響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年を振り返って〜音楽・映画編

<<   作成日時 : 2006/12/31 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


映画はレンタルやテレビで放送されたものも含めて、
とても少なかったです。
記憶に残っているのは、「パイレーツオブカリビアン2」
「ALWAYS 3丁目の夕日」でした。
昔は、年末年始のテレビで放送される映画のチェックがとても楽しみで、ビデオテープを何巻も準備していたものですが、
久しぶりにテレビガイドを買ったものの、
これは、というものは見当たらなかったです。

話は変わりますが、レコード大賞も大晦日ではなく30日になったせいか、以前ほどありがたみがなくなったように思います。
氷川さんか〜。




今年の初めにブログに目標を書きましたが、
音楽はいろんな人のを聞けて、実りの多い一年でした。
なんと言っても音楽ブログである名盤!さんの影響が大でした。(^^)
ジャックジョンソン、トリスタンプリティマン、マライアキャリー、
ローリングストーンズ、エリッククラプトン、KTタンストール、
しゅーさんおすすめのノラジョーンズ、トースケさんご紹介のキャメルの「スノーグース」
みなさん、ありがとうございました。
<(_ _)>

今年は新しいパソコンも購入したことだし、
来年はさらに音楽を楽しめる年にしたいです。(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご報告まで
D部位Dで観た映画です
「バットマン改行」
「会いロボット」
「地底探検」
「バットマンビギンズ」
「コンスタンテン」
「スターウォーズ リベンジおぶ座視巣」
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
いじょ

さてと コメント ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ
ジジ黒一
2006/12/31 17:07
ジジ黒一さん、
ほとんどSFですね。(^^)
DVDだと本編だけでなく、
おまけが楽しめるものも多いですね。
(^^)

今年のコメント終了?

ありがとう。(^^)
ことの
2006/12/31 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年を振り返って〜音楽・映画編 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる