響き

アクセスカウンタ

zoom RSS フライ ダディ フライ

<<   作成日時 : 2006/03/22 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

DVD レンタル

爽快でした。
堤さんがとてもキュートなお父さんで、
岡田准一君がものすごくカッコイイ高校生でした。

岡田君はジャニーズの中で
いい感じで大人になりそうで楽しみです。
POS〜のCMもとても素敵です。


私はこの映画で結構ウルウルしました。

「強くなってオレを守ってくれよ」って・・・、

強過ぎる私はいつも守る方です。(-^〇^-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
観ましたこれ。
岡田はかっこいいですね。

僕も守ってもらいたいです。
名盤!
2006/03/22 00:23
名盤!さん、
隣の記事のコメント書いてました。
(^^*)

私でよければ
ドンと。

やっぱりダメか〜。
(-^〇^-)
ことの
2006/03/22 00:28
名盤!さんに
ふられてもめげずに。(-^〇^-)

4月3日から、またER始まります。
確か、前回は車の事故で終わったんですよね。
続きが楽しみです。
ことの
2006/03/23 22:13
ER前シリーズは人が死にすぎたように感じました。
たまには人が死なないERも観てみたいです。
名盤!
2006/03/23 22:59
ダブった。。
消去願います、誠にスイマセン。
反省。。
名盤!
2006/03/23 23:06
名盤!さん、
最初の頃は、そんなでもなかったですよね。
だんだん、過激になってきたように思います。

一つ消しました。
反省することはないです。
(^^*)
ことの
2006/03/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライ ダディ フライ 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる