響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「のだめカンタービレ15」〜and神奈川フィルハーモニー

<<   作成日時 : 2006/06/14 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


今日発売の「のだめカンタービレ15」。
楽しみにしていたので、早速読みました。
相変わらず楽しませてもらいました。

楽器を上手く弾けて自分を表現出来るなんて、
なんて羨ましいんだろう、
って思うけれど、
私は、それを自分から手放してしまったんだな〜。。。

さて、
私の日曜日のお楽しみ
「題名のない音楽会」でよく演奏している“神奈川フィルハーモニー”
が好きです。(*'‐'*)
この番組にゲスト出演される方はみんな素晴らしい方ばかりなので、
当たり前なのかもしれませんが、
ゲストの方たちに向ける団員の眼差しが優しく、
ちゃんと、その方を見て拍手しています。
また、
コンサートマスターの方が、とても派手で目立っていらっしゃいます。
(-^〇^-)
気になるのは私だけじゃないようで、しょっちゅうアップで映されています。

ネットで調べてみたところ、
石田泰尚さんという方で、ソロ・コンサートマスター。
音大時代から主要オーケストラのゲストコンサートマスターをつとめ、
精力的に活躍されている方でした。

クラシックの美人演奏家はたくさん紹介されていますが、
素敵な男性演奏家というと、ほとんど外国の方だけと思っていましたが、
そろそろ日本でも・・・。(*'‐'*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
のだめ、今回はまだ買ってません。
早く読みたいのですが、気持ちがサッカーに行ってます。
寝不足です。
応援してるスペイン戦、居眠りしてしまいました。
名盤!
2006/06/15 00:42
名盤!さん、
寝不足はお肌に悪いですよ。
(^^*)

冗談はさておき、
普段は車の運転とかはないですか?
抵抗力もおちてきますから、
気をつけてくださいね。
うたた寝による風邪にも・・。
ことの
2006/06/15 19:35
ドイツ戦
楽しみにして観たら
なぁ〜〜〜んと
テープが途中で切れていた
_| ̄|○  
土曜日旦那が楽しみにして観るんだけど
今から言ったほうがいいか・・・
悩んでいる (;-ω-) =3
野澤菜っ葉。
2006/06/15 19:59
菜っ葉ちゃん・・・・・

それは
あまりにも気の毒です。

早く、懺悔しましょう。

†o(・・;)
ことの
2006/06/15 21:11
やっぱり・・・

普通のサッカーの試合では無いので
やっぱり。。。早目がいいですか・・・
(;-ω-) =3
野澤菜っ葉。
2006/06/15 22:48

はい、
菜っ葉ちゃんと
ご主人の健康のために。
ことの
2006/06/15 23:01
ブログの記事にしました^^:
帰ったら見ると思います・・・
風邪ってことで・・・
先に寝ちゃいます。
(((((((っ・ω・)っ ブーン
野澤菜っ葉。
2006/06/15 23:32
ことのさん、超(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり〜〜です
ォ’‘ォ’‘(o´∀‘)ノ”ォ’‘ォ’‘ョゥ

お元気で、頑張って見える 姿はお見かけしてまが
ここに、やっとかめの、おじゃまむしですヾ(;ΦωΦAアセアセ

私はなんとか・息しまんよアハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

忘れられないうちに・・美--脚--θペタッ(足跡)つけに
おじやまさまです(^o^)丿ヾ@(o・ェ・)@マタネ〜♪
シロ
2006/06/16 08:15
シロさん、
美脚なんですね。(-^〇^-)

忘れてないですよ。
足跡、ありがとう。

どんどん、足跡つけて行ってくださいね。

ことの
2006/06/16 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「のだめカンタービレ15」〜and神奈川フィルハーモニー 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる