響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子

<<   作成日時 : 2006/04/13 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今まで、何度か書いてますが
おしゃれが苦手です。

センスがないので、
洋服をコーディネイトする時は、ほぼ同じ色で統一です。
女性はたいてい、買物が好きだと思うけれど
私はできれば、誰かに一揃い買ってきて欲しいくらい。
本屋さんに行くなら、何時間でも毎日でも行きたいのにな〜。
(*'‐'*)

ところが
娘は幸いなことに、私に似ないでおしゃれが大好き。
私がビックリするようなコーディネイトしてる。
なかでも帽子が好きで、集めて楽しんでる。
先日の誕生日のプレゼントも
何が欲しいかと聞いたら、帽子 と。

というわけで、
センスのない私が娘のプレゼントに買ったのは
下の2つ。
いろんなのがあって、選ぶのは結構楽しかったです。

注:センスがないな〜、というコメントはしないように。(=^_^=)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん、こんにちは。
おげんきですか?
そのお帽子、いけてると思います。
髪のさらさらヘアーの長い人とか
いいかもしれないし。あゆみたいな。。
ポケットのついたパンツなんかや
ショートなパンツでブーツにも
合いそうです、
ゆみ
2006/04/13 14:04
私も自分にお金をかけないタイプで^^:
今も髪の毛は伸び放題で旦那に髪の毛
切ってきたら?って言われています。
化粧もしないなぁ^^:

帽子は大好きです 私は帽子が結構似合うって
言われる 自分も言われるとその気になり
似合うと思うようになりました^^:

この帽子いいですよ〜
私的には上の帽子がいいなぁ〜〜〜
野澤菜っ葉。
2006/04/13 17:18
ゆみさん、
はい、元気です。(^^*)
今日は仕事、お休みですか?

さらさらヘアーの長い髪に似合いそう
ということで、
じゃ、私も と被ってみましたが
やはり娘の方が断然似合ってました。
(;^_^A
ことの
2006/04/13 18:44
僕もコーディネイトが苦手です。
一品一品選をぶセンスには自信があるのですが、それをいざ着こなすとなると、上手くいきません。
せっかくいいの買っても、うまくその良さを生かした表現が出来ないのです。
編集作業が苦手な脳を持ってるようです。。
名盤!
2006/04/13 20:51
防止男です ハイ(^-^")/
キャップですね・・・

今かぶってるのは
鈴鹿サーキットのコースが刺繍してある
キャップなのです もう 8年位か…

その前が ハーレーで その前が
UCLAで ウッドペッカーで
アポロ STS1 とかいうので
その前が 迷彩色の戦闘帽で
そのまた前も 通販で買った戦闘帽!!
そのまた前が 黒のテンガロンハット
(w_−; ウゥ・・

そんな話じゃ無かったか(・_・?)

今帰ったところです
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
黒一
2006/04/13 21:52
>誰かいる?

チャットみたいで、ちょっと笑っちゃいました。
名盤!
2006/04/14 00:36
あ、名盤さんだ★
私もかんがえるのはすきですが、ヒントに
なるかどうか。。
ブログにかいときますね。
よかったらみてください。
ゆみ
2006/04/14 00:38
あ、ゆみさんも

同伴だ・・。

笑っちゃいました。
ことの
2006/04/14 00:39
いまーす!
ことのさんどうしたの?
ゆみ
2006/04/14 00:40
人をホステスみたいにゆうてるし。。汗。笑
ゆみ
2006/04/14 00:41
お大事にしてください。
しつれいします。
ゆみ
2006/04/14 01:23
おしゃれな帽子ですよ〜
特に上のが凄くかわいい〜


ブログは、諸事情で閉鎖しました。
ひまわり
2006/04/14 13:09
こんばんは〜
写真の帽子おしゃれだね〜 あの
帽子から娘さんの容姿を想像して、
娘さんの容姿から、ことのさんの
容姿を(ーー;).。oO(想像中)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実は、昨日帽子買って来ました
お店を何軒も回って、トラベル
ジャケットと、同色の帽子を
探し回りました(ー。ー)フゥ
で、有りましたよ!野球帽のような
感じだけどね、これで、ばっちり
d(-_^)good!!
何故そんなに、こだわるかって?
デートなんだ( ̄o ̄;)ボソッ

母も明日、退院だし、先日の日曜
には、満開の桜も見れたし。
孫もピカピカの一年生になったし

あ!いけない、ことのさんちも、
入学ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

春だ〜〜〜フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
GG
2006/04/14 21:37
菜っ葉ちゃんも
帽子、似合うんだ〜。

今度、見せてネ。

ご主人が髪のこと言うのは
だいぶ〜〜〜からかもしれませんね。
(^ー^* )

ことの
2006/04/14 23:51
名盤!さん、
選ぶセンスには自信があると・・・。
φ(・_・”)メモメモ

ということは、
彼女とかへのプレゼントを選ぶのは
上手だったでしょうね。
プレゼントのセンスが
ものすごくいい人がいますよね。
(^^*)


ことの
2006/04/14 23:55
黒一さん、
帽子似合うのか〜。

確かに、黒一さんのブログの絵、
キャップでしたね。
今度、写真を見てみたいものです。
(^^*)

ことの
2006/04/14 23:58
ひまわりさん、
上の帽子、
私も気に入ってます。

でも
若い子じゃないと似合わない・・
σ(^_^;)

ブログのほかにも
やってたんですよね。
残念だけど、大変だもんね〜。


ことの
2006/04/15 00:01
わ〜〜い、GGさん、
デートですか・・
こっそり、後をつけてのぞいてみたいです。
(=^_^=)

ずいぶん、
遠回りの想像ですね。(-^〇^-)
私のプロフィールの写真で
帽子を被っています。

お孫さん、ピカピカの一年生ですか。
おめでとうございます。
街で見かけると可愛くて
つい顔がほころんでしまいます。

車には、充分気をつけないと
いけませんね。(=^_^=)
ことの
2006/04/15 00:12
名盤!さん、
ゆみさん、
昨夜は、お騒がせしました。
<(_ _)>

家に帰ってきて
お風呂にはいって一段落したら
ようやく興奮がおさまって
なんだか悲しくなってしまいました。
σ(^_^;)

掲示板の時は
あんなふうにチャットみたいにして
遊んでいたので、そのクセで。σ(^_^;)

後で読み返してみて
なんか女々しくてイヤになったので
削除しちゃいました。(・-・*)
ことの
2006/04/15 00:16
<だいぶ〜〜〜からかもしれませんね。
(^ー^* )

そうです・・大分酷いのです
伸ばし放題しています 髪の毛も野生児のようで^^:

GGさん デートですか?
私もことのさんのすぐ後ろから
後をつけてデートを見守りたいです。
野澤菜っ葉。
2006/04/15 09:54
菜っ葉ちゃん、
結婚するまでは、
彼の前では綺麗でいたいと思うのに
結婚すると、どうしてこんなふうに
変わっちゃうんでしょうね〜。
(^^*)

私も反省です。

後をつけるために
変装の道具を準備しなくちゃ。(=^_^=)
ことの
2006/04/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる