響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2006/07/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


          汗をたくさんかいた後の
          シャワーと飲み物は格別です。
          幸せです。 ♪

          暑中 お見舞い申し上げます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚ー゚;Aアセアセ
┌┤´д`├┘ ふぅ…

*o_ _)oバタッ
暑中お見舞い申し上げ候
ジジ黒一
2006/07/15 22:41
暑中お見舞い申し上げます.
ごぶさたしております.東北の方には信じられないでしょうが、こちらは連日37℃超です.
夜、PCに向かいながらのアイスコーヒーが欠かせません.3連休、のはずですが今日は1日仕事でした.
明日は娘とポケモン映画を観に行きます.
トースケ
2006/07/15 23:32
ジジ黒一さん、
先に倒れてしまったか・・・。

私が先に倒れようと思ったのに・・・。

朝、起きると
毎日、身体中が痛いです。
(;^_^A
体力ないぞ。

ちゃ〜んと、たくさん寝てくださいね。
ことの
2006/07/15 23:59
トースケさん、こんばんは。

スゴイ暑さですね。
しかも、続くんですね。
体調管理が難しいでしょうね。

夜のアイスコーヒー、
眠れなくなりませんか?

まだまだ暑さは続きますから、
バテないように、気をつけてくださいね。
ことの
2006/07/16 00:03
ことのさん
元気そうで良かった^^。

暑い日が続くけど、
私は田舎(熊本市)で
鍛えられた?ので
なんのこれしきって
思うよ。^^。
(盆地で住みにくさgT
 だと親戚も言う。
夏暑く湿気アリで冬寒い)

だから
東京は暑いと言うけど
なんのなんの^^。
(なんのこれしき)

ことのさんは
南国の寒さを経験しても
何のこれしきって
思うかも知れないね^^。

昨日 数年ぶり?で
プールに行ってきました。


クロール苦しくて
悔しかったので
25メートル犬掻きで
泳いできました。

年とって
体力低下が目に見えます^^。






さらら
2006/07/16 16:56
さららさん、
はい、元気です。

なんのこれしき、って思う気持ち
結構効きますよね。
温度計を見てしまうと、
急に暑く感じたりしませんか? (^^*)

私も犬掻き、好きですが、(-^〇^-)
25m泳ぐのはキツイです。
でも、いいですね〜。
水泳。
行きたいです。

あちこちの低下が目立ってきてます。
(;^_^A
一番は、頭 です。

ことの
2006/07/16 20:56
今日は巷がお休みなので、
電話も少なく、集中してパソコンに向かえた一日でした。
お昼の休憩もあまりとらなかったので、
仕事、だいぶ捗りました。
良かった 良かった。

あと2週間。
それが過ぎたら、お休み、いっぱいとって、
たくさん本を読んで、
映画も観て、
ちょこっと家事もして・・。(^^*)
そう思うのって、
すごく楽しみで、幸せです。
ことの
2006/07/16 22:59
ぐうたらしています・・・
なんか お腹に肉が・・・(・"・;) ウッ

休みの日は 夕食の時間が
・・・5時
って (」°ロ°)」オーイ!!
早すぎる 食べられない〜
それを無理やりねじ込むから・・・
お腹が重いのであります
そう こんなに早いから
夜中におやつをσ(~〜~、)ムシャ ムシャ
そんな 習慣になってるんです(。-_-。 )ノハイ

さてと お風呂冷めたかな・・・
ジジ黒一
2006/07/17 00:05
ことのはん、お久しぶりどす。
ちょいと別荘に行っとりました
鉄格子付きやけど(笑
そやけど、本は仰山読みました
ジジ黒一はん、トースケはん、
さららはんお初どすが、
宜しゅうに、可笑しなHNですが
怪しい者ではありません。
時々噛みつきますが(笑
すんまへんちょいと借ります。
お茶漬けはん、そちらにコメント
出来んけど、おおきにどした
また、良ければいつでもコメント
しておくれやす。
ことのはん、すんまへんどした。
息子はん、夏休み部活どすか?
あたいの娘はバイトする言うて
かなんがな、なんかな。
お邪魔さんどした。
839
2006/07/17 17:50
ジジ黒一さん
5時に夕食は早いですね。(^^*)
我が家の6時でも早くて、
夜になるとお腹がすきます。
我慢しないで私も食べてます。(=^_^=)

でも、一日に4食も5食も食べられるの、
なんとなく得した気分になるのは、
私だけでしょうか。(-^〇^-)

私はこれから「ER」を見てから
お風呂です。

眠ってしなわないように
気をつけなくちゃ。

ことの
2006/07/17 21:54
839さん、
息子は、部活辞めるらしいです。
今は、文化祭に向けて張り切っていますが・・。
アルバイト、ウチでもやらせたいのですが、
こちらは田舎なので、なかなか見つけられません。


入院、してたんですか。
今はすっかり良くなりましたか?
暑くなりますから、大事にしてくださいね。

菜っ葉ちゃん、たまにはここをのぞいてくれると思うので、メッセージ残していていいですよ。
遠慮なくどうぞ。(^^*)
ことの
2006/07/17 21:59
839産地って ダイジョブか(・_・?)
覗いてきたよ〜ん
なんか “〆(^∇゚*)カキコ♪したら
混乱しそうだったよ〜

てなわけで 部炉具界と
アダルト界を 彷徨ってます〜

眠ってしまわないように
気をつけなくちゃ。 (・"・;) ウッ
ジジ黒一
2006/07/17 22:16
ジジ黒一はんすんまへん。
あたいの「黒」は掲示板の時の
喧嘩相手で、今病気で休んどります
まあ〜いつでも気が向けば、
お越しやす、御待ちしとります
ただし、可笑しなアラシが仰山
おりますのでご注意を(笑
アダルト界でっか?いひひ。
ことのはんいろんな人と。
なんかな?
お邪魔さんどした。
839
2006/07/18 23:20
839さんっってば
あの 『黒』さんでしょ(・_・?)
( ̄ω ̄;)エートォ... なんだっけ
(^∇^)アハハハハ! 知ってるのですよ
って 覗いてただけだけどね

・・・違うか(・_・?)
クロノスの 黒さん・・・

おっ
私のアダルト界逝きは
『ことの』さん公認です・・・
(・・∂) アレ?
ジジ黒一
2006/07/19 00:03
最近「若年性痴呆症」の
テレビ特集とかあると
か・な・ら・ず
見てま〜す♪

自分に信頼が
おけなくなってくる・・

何でも急ぐとヤバイので
ゆっくりと。。

ことのさん
仕事忙しそうだね。

休息いっぱい取ってね。
さらら
2006/07/19 16:39
839さん、
ジジ黒一さん、
アダルトなブログにようこそ。

な〜んて、バカな事書いてると、
それで検索してる方にひっかかって
しまいますね。(-^〇^-)
ひっかかった皆さん、
ごめんなさい。

839さんのブログは、
たまに覗いてみてるのですが、
コメントに悩んだまま、失礼してました。
σ(゚・゚*)ンート・・・

いろんな方に訪問してもらって、
書き込してもらえるのは
とても嬉しいことです。♪




ことの
2006/07/19 21:59
さららさん、
私はそのての番組は
恐くてみられません。(;^_^A

今日は、娘の進学講演なるものがあって、
時間が勿体ないので、
スクーターで異動中、赤信号で止まるたびに
栄養食品をモグモグしてました。
恥ずかしいヤツです。(=^_^=)
忙しくて少々ぐったりしてますが、
こうして、書き込みしてくれてると
とても嬉しいです。

ありがとう。(^^*)


ことの
2006/07/19 22:08
モグモグに 気がいってって
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
くれぐれも 事故などせんように
ジジ黒一
2006/07/19 22:31

うん(^^)

ありがと。

ことの
2006/07/19 23:59
(^-^*)/コンチャ!
姫路〜倉敷へ行ってきました
メチャ暑かったよ〜明石海峡大橋みて
倉敷行って、大原美術館みて鷲羽山を
ドライブして、瀬戸大橋は遊覧船に
乗って、チボリの見えるビヤガーデンで
飲んでと、四日間楽しみました。一緒に
行った女性が美人で(*^^)v 暑さを
除けば、本当に楽しい旅でした。車の
走行距離を見たら1000キロを超えて
いました。
GG
2006/07/20 18:46
GGさん、こんばんは。

お天気が良かったようでなによりでしたね。
今は雨のようですから。

やはり美人と一緒だと旅の楽しさは倍増でしょうね。
好きな人だったら、何処に行っても楽しいですよね。(^^*)
GGさんの楽しそうな書き込みを見て、
私も嬉しいです。

最近、こちらは雨続きで星空はなかなか
見ることができません。
掲示板時代にGGさんから、
星座のことをいろいろ教えてもらったのを
思い出してます。(*'‐'*)

ことの
2006/07/21 20:20
今日は久しぶりに定時に帰れました。

急いで家事をすませて、
子供たちと「ハウルの動く城」を
見ました。
面白かった〜。

日曜日、お休みなので、
何をしようかとあれこれ考えるだけで
楽しいです。
結局、何もしないかもしれないけど。
(=^_^=)
明日も仕事、ガンバルゾ。

ことの
2006/07/22 00:15
「ハウルの動く城」は途中で
リタイヤーしました。
(付いていけず)→年だね。

ことのさんが見てると知ってれば
最後まで見るんだったな。

今はちょっと待てば映画も
すぐDVDで見られるね。

「ALL・・三丁目の夕日」
借りる人が多くて未だ
空なしです。

ことのさん、夏の予定は?

家は行こうと誘っても家族は
誰も付いてこずです。











さらら
2006/07/22 20:22
ハウル 観たな〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・ ええのぅ〜

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日は姪っ子の お引越しで
荷物運びしておりました〜
なんか ヌイグルミが一杯で〜

今時のムスメは o><)oモォォォォ〜ッ!!
っちゅう 感じでしたが
引っ越した先で お祭りの準備してたぞ

とにかく 暑い日でありましたなぁ
ジジ黒一
2006/07/22 21:57
さららさん、こんばんは。

ハウル、
単純に面白かったですよ。(^^*)
息子と笑いのツボが同じみたいで、
一緒の場面で笑ってました。
マルクル(だっけ?)、可愛かった〜。

年をとったら、
ソフィみたいにいつまでも好奇心旺盛な
おばあちゃんになりたいです。
目がきらきらして、可愛くて。(^^*)

三丁目の夕日は 家にあるのですが、
時間がなくてまだ・・です。
楽しみです。♪

夏の予定はまったくナシです。(>_<)
受験生の娘は毎日講習だしね〜。
これから、考えます。(^^)

ことの
2006/07/22 23:14
ジジ黒一さん、
昨日の夜、お出かけだったんですか?
レンタルで借りそびれてたので
ラッキーでした。

宮崎さんの描く男の子は
“傷ついた鳥”のイメージなんですね。
「千と千尋の神隠し」もそうでしたね。

今日はこっちは寒かったです。
お昼寝は、長袖で毛布をかけてました。

引越しのお手伝い、ご苦労様でした。(^^*)
ヌイグルミ、
イマドキの娘、だけじゃないですよ。
(^^*) ホホホホ
ことの
2006/07/22 23:25
「詭弁論理学」での問題の答え、
記事で書こうと思ったのですが、
HTMLに疎い私は上手く書けません。(>_<)
表にしないと、わかりにくいのです。

答えの希望者は名盤!さんだけでしたね〜。
こういう問題、面白くなかったのかな・・。
私は結構好きなんだけどナ。(*'‐'*)
それとも、みんなすぐに答えが
わかったのかな・・。

さて、これから息子と「ロスト」を見ます。
休日の前の夜は楽しいゾ。♪

ことの
2006/07/22 23:34
こんばんは、傷ついた鳥です。
羽が、羽が〜・・・・
名盤!
2006/07/23 00:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
傷ついた 酢蛸です・・・ (*゚・゚)ンッ?
吸盤が コリコリしてるぞ!!

σ(゚・゚*)ンート・・・ 昨日の夜っすか(・_・?)
仕事終わってから・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...
ああ そうそう 不良品が出て
取引先で選別作業しておりました
製造の仕事は辛いやね〜

w( ̄△ ̄;)wおっ! ロスト観たぁ(・_・?)
日曜日もやってるしぃ
私は日曜日の 午前に観ています(。-_-。 )ノハイ

おっと 毛根な時間だぁっ
m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
ジジ黒一
2006/07/23 01:52
名盤!さん、

>羽が、羽が〜・・・・
 
の後に何が続くのか、いろいろ想像しました。
どんな想像をしたかは、
名盤!さんに怒られるといけないので
書けません。(^ー^* )

ことの
2006/07/23 11:01
ジジ黒一さん、
コリコリしてる吸盤って・・・???
ジジ黒一さんは、謎の生命体ですね。
(^^*)

ロスト
テレビでやってるんですか?
我が家はレンタルです。
昨夜は結局睡魔に勝てず、
半分くらいしか見てませんでした。(;^_^A


ことの
2006/07/23 11:07
・・・子ども会の夏祭りでした
ささやかではありますが
ゲームをしたり カキ氷食べたり

雨が降ってきたので
寂しい花火ではありましたが
今帰ってきました (。-_-。 )ノハイ

ぢつは わたくし 蛸は苦手で
たこ焼きくらいしか 食べられないのです

CSでやってる ロストと 違う(・_・?)
飛行機が落っこちたヤツですよね・・・
今宵10時から 字幕版がやります
ジジ黒一
2006/07/23 21:08
ジジ黒一さん、
夏祭りでしたか。

雨は残念でしたね。

たこ焼き、好きです。

ロスト、
そう、飛行機が落ちて無人島に〜〜
というお話のです。
CSではシーズン2なんですね。
今日、シーズン1の18話まで見ました。
(^^*)
ことの
2006/07/23 23:07
今宵もそうだったのですが
なんか イライラします・・・
お話しの 進み具合がね

来週のこの時間は・・・
学校でのキャンプであります
ジジ黒一
2006/07/23 23:10
ジジ黒一さん、
そうですか。
なかなか進まないんですね。
ひっぱり過ぎなんでしょうか。

学校でのキャンプ、
お天気に恵まれるといいですね。

でも、
御曹司君、怖がらないかな・・。(・-・*)
ことの
2006/07/23 23:15
寝ます

昼間 はらいっぱい寝てたけど
明日がありますので・・・
と 堂々と言ってみたいぞ〜

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
ジジ黒一
2006/07/23 23:57
ジジ黒一さん、

昼間、はらいっぱい食べたけど
またお腹がすきましたので・・

と堂々と言ってみる。(-^〇^-)

いつも、
書き込みありがとう。
感謝です。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
ことの
2006/07/24 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる