響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏なのでちょっと怖い(不思議な)話し

<<   作成日時 : 2006/07/28 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

夏 と言えば怪談。
我が家でおこったちょっと怖いような不思議な話しを。

数年前の秋頃だったと思います。
夕方、私が勤めを終えて家に帰ると、
お客様が来てるのか、玄関に知らない女性物の靴が・・。
家に入って、お義母さんに「お客さん?」って聞くと、
『ううん。』

お義母さんも気がついたら見慣れない靴が玄関にあって
不思議に思っだけど、
私の靴で、いつもより早く帰ってきたのかと思ったとのこと。


私は、今、帰ってきたのだ。

・・・・・誰の靴?????

そこに主人が帰宅。

気持ちが悪いので、
主人に近くの交番に届けてもらいました。

靴はベージュで、サイズやデザインなんか、
私にぴったり。

私は密かに主人を疑惑の目で見ているのだけど、
(彼に愛人がいて、嫌がらせに置いていった)
みなさんは、どう推理しますか?

その後は特に変わったことはありませんでした。

不思議な話しその2もありますが、
それはまた今度の機会に。



明日は、慰労会ということで、
夜、職場のみんなと飲み会があります。
たぶん、遅く帰ってきます。(*'‐'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにボケちゃいましたね。
それことのさんの靴ですよ、きっと。

さて相変わらず、荻原浩を読んでるんですが先日読み終えた『コールドゲーム』けっこう怖かったです。
名盤!
2006/07/28 23:44
名盤!さん、
>ついにボケちゃいましたね。
>それことのさんの靴ですよ、きっと。
  そうだったのか〜。
  ひえ〜〜。
  それは怖過ぎます。。って・・・
  (;¬_¬)

名盤!さん、
か弱い女性への口のききかたを
お姉さんが優しく個人指導してあげますから、
後で、私の部屋へいらっしゃい。
(^ー^* ) フフフフ

ことの
2006/07/28 23:55
荻原さんの本、
毎晩、読んでるのですが、
2行で寝てしまうこともあり
なかなか進みません。σ(^_^;)

終わったら記事にします。

怖い本、反対!

(^^*)
ことの
2006/07/28 23:58
交番に届ける、というのがスゴイ.
ウチだったら絶対そんなことしないで捨てるなぁ.
「愛人」説、もしそうならそんなことする女はダメですね.「気配すら感じさせない」のが鉄則じゃありませんか.
あ、でも2種類あるか.
家庭崩壊でぐちゃぐちゃにしてやろう、というケースと、絶対に勘付かれないように賢く振舞うケースと.
ワタシは後者を希望します(笑)
トースケ
2006/07/29 00:19
靴を脱いでいったのなら
ちゃんと 家にいて欲しいぞ・・・
ジジ黒一
2006/07/29 01:39
それ、間違いなく ことのさんの靴です。
ちゃんと、かたずけましょう(*^_^*)
みっくニーヤン
2006/07/29 14:23
それ、間違いなく 『ことの』さんの
ドッペるゲンガーの靴です!!

(*゚・゚)ンッ?
どっぺんげるがぁ・・・
どっぺげるんがー・・・ (;´д`)トホホ
ジジ黒一
2006/07/29 21:57

・・・
誰も信じてくれないのか・・・

(ρ_;)
ことの
2006/07/29 22:17
それでは,ことのさんを応援してあげましょう♪
きっと,ことんさんの想像どおりなのですよ・・・
男とは外で何をしているかわからない人種です・・・
たぶん,秘密を隠し持って,大切に胸の中にしまっているのです・・・たははっ(^o^)
しゅー
2006/07/29 22:23
トースケさんのとこでは、
届けないで捨てたンですね。(^^*)

う〜ん、
気持ち悪いので捨てようかと思いましたが、
もし、後で何かあるといけないと思って
・・・。
それに、7割方主人を疑っていたので、
猶予を与えるつもりだったのです。(^^*)

トースケさん、
私は後者のタイプです。(^^)v
ことの
2006/07/29 22:44

こんなんだと、
その2を載せても、
今回と同じく、みんな信じてくれないんだろうな〜。

ことの
2006/07/29 22:51
しゅーさん、
慰めてくれてありがとう。

<(_ _)>
ことの
2006/07/29 22:55
夏なのでちょっと怖い(不思議な)話し 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる