響き

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は入学式〜and

<<   作成日時 : 2006/04/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

タ〜コさんの娘さんも、明日は入学式ということでしたが、
息子も明日入学式です。

〜〜〜ちょど2年前ですね。
娘の入学式に出席した後仕事をして、帰り道につまづいて足を骨折したのは・・。~(=^‥^A
全治2ヶ月でした。
明日は仕事はありませんが、気をつけます。(^^*)


それから、ご心配いただいた娘の彼、ですが
明日、退院することになりました。
ありがとうございます。?? (-^〇^-)

最近、皆さんのブログはしっかり読ませていただいてますが、
コメントするエネルギーが少々不足しています。
そのうち、たくさんコメントをさせていただきますので、
その時はよろしくお願いしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ことのさん,こんにちは!
ハバネロ君,入学おめでとうございます♪
エイプリル・フールの彼も退院出来てよかったですね♪♪

ことのさん・・・
カルシウムをしっかりとりましょう!毎日,ちゃんと牛乳飲んでますか(^^)v
しゅー
2006/04/07 12:54
入学式ですか
嬉しい 楽しい 忙しいですね^^

私は今 借りてきた本に嵌っています
家のこと出来ない。。。家のことやってから
って思っても 続きが読みたくなり・・・
1冊朝から読んで読みきってしまった^^:
これから 家のことします(*^m^*)ムフッ
野澤菜っ葉。
2006/04/07 13:59
入学式。
春ですね。
僕は春なのに・・・・
って感じです。。
名盤!
2006/04/07 19:21
しゅーさん、こんばんは。

ハバネロ君にエイプリールフールの彼
ですか。(-^〇^-)

校舎、出来たてで
とても明るく綺麗でした。

牛乳・・・
好きなんですけどね〜。σ(^_^;)

しゅーさんは
お父さんのような優しさを感じます。
ありがとう。(^^*)

ことの
2006/04/07 20:23
菜っ葉ちゃん、
疲れました。σ(^_^;)

今日はどんな本を読んだんですか?
何もしないで、ついつい一気に
読んじゃうよね。
私もそんな時は、ちょっと後ろめたいけど
幸せを感じます。(^^*)
ことの
2006/04/07 20:26
名盤!さん、
疲れてる?

燃焼しちゃって、
ガックリきてるんじゃないかと
心配してました。

肩でももみましょうか。

(゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
ことの
2006/04/07 20:28
本当は今日はハローワークに
行こうと考えていましたが
本が止まらず・・・・行くのを
止めてしまった^^:

北 杜夫さんの「マンボウ愛妻記」です。
野澤菜っ葉。
2006/04/07 21:25
菜っ葉ちゃん、
北さんの本は20代によく読んでました。

でも、その本は読んでないと思います。
σ(^_^;)

北さんはやわらかい文章で、
読みやすいですよね。
ことの
2006/04/07 23:14
ロードショーで
江國さんの「東京タワー」を観てました。

結構、原作の雰囲気がよく出てると
思いました。♪

でも。。。
最後の、山下さんの歌は合わない気がして
残念でした。(-"-;A

ことの
2006/04/07 23:19
ことのさん
今ごろ読んでいますが
確かに本嫌いな私でも
面白くて読みふけってしまう
感じの文章です。
もう1冊。。。北さんの作品のがあるのですが
今 読むとヤバイので・・・明日にしょうと
思ってます。

東京タワー観ました。

不倫はやっぱり 美男美女がしていると
切ないって感じ・・・でも 現実はどう〜も
ただ やりたいだけの人とかスリルとか・・
別れていったのは・・やっぱり 不倫ではなく
恋愛だったと 少しは認めましょうかな・・・

不倫は どうもイヤでね〜^^:
野澤菜っ葉。
2006/04/08 00:20
>娘の彼、ですが
明日、退院することになりました。
Happy day ですね!おめでとうございます!
これで、娘さんのイライラ解消★
骨折はしたことないですが、
入院はつらいもんです、この頃
慌てないように気をつけるように
なりましたーお互い気をつけましょ★

春なのに・・・・桜は散る運命ねえ
って感じな、私です、
にょろ (W。mmmmmЮオラッチモ
今日は洗濯機を外に設置しても
らったけど、気に入らなくて
頼る人も頭で消去方するといないので、
仕方なく全身全霊で、、
縁側から持ち上げてランドリー室
に移動。我、怪力に驚きました、笑

>江國さんの…
その人の本ばかり読んでいる知り合いの
女性がいます、不倫は純愛で、怠慢と
怠惰に安穏としている夫婦が不純で、
気味悪いといい、そういう主婦を
娼婦だといいきっていて、、
結論は自分は純粋で不倫してる、でした。
京都の吉田山で、山にほっといて帰りました。

彼女の作品「きらきらひかる」は
映画のほうがおもしろいです。
小作品ですが。。
yumi
2006/04/08 13:10
菜っ葉ちゃん、
今日も、読書に没頭してた? (^ー^* )
はまるのはいいことです。

東京タワー、
そっか〜、不倫を描いてるものでしたね。
そういうことは、まったく頭にありませんでした。
そう言われてみると確かに
江國さんの作品は、そういうのが多いですね。
(^^*)
江國さんの作品は
近々公開される「間宮兄弟」もそうですが
(注:これは不倫ものではありません)
独特の雰囲気を味わうというか、
カクテルパートナーを味わう、
そんな感じです。

うまく言えてない・・・。σ(^_^;)


ことの
2006/04/08 21:24
yumiさんは
私よりだいぶ若いと思われるので
まだまだ心配ないと思いますが、
私のような年代は、骨折が多いんだそうです。
σ(^_^;)
入院はしなくて済みましたし、
春という気候が幸いしました。
でなければ、
お風呂に入れなくて、辛いと思いますから。

洗濯機の移動
全霊もこめたんですね。
それはスゴイ。(-^〇^-)

100人いれば、100通りの感じ方が
ありますね。
面白いですね。(^^*)

ことの
2006/04/08 21:30
こんばんは。。
>「間宮兄弟」
映画の予告がおもしろかったので、
拝見してみたいです、トランクドラゴン
でしたか?あの人はなかなか役者ですよね。

>カクテルパートナーを味わう、
そんな感じです。
 わかりますよ、こそばい日常
 のなかの非日常が、あるわけで
 はないですか?たぶん。
>全霊
そうですよね、オーバーですよね、笑
でも、終わったあと、右腕が変になり
へなへな状態でした、、ああ。

>面白いですね 
はあ、傍目には。
どんなことでも、人間は
バランスをとりたいと
あがくもんです。笑。







yumi
2006/04/10 00:03
yumiさん、
間宮兄弟
ドランクドラゴンの塚地さんと
佐々木蔵之助さんですね。
適役だと思います。(^^*)

無理に力をいれて
怪我しないようにネ。
ことの
2006/04/10 20:54
今日は面接行ってきました。
手ごたえは・・・( ̄-  ̄ ) うーん
落ちたかな・・・・です^^:
野澤菜っ葉。
2006/04/10 22:18
菜っ葉ちゃん、
いつ結果がわかるのかな。

いいところが見つかるまで
あせらず、のんびりいきましょう。
(^^)v
ことの
2006/04/10 22:50
今週中には・・って言っていたよ
まぁ〜少し遠いので落ちたら落ちたで
諦めがつきます でも 土日休みって
なかなかないので・・・
土日の休みでは無いと本当に旦那との
接点が無くなるのでね^^:
土日休みは出来たら絶対です。
野澤菜っ葉。
2006/04/10 22:59
ご入学おめでとうございます\(^o^)/
大変遅れました<m(__)m>

20歳以上の人が牛乳飲んでも、
体内のカルシウムに影響しないって聞いた事あったんですが、
まぼろしだったかな?(o^^o)ふふっ♪

東京タワー
観ませんでした。
だってさぁ、岡田君のベットシーンなんて見たら、
あたし変な事想像しそうで怖いもんw
タ〜コ
2006/04/11 15:05
<20歳以上の人が牛乳飲んでも、
体内のカルシウムに影響しないって聞いた事あったんですが、
まぼろしだったかな?(o^^o)ふふっ♪

私も聞いていますよ〜〜〜

濃厚なベットシーンでないから見ても
大丈夫だったよ^^

売れている黒木さんだから胸も絶対に見せないし
外国は売れていても胸は見せるけどね。
野澤菜っ葉。
2006/04/11 18:06
菜っ葉ちゃん、
仕事って、縁 だと思います。
菜っ葉ちゃんに合ってるとこだったら
きっと採用されますよ。(^^*)
ことの
2006/04/11 23:41
タ〜コさん、
ありがとう。(^^*)

もはや、何をしても
ダメなのか〜〜〜。(-^〇^-)

変な想像って
どんな??? (ーー;).。oO(想像中)

うむむ・・・スゴイ。
ことの
2006/04/11 23:45
娘の18才の誕生日でした。

娘「18禁サイトにも行けるナ」

('◇'*)エェッ!?
なんてことだ・・私も行ったことがないぞ

たくましい人間になってネ。☆
ことの
2006/04/11 23:59
18金サイトから 帰って来ました〜

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
待った(・_・?)

ビールスに気をつけよう!!
そうか 『ことの』さんの娘…(・"・;) ウッ

…あっ カルシウムの話してる(・_・?)
カルシウムって いくら摂取しても
すぐに おしっこになっちゃうんだよ〜
ダダ漏り状態なわけです〜
そう カルシウムは吸収率が悪いのです

( ̄。 ̄)ホーーォ。そうなのか〜
ビタミンなんだっけ と一緒に摂ると
効果的〜
っと なんだっけ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
黒一
2006/04/12 01:04
ことのさん、カキコメッセージ
ありがとうございます★
またあそびにきてくださいねーー
よろしくです。
ゆみ
2006/04/12 03:09
縁があったら採用ですよね^^
でも思ったけど レジって立ちっぱなしだね・・
私 前の職場立ちっぱなしがキツイって
辞めたんだけど^^:
ホール希望で行ったんだけど これがガゼで
本当はレジが欲しいって言われたんだよね。
まぁ〜お金を扱うのは私のような天然では・・・
って面接した人も思ったと思う^^
野澤菜っ葉。
2006/04/12 09:31
ことのさん

やっぱり 昼のレジは落ちたようです
子供もいないのでいつの時間でもOKです
って言ったら夜のホールになりました
でも ホールに興味があったので やるつもりです
旦那には今夜 話をしてみます。

やっぱり 天然はお金を任せれないね^^
野澤菜っ葉。
2006/04/12 17:48
菜っ葉ちゃん、
始めからホール希望だったのなら
良かったですね。(^^*)
お金を扱う仕事は大変です。(経験者)


でも、夜って何時?
帰り道とか、危険なことはないですか?
心配症の姉です。σ(^_^;)

ご主人とよく相談してネ。
ことの
2006/04/13 00:01
黒一さん、
18金はいいけど、18禁って・・(;^_^A
変なのがついてきても知らないゾ。
(-^〇^-)

主人も行ったことがあるそうです。
男性はみんな行ってるのかな・・。

>そうか 『ことの』さんの娘…(・"・;) ウッ
 何を言おうとしたか、わかるゾ。
 (^ー^* ) フフフフ

カルシウム、
ビタミンと一緒か〜。
運動も大事だよね・・。
う〜〜ん、どうする・・。
ことの
2006/04/13 00:06
ゆみさんになったんですね。
こちらでも、
ブログ、開設おめでとう。
オメデト(^_^)∠※PAN!

「コメント(会員用)」で
コメントしてくれると、
ここから、みんなが行けるようになりますヨ。
(^^*)

コメント出来る記事の時は
書き込みしてきますネ。(^^)v
ことの
2006/04/13 00:09
夜 10時には家に着いている状態です。

きっと未経験な私を採用したってことは・・
やっぱり夜やる人がいないのでしょうね^^:

でも 1度やってみたかったんです^^
週2回だから・・・大丈夫かな・・??

自分の自由に使えるお金が欲しくなりまして^^
でも お客さんに物を運ぶ前に。。。コロンで
しまっている自分が目に見えます。
野澤菜っ葉。
2006/04/13 00:17
菜っ葉ちゃん、
10時か〜。
自転車? 気をつけてネ。

接客業なんですね。
私も、高校の時と新婚時代に
働いたことあります。
お店の人にも、お客さんにも良くしてもらって
結構楽しかったですヨ。
もちろん、失敗もあります。
(=^_^=)


ことの
2006/04/13 00:26
歩きです^^:

こっちって自転車を止めるのに
お金がかかるんですよ
それに駅から我が家は坂になってて^^:
歩く方が楽なんです。
野澤菜っ葉。
2006/04/13 00:29
菜っ葉ちゃん
なに〜、歩き?

お姉さんとしては
ちょっと反対かな・・・。
心配だ。。。(-"-;A
ことの
2006/04/13 00:33
明日、お仕事のみなさん、
ゴメンナサイ。<(_ _)>

私は
明日、お休みです。
嬉しい〜〜〜。
こういう喜びがあるから
仕事をしてる甲斐があるというものです。

本、
いっぱい読める・・・
たぶん・・・。
(*'‐'*)

お仕事のみなさんは、
後2日です。
頑張って下さいね。

`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
ことの
2006/04/13 00:40
結構 駅から1本道なので
電車から降りて歩く人は多いのです。
終るのが8時半だけど電車が乗り換えとか
あってね。。。それで少し遅くなるの

みんなにはよく信じられないって言われるけど
人見知りな私・・・接待の仕事をして
少し変われたらって思いなのです。

では・・おやすみなさい。
野澤菜っ葉。
2006/04/13 00:48
菜っ葉ちゃん、
(*'-')ゞリョウカイ♪

仕事、
もちろん楽しいことだけじゃないけど、
応援してるネ。(^_-)
ことの
2006/04/13 11:59
( ̄-  ̄ ) うーん
今からドキドキしている
どうも苦手な仕事を選んだので
なかり今から緊張しています^^:

みんなに決まっておめでとうって言われ
それでムリって・・すぐには辞めれない
って気持ちが段々出てきてしまってる
まぁ〜やってみないと・・・分かりません
頑張ります。
野澤菜っ葉。
2006/04/13 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は入学式〜and 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる