響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動してますか?

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47


というわけで、
前のコメントからの続きになりますが、(*'‐'*)
なにか運動してますか?

私は・・・
してない・・・・。~(=^‥^A

仕事で結構疲れて、ちょっとだけど主婦もして
他に何か運動となると、なかなか難しい・・。

5〜6年前は、
近くのジムのプール会員になって1年くらい通ったけど
だんだん仕事が忙しくなって行けない日が多くなったので
辞めてしまいました。

また再開してみたい気持ちはあるけど、
多分、体力がまったくついていかないだろうな〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
水泳したいです。
僕もジムに通ってた頃がありました。
7〜8年前までですが。
水泳好きなのでまたやりたいと思ってるんですけど。
とはいえ泳ぐの凄い下手です。
全然前に進みません。
名盤!
2006/04/22 23:46
名盤!さん、
またしても私と同じです。
(;^_^A

申し訳ありませんが、
名盤!さんと私は似てる部分が
多いような気がします。

でも、もっとカッコイイとこで
似てるところはないものでしょうか。
(=^_^=)

ことの
2006/04/22 23:54
名盤!さん、
前から聞いてみたいと思っていたのですが、
V.Jさんやカナさんと会った時は
お互いにイニシャルで呼び合ったんですか?
それとも、本名ですか?
ことの
2006/04/23 00:01
私もしていません^^:
気をつけてなるべくは。。。
買い物は歩いて行っていますがね〜
でも 対した距離ではないのです。

前にアクアウォーター習いに行きましたが
今度はヨガを受けようと。。。抽選で当たったら
金曜日はヨガの日になります。
野澤菜っ葉。
2006/04/23 00:41
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
仕事が (@_@)/ずばり! 運動ぢゃよ

なんか むなしいけど・・・
ε-(ーдー)ハァ 寝ます
黒一
2006/04/23 01:15
ことのさん、水泳むちゃくちゃおよぎで
4〜6往復しますが、天上をみてくらげ
みたいに浮かんでるのがすきです。
水の中をあるくのもいいみたいですね。
でもお風呂くらいの温度があるといいのに。
冷えてきて、いいのかわるいのか????
ゆみ
2006/04/23 01:57
ことのさん、
万歩計今も使ってる?

運動はウォーキング
くらいかな。。




さらら
2006/04/23 10:46
>お互いにイニシャルで呼び合ったんですか?
 それとも、本名ですか?

メールで本名は明かしたけど、実際には本名では呼び合いませんでしたね〜

それと、僕にはカッコいいところはありません。。

名盤!
2006/04/23 15:48
菜っ葉ちゃん、
なんでも、やってみて
その中から自分に合った長続きできるものが
見つかるといいですね。
(^^*)

ヨガは私も興味があります。
ことの
2006/04/23 16:24
黒一さん、
仕事が運動・・・
私や主人も含めて、たいていそう思っているようです。(-^〇^-)

ところが主人は
一緒に散歩しても30分ほどで
「疲れた〜」でした。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ことの
2006/04/23 16:26
ゆみさん、
4〜6往復だと200mくらいは
泳げるんですね。
スゴイ!
私は1往復(50m)で息があがります。

私も、ぼんやり浮かんでるのが好きです。
ホテルの7階にあって
壁や天井がガラス張りだったので、
陽の光を浴びたり、ネオンがうつってるのを
見ながら泳ぐのが好きでした。
(背泳しか出来ないので (=^_^=) )
ことの
2006/04/23 16:32
さららさん、
万歩計の「伊能忠敬」は結構楽しかったのですが、
娘に貸したら失くしてしまい、
その後高齢者用のを買いましたが、
つまらないので、引出しに眠っています。

因みに、
冬期間は6000歩、
夏期間は3000歩/日
でそた。

休みで、家だけにいる時200歩の時が
ありました。(-^〇^-)

ウォーキングより自転車こぎの方がいい
と新聞で読んだことがあります。
ことの
2006/04/23 16:38
名盤!さん、
名前、やはりそうでしたか。(^^*)

名盤!さんのブログ(=文章)は
多くのファンがいるように
とてもカッコイイと思います。
ブログにはその人の個性がちゃんとでますから、
名盤!さん自身に、とてもカッコイイところが
あるんだろうな、と思っています。(^^)
ことの
2006/04/23 16:43
さららさんへのコメントで
でした を でそた
と書いてしまいました。

自分でツボにはまりそうです。(-^〇^-)
ことの
2006/04/23 16:49
>名盤!さん自身に、とてもカッコイイところが
 あるんだろうな、と思っています。

そんな風に思ってくれるのはことのさんと、小学生の姪っ子だけです。
実は、その姪っ子の前だけでは、死ぬまでカッコよくいたいと思っています。
名盤!
2006/04/23 23:19
名盤!さん、
私も、もし、
私をカッコイイと思ってくれる人がいるなら、
その人の前だけでは、ずっとカッコよくいたい
と思っています。
ことの
2006/04/24 00:11
運動、なぁんにもしてません.
散歩すらしません.スポーツ苦手だし.
でもそのくせ結構丈夫なんですよね.
風邪なんて数年に1度くらいしかひかないし.
でもいまに大病するんだろうな.
トースケ
2006/04/24 00:43
ことのさん、
 名盤さんはかっこいいです、精神も
 容姿も。言うと減るような気がして
 ずっと私のヒーローです。(シツレイシマシタ)  
ゆみ
2006/04/24 04:22
腹式呼吸がいいとか良く言いますが
あまり気にして息をしてないでしょ・・
だからそういわれると考えて息を出来なくなり
慌てて息を吸い込んだりして自分で自分を
笑ってしまうことがあります。
野澤菜っ葉。
2006/04/24 09:57
(*^▽^*)ノハーイ してませぇ〜んσ(^_^;)アセアセ...

しないとやばいんだけど、やる気が起こらない・・・

こんなのでは駄目だね!!
ひまわり
2006/04/24 12:58
>ゆみさん

僕の知ってる人なのでしょうか?
名盤!
2006/04/24 19:49
トースケさん、
丈夫なんですね。(^^*)

トースケさんのブログを拝見してると、
運動してなくても、
とてもスマートなようですね。
やはり、余計な脂肪がついていないのが、
いいのかもしれませんね。

会社で健康診断は受けてるんですよね。
それなら大丈夫。(^^)v



ことの
2006/04/24 20:40
菜っ葉ちゃん、
腹式呼吸・・
音楽を少々やってるので、
一応できます。(^^*)

吹奏楽でも
筝でも使うので。

でも、
意識しないと出来ないですね。
ことの
2006/04/24 20:43
ひまわりさん、
>(*^▽^*)ノハーイ してませぇ〜ん
って、明るく言われると、笑ってしまいます。
(-^〇^-)

若いから、まだ大丈夫だと思いますが、
今に、やりたくなる日が
(またはやらないといけないと思う日が)
くると・・・
思います。(^^*)
ことの
2006/04/24 20:45
ゆみさん、
名盤!さん、

ゆみさんは、
名盤!さんが、本当に大好きなんですね。

二人とも、
独身だし、近くに住んでるし、
おつきあいしてみたらいかがでしょう。
そう思ってるのは、
私だけじゃないと思います。
(*'‐'*)

仲人はお引き受けします。
(^^*)
ことの
2006/04/24 20:51
〜〜ER〜〜

コーディー先生、
今日で終わりですか。。。
とっても好きだったのに。。。
優秀で、ちょっと(かなり)Hで。
もう・・・がっかりだな。
ことの
2006/04/24 23:06
今日は電車が〜〜〜で
仕事は9時に終ったけど
駅で足止めになり
帰ったのが10時半ごろでした・・・
お腹がすいて。。。変身タヌキになりそうでしたよ
野澤菜っ葉。
2006/04/25 00:18
ことのさん、
 世の中は簡単に見えて複雑です。
 あのように。
ゆみ
2006/04/25 01:15
運動全くしてないです(-_-;)
せめて、自宅と会社の間くらい歩けば良いんだけど、
最近左の膝が痛くてw
友達に成長期か?って笑われましたけど、
既に老化だと思われますf(^^;)ポリポリ
タ〜コ
2006/04/25 09:49
運動はしてません。
仕事で、よく歩いてますが・・・・
散歩もあまりしません。
家に居る時は、寝ております。
不健康な生活しております。
からだが動かんのだよ・・・老いなのか?
みっく
2006/04/25 18:07
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

老の友 食べるか(・_・?)

仕事でフロア走り回っているので
運動にはなっています・・・

やっぱり 仕事が運動!!
( ´△`)アァ- 言い切っちゃったよ〜

『ことの』さん 
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり
忘れ物だよ〜
黒一
2006/04/25 19:00
ことのさん・・・
風邪??かな・・・・

元気ですかぁ〜〜〜〜
私は カラ元気です〜〜〜〜
でも 病気はしていませんよぉ〜〜〜〜
野沢菜っ葉。
2006/04/26 09:32
こっとのさん オヤスミ (*〜¬〜*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ですか?
頻繁に更新しとったら憑かれるのじゃよ。一休み一休み。
私は、本日御休みなのです。しかし きょうは肌寒いわい。
愛の伝道師 ざびえるでした╋(゜o゜;)あーめん
ざびえる
2006/04/26 12:26
今回のER、悲しさいっぱいでした.黒人母子のエピも、エリザベスのエピも. そういえば半年くらい前に「エリザベス役、降板」というニュースがあったのをすっかり忘れてました.さようならエリザベス.
ニーラ、コンビニ店員から復帰できそうですね.
トースケ
2006/04/26 22:32
お久しぶりどす。
運動でっか?昔はボクシングのジムに通いました
ほんで、今も居合してますねん。
息子はん、元気に学校に行きはりますんか?
あたいの、娘はアーチェリ部と英語部に。
筝曲部が無い高校やからあきませんな。
ほんで、留学があって、その代わり
受け入れせなあいきませんのんや。
外国の娘はん来たらどないしょうかな?
たこやきでも食べに連れて行きますわ。
お邪魔さんどした。
あっ、そうや前の記事あたいも買いました。
839
2006/04/26 23:29
>仲人はお引き受けします。
そんな落雷がきたときは、よろしくです。
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

名盤!さん、おなか調子わるそうで
心配です。。。(TT)
ゆみ
2006/04/27 11:54
ことのさん、体調いかがですか?
そして、いつも素敵な人だと思って
る(^^*)私です
ゆみ
2006/04/27 12:00
ことのさん
「博士の愛した数式」
読みました。

80分後のリセット。

引きずる傾向の
ある人には
いいかもです。
さらら
2006/04/27 13:26
ことのさん・・・
どうしたの?風邪が酷いのかな?

。:゚(。ノω\。)゚・。 仕事 限界がきまして 
辞めました 明日からまた 仕事を探しに・・
頑張ります。

明日 職場になにか持って挨拶に行ってきます。
野沢菜っ葉。
2006/04/27 22:36

菜っ葉ちゃん、
縁がなかったんですね。

お疲れ様でした。
気にすることはないですよ。(^^*)

優しい気持ちでいられることが
一番です。

また、笑顔で頑張りましょう。(^^)v
ことの
2006/04/27 23:47

すこ〜し、疲れています。(^^*)

コメントくださってるみなさん、
ありがとうございます。<(_ _)>
またあらためて返信しますね。


ことの
2006/04/27 23:51
夜分遅くにこんばんはっ!
ことのさん,オーバーヒートしちゃった(・・?)
連休を利用して,リフレッシュしてください♪
しゅー
2006/04/28 01:11
ことのさん。お大事にしてください。
野沢菜っ葉さんもか。。わたしもです。。
明日があるさっ!自分にもいってます。
ゆみ
2006/04/28 12:49
疲れているのに
コメントありがとう〜〜〜

GW 終ったらまた 歩き始めます。
野沢菜っ葉。
2006/04/28 18:26
ゆみさん。。。

返事しないで押してしまって^^:

ゆみさんも少し休憩したら
歩きだしましょう・・・・か?
明日がきっといい天気って思うように
して いきます。
野沢菜っ葉。
2006/04/28 18:28
野沢菜っ葉。さん、がんばらずに、がんばろう。
ゆみ
2006/04/29 04:26
コメントくださったみなさん、
スクロールが大変なので
次の新しい記事で返信しますね。<(_ _)>
ことの
2006/04/29 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動してますか? 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる