響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい話し

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

私が知ってるだけでもいろんなことがありましたが、
今度は、とても素敵な報告を聞かせてもらって
本当に良かったと私も嬉しい気持ちになりました。

どうか、たくさんたくさん幸せになってくださいね。

今度は、奥さんののろけ話を楽しみにしています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

      おめでとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

本分で名前を出すと、
差し障りがあるかなと思い、
敢えてここにお名前を。

GGさん、
良かったですね。(*'‐'*)
ことの
2006/10/11 23:43
GGさん・・・

ええのう〜
うらやましいのう〜
よかったのう〜

それに比べて 私は・・・

ええのう・・・・
ジジ黒一
2006/10/12 02:58
ジジ黒一さん、
GGさん、本当に良かったですよね。
(^^*)

ジジ黒一さんも
この先、何がおきるかわかりませんから、
日頃から身体を大事にして、来るべき明るい未来に備えておきましょう。(^^)v
ことの
2006/10/12 23:48
( ̄~ ̄;) ウーン ええのぅ〜

(゚∇゚ ;)エッ!? あかるいみらい・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
暗くてもいいけど・・・

( ̄ω ̄;)エートォ... ポテチ備えておこう
ジジ黒一
2006/10/13 01:21
ありゃ 嬉しい話ってGGの事か〜
参ったね!黒一さん、そんなに羨ましい
かい? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
(/o\)ハズカシ(*∂∂*)ポッ けど少し
話しようか!

昨年末に母が急性肺炎で救急車で運ばれて
死ぬところだったんだよ!それで思ったのさ
近い将来、年老いた両親が亡くなって、
独りで暮らすのか〜このままでは、最後は
みじめな人生で、終わってしまうな〜ってね
別れた女房とは修復不可能になったし!
で!パートナーを、捜す事にしたのさ。

運よく、見つかったよ。×1で京都育ちの
大阪の女性が。どうやって見つけたか?
コンピューターが選んだんだよ(^-^)フフ

何度もデートして、相性を確かめたよ。
最初から、いい感じだったし。こんな爺婆
の、居るところへ、来てくれるって言う
のが、嬉しいね〜 ず〜っと仲良く暮ら
せそうな、雰囲気だよ! (^-^)フフ

一時は落ち込んでいたGGも元気になったよ。
皆さん、頑張って明るい人生を見つけましょう
o( ̄O ̄)ノ゚ おぅ!

GG
2006/10/13 12:53

いいなあ〜★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆

ラブラブで〜★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆

おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。


[物蔭]・*)
2006/10/13 21:41
ジジ黒一さん、
ほら、ほっぺにポテチがついてますよ。^^

艶聞、志望文の取り過ぎになっちゃいますから、
同じ量のビタミンも摂取しましょう。
(-^〇^-)
ことの
2006/10/13 21:43
GGさん、
とても嬉しかったので、
勝手に記事にしちゃいました。(=^_^=)

積極的に行動をおこすところが
すごいと思います。
これから、きっといい方向に進んでいきますね。

新婚生活、時々、教えてくださいね。
(ずっと昔で忘れてしまった)
(〃∇〃)
ことの
2006/10/13 21:52
p あ、『[物蔭]・*)』さん、 (^^*)

なんか、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。

『[物蔭]・*)』さんにも
早くおめでとうって言いたいです。^^
ことの
2006/10/13 21:57
それは 暗黙の圧力なので・・・・

コケル 。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

[物蔭]・*) チラッ
2006/10/13 21:59

どんな形でも、
幸せだと感じられるならOKですね。

『芋栗かぼちゃプリン』
おいしかった〜。
(*'‐'*)
ことの
2006/10/13 23:29
ことのさん おはよう。
もう食べちゃったの?

私は寝る前なんて 
とってもとっても食べられません・・・
(T△T)アウ・・・イイモンイイモン

今日は 読書して ゆっくり休んでくださいね。
まさか プリン2個目?
ぺこ
2006/10/14 08:05
ぺこちゃん・・
もう、昨夜のうちにおいしく食べてしまいました。
(-^〇^-)

一回に食べる量が少なめなのか、
すぐにお腹がすいちゃうんです。

今日は、モンブランを食べました。
(=^_^=)
ことの
2006/10/14 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい話し 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる