響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンド・イン・パラダイス

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

レンタル DVD

昨日、主人と子供達が、「シリアナ」を観ていました。
内容は知らないけど、中東、石油、とくれば大体想像はつきますよね。
それにしても、なかなかストーリーが展開しない。
一体、どういう映画なの??

そうだ、確かぷくちゃんが観てたはず。
ということで、ぷくちゃんのブログで調べてみました。
前から不便に思っていたのですが、
「あ、これは確かあの人がブログで記事にしていたはず」
と思っても、いつの記事だったかなかなか探すのが大変で、
ブログ内での検索機能があればいいのに、と思っていました。
その点、ぷくちゃんのブログは、
ちゃんと「あいうえお」順にインデックスを作ってくれているので、
とても重宝します。
本当にありがとう、ぷくちゃん。

で、話を戻しますが、
ぷくちゃんの記事を見ても、トラックバックの記事を見ても、
たいていの方が予習復習が必要と書いてあります。
主人と娘はそれを聞いて降参し、
息子だけ夜中に再チャレンジしたようですが、
朝、感想を聞いたら、やはりよくわからないということでした。

それなら、お口直しにと私が選んで借りてきたのが、
この「ダイヤモンド・イン・パラダイス」です。
こういう、単純なストーリーが好きです。
景色も綺麗です。
笑えます。
後味もいいです。
傘付きのトロピカルドリンクを飲みたくなります。(*'‐'*)

ありがたいぷくちゃんのブログはこちらです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん、いつもありがとうございます。

私も「シリアナ」より「ダイヤモンド・・」の方が好きです。映画で深刻になるのはたまにでいいですから。

「シリアナ」・・もう一度見ればわかるのかな?ただ拷問のシーンは見たくないのでDVD借りるのを躊躇しています。
ぷくちゃん
2006/08/21 05:51
ことのさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ、ご無沙汰です、
まだ゛まだ(^_^A)アチィ・・ですねっ
お元気そうでなによりです。

どなた様も残暑お見舞い申し上げます。

まだ、残暑厳しいようで 夏バテしないょう
のりきってくださいねっ。
シロ
2006/08/21 21:40
ぷくちゃん、
こちらこそ、ありがとう です。(^^*)

コメントはあまり残していませんが、
いつも拝見して情報を得ています。
これからも、楽しみにしています。
ことの
2006/08/21 23:26
シロさん、
いつも、丁寧なご挨拶
ありがとうございます。

こっちも連日30度を越す猛暑ですが、
そちらは、もっと暑いんですよね。
シロさんも、
お身体、大事にしてくださいね。
ことの
2006/08/21 23:28
ことのさ〜ん♪
(よたよた)
んもう このところ
リアルで メンタルが
血だらけ状態ざんす(*_*)

女だけの職場は
これだから
嫌だね(>_<)

お人好しの寂しがりや?は
幾つになっても
世間の荒波渡るのは
大変です(ぐったり)

女って、これでもかこれでもか
ってとこあるから大変っす(>_<)

暑さだけでも大変なのに。。。

ことのさんも体大事にね。

愚痴書いてゴメンネ。

さらら
2006/08/22 19:46
さららさ〜〜ん、♪
大丈夫?

女だけの職場か〜・・。
私は鈍感だし強いから大丈夫だったけど、
さららさんは感受性が強いから、
傷つきやすいんですね。

愚痴言って少しはさっぱりするなら、
いくらでも。(^^*)

暑いから、
みんなイライラしてくるのかもしれません。
さららさん、
こういう時は、とびきりの笑顔で応戦だ!!

ふぁいと いっぱつ
がんばれ〜〜〜 ♪


ことの
2006/08/22 20:00
あのね
感性が鋭いと言われたこと
あるよ。

で、
しばらく感受性を寝かせと
こうかと思案中です^^。
さらら
2006/08/25 15:48
さららさん、
なるほど、
感受性を寝かせてうまく熟成させる、
っていう手もありますね。(^^*)

本当に、自分の意志で、
思うようにコントロールできるといいのにね。

最近、暑さも和らいできてませんか?

空はもう秋の空のようです。
仕事の帰りに見る空がいつも綺麗で
毎日感動をもらっています。
荒れた心が癒されます。(^^*)
ことの
2006/08/25 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンド・イン・パラダイス 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる