響き

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツオブカリビアン

<<   作成日時 : 2006/08/10 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

娘の通う学校では携帯は禁止ではないが、
授業中に鳴った場合は1週間教師が保管することになっている。
娘は今まで3回没収されているが、
先日は携帯の電源を切っていたのに鳴り出したらしい。

先生が「この問題わかる人は?」
・・・・・・
♪ となりのトトロ トトロ〜〜

アラームだったのだ。

あれって、電源を切ってても鳴っちゃうんですよね。
律儀というか・・。

それで今日は私が大失敗。
映画館で電源を切っていたのに・・アラームが・・。
周りのみなさん、本当にごめんなさい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


「パイレーツオブカリビアン 2」観てきました。
息子と。♪
実は、アクションやジョニーデップは充分堪能しましたが、
正直に言うとストーリーがよく飲み込めていません。σ(^_^;)
家に帰って1を観ておさらいしたのですが、
謎が謎のままです。
これは3まで待たないといけない、ということでしょうか。
待ち遠しいな〜。

この映画は
ぷくちゃんのブログ

タ〜コさんのブログ

でも紹介しています。(*'‐'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯、好きになれなくて
只今休止中です。

付き合い方が難しくて(^○^)

昨日コメントありがと。



さらら
2006/08/11 07:13
続編
今日は夫と買物です。
服買いに、久しぶりに。
ただいつも途中で
喧嘩になります。

デカ版なので捜すのが
一苦労です。

普通サイズが羨ましいゾ。
さらら
2006/08/11 07:19
こんにちは。
今回のを見てから、一作目と繋がっていたのだとわかり、
また一作目みちゃいました。
本当、よく考えるとわからないですよね。
次回作が楽しみです。
タ〜コ
2006/08/11 11:45
さららさん、
携帯、休止中ですか。
私は専ら、子供たちの帰りが遅い時
「今何処? 何時に帰るの?」
攻撃に使っています。(^^*)

ご主人と喧嘩しながら洋服選び、
それもまた楽し、ですね。
ことの
2006/08/11 22:02
タ〜コさん、
次回作、楽しみなんですが、
どうせなら、もっと単純明快なストーリーの
方が良かったような・・。

次は来年でしたっけ? (^_^;)
ことの
2006/08/11 22:07
紹介ありがとうございます。

あの終り方で来年5月まで待てと言われても辛いですよね。映画会社はあれで勝算ありと考えたのかな?
ぷくちゃん
2006/08/12 05:18
パイレーツまだ見ていません
ことのさん、やっちゃったね!携帯!!!
実はGGも(^_^;)電源切ってても、アラーム
が鳴るんだよね〜あわてちゃったよ〜
冷や汗もんだね!律儀な携帯に恨みを
持ったよ(^o^)あはは♪
GG
2006/08/12 20:38
ぷくちゃん、
でも、私達もやっぱり見ちゃいましたから、
映画会社の勝ち ですね。

負けてあげましょう。(^^)v
ことの
2006/08/12 23:10
GGさん、
やっちゃいました。_| ̄|○

恥ずかしい。

アラーム、
電源を切ってまでも鳴らなくてもネ〜〜。
σ(^_^;)

パイレーツオブカリビアン
最後のシーンが良かったですよ。
(^^*)
ことの
2006/08/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツオブカリビアン 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる