響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想脳内バカンス(赤バージョン)」

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ここは南の島のホテル。
遅い夏休みを無理矢理とって喧騒から逃げるようにやってきた。
水着は現地で買いたかったが、小柄な私には大き過ぎる。
仕方なく日本で買った黒のワンピースタイプに着替えてホテルのプールに。

プールサイドの椅子にタオルをかける。
隣の青年、30代半ばから後半くらいだろうか。
本を読んでいる。
何を読んでいるのだろう・・。気になる。

ひと泳ぎして帰ってくると、疲れているのだろうか青年は眠っている。
水着からはみ出したお肉を水着の中に慌ててしまい込み、
こっそり寝顔を見る。
微笑んでいる。
楽しい夢でも見てるのかな・・。

あ、目を覚ました。
こちらを見る。
・・・
目が合った途端、
青年は怖いものでも見たように目を逸らし、
逃げるようにプールを後にした。

「この年で水着になるのは犯罪なのか・・・」
心の中でそっとつぶやいた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事は名盤!さんの
「妄想脳内バカンス〜『ライ麦畑でつかまえて』と『オロロ畑でつかまえて』」
の記事を元に遊ばせてもらいました。

感謝です。 <(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
名盤!さん、
ありがとうございます。
お言葉に甘えて
遊ばせてもらいました。<(_ _)>
ことの
2006/08/15 13:44
思わず「噴出して」仕舞いました。  「失礼」!!  楽しいコメント・・、「文才」・・タップリですねえ??

最近・・「つながれた明日」・・、読みました。 「新保 祐一」・・です。
先日、NHKで、ドラマ化されて放映したらしいのですが、「見損ないました」
NHKに、問い合わせたら、22日に「BS2」で、再放送される・・との事で、楽しみにしています。  考えさせられる、内容でした。

今は・・同じ作者の「ダイスを、ころがせ」・・上、下・・読んでいます。
脱サラから、衆議院の選挙に、立候補した、若者の、物語で・・、とても面白いものです。

そう言う「あっしも」・・近々・・・ブログで、「作家デビュー」しますんで、「お楽しみに!」!!!    ~o~)
師匠
2006/08/15 22:16
師匠さん、
少しは面白かったでしょうか。
コメント、ありがとうございます。
<(_ _)>

新保さんは、
別の本ですが
息子の本棚にありました。(^^*)
男性に人気があるようですね。
社会派なのでしょうか。

作家デビューですか。
楽しみに待っています。(^^)
ことの
2006/08/15 23:48
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
( ̄ω ̄;)エートォ...
 ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

コメントできんから
ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙ ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
ジジ黒
2006/08/16 01:04
ことのさん
はっはっは・・。

何故だか見たことない
ことのさんの笑顔が
浮かんできました^^。

最近 「ムカデ総退治」に
マジ取り組んでます。

ベランダにいるのなんのって・・

見つけたら即あの世行き
です。

でもね・・
「ムカデ」は何故か
「つがい」でいることが
多くてね。。。。。

さらら
2006/08/16 21:58
ジジ黒さん、
う〜〜ん、イマイチでしたか。(-""-;)

自分でも、ひねりが効いてないな、と
思ったのです。
次回はもっと頑張りマス。
(次の被害者は誰だ (-^〇^-) )
ことの
2006/08/16 22:47
さららさん、
イタズラが好きなんです。(^^*)
された方はいい迷惑ですが・・。

ムカデ、
そんなに多いんですか?
つがい ですか・・・。
仲がいいんですね・・・。
でも、心を鬼にして
一網打尽にしてしまいましょう。
ことの
2006/08/16 22:53
あれま〜、ことのはん大丈夫?
驚きましたがな。
そやけど、元気に復帰おめでとうさん。
多分、犯罪にはならんと思います。
でも2〜3人悩殺されて、、、、、。
あっ、変な想像してもた。
ごめんね。
お邪魔さんどしたえ。
839
2006/08/16 23:37
839さん、
今日はこちらも33度、
明日は35度の予報です。
大丈夫じゃないです。(^^*)

>多分、犯罪にはならんと思います。
 多分 なんですね。(−−)

明日は短パンで出社しようかと
思っています。
(-^〇^-)

あ、
この記事は、前の記事のコメントを
読んでくださるとわかると思いますが、
この記事だけ読んだ方にもわかるように
記事を修正しました。

名盤!さんの記事でお口直ししてくださいね。
(*'‐'*)



ことの
2006/08/17 00:14
>水着からはみ出したお肉を水着の中に慌ててしまい込み

どんな技なんでしょうか、それ?
名盤!
2006/08/17 00:30
>水着からはみ出したお肉を水着の中に慌ててしまい込み

思わず想像・・・かなり刺激的・・・へへへ♪
(最初に読んだときにはなかったな〜)
しゅー
2006/08/17 02:36
名盤!さん、
コレはかなり難易度が高く
熟練の技を必要とします。

はみ出すものが多ければ多いほど、
また、ギャラリーが多ければ多いほど、
迅速さ及び正確さも要求されます。

ことの
2006/08/17 20:04
しゅーさんも、
そこに反応しましたか・・・。
(;¬_¬)

この部分は始めからあったと思いますよ。
(^^*)

蓼科に行ったらお土産は何かな・・。♪
楽しみ〜。(^^)
ことの
2006/08/17 20:07
こんばんは.
了解しました!
それでは,“お肉のはみださない水着”は如何ですか♪
色は何色が好きなのかな〜(・・?)
しゅー
2006/08/19 00:23
しゅーさん、おはよう。

もう出かけちゃったかな・・。
水着は“もしかしたら犯罪”になるといけないので、食べ物がいい!! (^^*)

みんなの分ね。
菜っ葉ちゃんの分もですよ。
ことの
2006/08/19 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「妄想脳内バカンス(赤バージョン)」 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる