響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記〜横じゃなくて椿ですよ〜

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


浅田次郎さんの「椿山課長の7日間」が映画になりましたね。
それで、検索で私のブログが引っ掛かっているようなのですが・・・

・・・・・
みなさ〜ん、“横山課長”じゃなくて“椿山課長”ですよ〜。

「横山課長の〜」で検索してる方が毎日のようにいらっしゃるんですね。
前に、しゅーさんが間違ってコメントしたので、
それでヒットしてるようなのです。
(^ー^* )

因みに、私はまだ読んでいません。~(=^‥^A


それから、トースケさんのブログ
とても素敵な紅葉の写真が公開されています。
必見。 d(=^‥^=)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん,こんにちは・・・(^^);
>前に、しゅーさんが間違ってコメントしたので・・・
お手数をおかけして申し訳ありません.
私と同様,世の中にはそそっかしい人がきっと多いのでしょうね〜
そういう人のためにも配慮することのさん・・・さすが〜(^o^)
しゅー
2006/11/07 12:17
しゅーさん、こんばんは。

最近続いてるようなので、
記事にしてみました。(^^*)
ちらっと見ただけだと確かに“横”に見えちゃうのもわかります。
「横山課長の〜」で私も検索してみましたが、
確かに私のブログしかヒットしませんね。
しゅーさんのおかげで、
のぞいてくれる人が少し増えたかも・・。
(-^〇^-)
ことの
2006/11/07 21:28
ことのさん(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
きょうは、奥さんが友達と一緒に、日帰りで奈良方面に小旅行にいきました。
大阪は、暖かいです。奈良か・・・紅葉もいいではないかって、カメラ忘れていきはった。
ブログペットの源一郎が、ゆりあん・・知ってる?って言うもんだから・・・おっと、ことのさんちへ訪問しなければ、お仕置きされる(^^♪と訪問しました。
昨日、寝る前に食べたカップ麺のせいでしょうか、朝から下痢ぎみなのです。何故、家におるか・・・
そんなことは詮索せんようにね。

「椿山課長の7日間」ですか・・・たしか西田敏行さんとか我が、伊東美咲さんが出演してるの?でしたかね。
伊東美咲さんの身体で、心は西田敏行さんていう映画だったか・・・
ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
mick
2006/11/10 10:23
mickさん、こんばんは。
確かに久しぶりのコメントですね。(^^*)
私もゆりあんに促されて訪問することがあります。

昨日は、連続コメントにおつきあいいただき、ありがとう。^^

お仕置きはどっちにしても
して欲しいんじゃなかったっけ?(-^〇^-)

「椿山課長の7日間」は
買っていながら、まだ読んでいないんです。
ずっと浅田さんの本続けて読んできたので、
小休止してるのと、
なんか泣けちゃうのは読みたくない気分だったので・・。
でもそろそろ読みたくなってきました。

奥さんの奈良のお土産、なんだったでしょう。


ことの
2006/11/10 22:31
今日は廃品回収でした・・・
足腰にきてます・・・

そうそう 昨日は ほんだらフォーラムで
中学生のおなご達が お琴轢いてましたよ〜
でも なんか音響効果が悪いのか
くぐもった音だったので 消化不良状態です
ジジ黒一
2006/11/12 12:58
ジジ黒一さん、
お疲れ様でした。

昨日は○ほんだらフォーラムだったのですね。
(=^_^=)
消化不良なのは、お琴のせいではなくて、
ポテトチップスの食べ過ぎか?

お琴って、本来は狭い家の中で退くものだと思うので、体育館とかだと辛いものがありますね。
ことの
2006/11/12 21:18
ヾ(~∇~;) コレコレ
ポテチのせいではなくて
消化不良っていうのはね σ(゚・゚*)ンート・・・
合唱とか琴の演奏とかあったんだけど
音響効果の不備かもしれない性で
良い気持ちにはなれなかったと
そういう感じなのですよぉ ハイ(^-^")/

次の土日は 文化祭であります
またまた 役員は 出ずっぱりです
今月はもぅ〜
ジジ黒一
2006/11/12 23:11
ジジ黒一さん、
こっちは、11月だと寒いので
行事はたいてい10月に終わります。^^

せっかくのお休みなのに、
休めなくて大変ですね。
風邪ひかないよう、鵜飼をお忘れなく。
(^^*)
ことの
2006/11/13 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記〜横じゃなくて椿ですよ〜 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる