響き

アクセスカウンタ

zoom RSS レコード模様のCDR

<<   作成日時 : 2007/01/06 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


これが、噂のCDRです。(^^)
小さくて見えないかもしれませんね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨年も一年の目標をたてたので、今年もまた。

仕事も私生活も、波乱に満ちた忙しい一年になりそうです。
根性がないので、すぐへこたれてしまうと思いますが、
できるだけ優しい気持ちになれるように頑張りたいです。

今までは、仕事面では、
人のやりたがらない仕事は自分からやること、
イヤイヤやるのではなく、自分からすすんで楽しんでやるようにすること、を心がけてきました。
が、最近そういう気持ちがだんだん無くなってきて、
できるだけ仕事を増やさないように、
ラクな仕事をしていきたい、と思うようになってきていました。

こんなんでは、ダメですね。(-_-;)

一年後、
またこの記事を自分で読み返すことになると思うので、
今から、自分を励ましておこうと思います。

どうか、みなさんも、
よろしくね〜。
(トリック劇場版2 ふうに)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「マジックモンキー」ですか(・_・?)
アルバムかなぁ・・・
「モンキーマジック」は シングルか
`s(・'・;) エートォ...

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ〜♪
胃袋がヘンです!! 寝られません〜
食べるか(・_・?)
( ̄0 ̄;アッ なんか そういや今日
・・・

独り言しに 来てみました〜
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
ジジ黒一
2007/01/06 01:11
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
なるほど、これか買おうっと。

今年はどうなるのか、昨年は後半から大変でしたが。
子供もあと1年で、卒業やからそれまではなんとか頑張らないといけない・・・なぁ。
独り言でした。
mick
2007/01/06 11:51
ジジ黒一さん、
「モンキーマジック」は
曲名ですね。
孫悟空のサントラ盤のアルバムの題名が
「マジックモンキー」です。
この中の子守唄が好きで、
アルバムを買ったようなものです。
(^^)

胃の調子はどうですか?
大丈夫?


ことの
2007/01/06 21:28
mickさん、
なかなか、いい感じでしょ。(^^)

人生、
できるだけ波風を立てないように
と思っても、
予想もしないことが起こっちゃうことがありますね。
子育て、あと一年ですか・・。
すぐ、ですね。

いい一年になるといいですね。(^^)

Happy Birthday


ことの
2007/01/06 21:32
お目でとうさんどす。
今年も宜しゅうに。
あたいは、今年は正直勝負の年です。
病気と喧嘩します。
ことのはんは何時までも優しい
ブログを続けてください。
息子さんに宜しく。
お邪魔さんどした。
839
2007/01/08 23:34
839さん、
今年もよろしくお願いします。
(^^)

839さんなら、
そんなへなちょこ相手だったら、
きっと勝ちます。

もうしばらくネットできないかな。
良かったら、次の記事読んでくださいね。

笑止千万かもしれませんが、
それだったら、かえっていいかもしれません。(^o^)

ことの
2007/01/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコード模様のCDR 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる