪、
早くよくなるといいですね。
暖かくして、部屋を乾燥させないようにしてね。
大事にしてください。
ことの
2007/01/14 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Parachutes〜Coldplay 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる