響き

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック フォー

<<   作成日時 : 2006/03/19 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

DVD レンタル

アメリカのマンガらしい映画でした。
内容はとり立ててどうということもなかったですが、
観終わってから、家族でどの超能力を身につけたいかという話になりました。

息子・・弟のヤツ。だって空を飛べるんだぜ。
    ま、地球は破壊しないように気をつけるけどな。
   (おまえは破壊しそうだぞ)
主人・・透明人間
   (・・・やっぱり (;¬_¬)  )
娘・・・敵のヤツ。最強だから。
   (娘よ 世界を支配するつもりか??)

私は、この中にはないな〜。
もし何か能力を身につけることができるとしたら、
歌がものすごく上手いとか、楽器を天才的に弾けるとか
音楽に秀でた能力が欲しい。

今日の「題名のない音楽会」でのボーイソプラノの子供達が歌ってた
エリッククラプトンの「TEARS IN HEAVEN」
とても感激して、早速CD(エリッククラプトン バラード)をレンタルしてきました。
まったく違う印象でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンタスティックフォーといえば、確かジェシカ・アルバが出てたやつでは。
観てないですが。

僕も飛びぬけた音楽の才能が欲しいです。
名盤!
2006/03/19 23:09
今、名盤!さんのブログに
書き込みしていたところです。
(^^*)
>ファンタスティックフォーといえば、確かジェシカ・アルバが出てたやつでは。
 そうです。
 私はよくわからないのですが、
 好きなんですか? (^^*)

音楽の才能、欲しいですよね〜。

ことの
2006/03/19 23:27
>好きなんですか? (^^*)

いえ、別に。
僕が好きなのは、万引きで捕まったウィノナ・ライダーとか、太ってきちゃったジェニファー・コネリーとか、一昔前の女優です。
若い人は、みんな同じに見える今日この頃。。

名盤!
2006/03/19 23:39
おはようございます。
私も「ファンタスティックフォー」を見ました。
内容はいまいちでしたね。
私も秀でた能力は持ちたいと思います。
皆この願望はあると思います。
\(-●∇●-)/フォー
ドラッカー
2006/03/20 08:39
エリッククラプトンは旦那も私も好きです

この前 TVでピアノマンの「マキシム」って
言う名前の人が出ていましたが
物凄い美形でした^^

私はどんな病気でも治せる力が欲しいです。
野澤菜っ葉。
2006/03/20 09:08
ファンタスティックフォーは
皆でワイワイ見るのが楽しいですね。
劇場行きましたが、
フォーとやりたくて体がうずきましたw
タ〜コ
2006/03/20 10:35
エリック・クラプトトンもジェシカ・アルバも
好きです。ジェシカ・アルバのInto the Blueは
大人の宝捜し物語でおもしろかったです。
BUSTER50
2006/03/20 14:25
愛のファミリーな話題でHotな気持ち
です、こんにちは、ことのさん、
少し今日は、小春日和です、
おひさしぶりぶり、です。(^^P
やっと、今日からお仕事します、オソッ
フランス料理の裏方見習いです。
ネットは28日以降。さらにイライラ。

戻って、、
>ま、地球は破壊しないよう…
めちゃ、可愛い!ですよね、このコメント★
ハグしたいかんじです、
>透明人間
 社会の海でお疲れみたいな、パパ、ガンバ!
でも、お姉ちゃんが一番正直さんです。V
ことのさんが、踏みそうになった
お兄ちゃんでしたよねー笑 蘇った記憶

エリッククラプトン、いいですねー
私は、サマンサになりたいですー(^^;)
お仕事、イッテキマース★ 
yumi
2006/03/20 16:35
エリック・クラプトトン

レイラーが好きです。
旦那はしんみりした歌が好きみたいだけど
エリック・クラプトトンの息子さんが
亡くなった時に作った歌・・・たまぁ〜に
歌っています 旦那・・・なにか辛い事でも
あったのかと思うくらい切ない歌です。
野澤菜っ葉。
2006/03/20 20:37
今日は風が強い・・。

やだな〜。

・・・やっぱり、
やだな。(T_T)
ことの
2006/03/20 22:47
名盤!さん、

>>好きなんですか? (^^*)
>いえ、別に。
 (-^〇^-)
 クールな回答ですね。

>太ってきちゃったジェニファーコネリー
 どちらかというと、
 太ってる人が好きなんですね。
 柔らかい体つきの方が、
 女性らしくていいですよね。
 私も、ぷくぷくした女性は好きです。
 (^^*)


 
ことの
2006/03/20 22:52
ドラッカーさん、こんばんは。

秀でた能力・・
ドラッカーさんはどんな能力がいいですか?
やっぱり、透明人間?
(^^*)

でも、超能力をもってるがゆえの悲しさも
小説になってますね。
宮部みゆきさんとか・・。

ことの
2006/03/20 22:56
タ〜コさん、
私はこの映画だけでなく、
4 を見ると
心の中で(フォー)と叫んでいます。
(-^〇^-)
ことの
2006/03/20 23:00
BUSTER50 さん、
コメントありがとうございます。

ジェシカ・アルバのInto the Blue
こちらの「ツタヤ」にも
置いてあるでしょうか。
探してみますね。

ブログ、
読ませていただきました。
良かったらまた遊びに来て下さいね。
(^^*)
ことの
2006/03/20 23:13
yumiさん、
就職、おめでとうございます。
( ^。^)オメデト∠※ポン!。

慣れるまで心身ともに大変だと思いますが
始めの1歩ですね。

ネット、
28日楽しみですね。
待つのもまた楽し、です。
名盤!さんとのやりとり、
微笑ましくて楽しみにしています。

私がこんななので、
子供たちは結構しっかりしてる、
と思いますが・・、どうかな。
σ(^_^;)


ことの
2006/03/20 23:24
菜っ葉ちゃん、
マキシム、私も見ました。
最近の演奏家は、女性も男性も
見た目が素敵な人が増えてますよね。
目でも楽しい音楽ですね。♪

エリッククラプトンは
好きな人が多いですね。
私も始めて聞いたのは「レイラ」です。
姉が好きだったらしく、
しょっちゅう聞いていましたから。

「TEARS IN HEAVEN」は
本当にせつない歌ですね。
さっきも、聞いていました。
(歌えるご主人はカッコイイですね)
ことの
2006/03/20 23:29
予知能力とかテレパシーとかは、あると便利そうだけど苦悩することもありそうで.
やっぱりあると便利なテレポートかな.通勤も買い物も、移動時間0分なんてステキ!
トースケ
2006/03/21 00:22
>どちらかというと、太ってる人が好きなんですね。

いえいえ、スレンダー派です。
だからスタイル的にはジェシカ・アルバは好きです。
でも、女優としてはあまり魅力を感じません。
ちょっと個性が足らない気がします。
最近レンタルで観た『リンダ・リンダ・リンダ』(邦画)面白かったです。
名盤!
2006/03/21 00:47
ことのさん
今日は帰ってきますのでこの言葉見せます。

>(歌えるご主人はカッコイイですね)

レイラって心がワクワクウキウキしてきます。
野澤菜っ葉。
2006/03/21 20:07
トースケさん、
通勤時間が長いんですか?

私は結構歩くのが好きなので、
通勤も楽しんでいます。
といっても、そんなに歩くわけでは
ないですけど。(=^_^=)

あ、海外に
一瞬で行けるのは素敵ですね。
o(^-^)o


ことの
2006/03/22 00:14
名盤!さん、
自分にないものに惹かれると言いますが、
スレンダー派 ということは・・・
(-_-;ウーン

ただ可愛い、綺麗だけでは
人を惹きつけることは
できませんよね。

ということは、
綺麗でなくても、カッコよくなくても
個性があればいいのかも・・。(*'‐'*)
ことの
2006/03/22 00:21
菜っ葉ちゃん、
はい!
そういう歌が歌えるのは
文句なくカッコイイと思います!!
(*'‐'*)
ことの
2006/03/22 00:24
旦那はニマニマしならが・・・観ていました
私と同じで単純です^^:
カッコイイって久しく言われたことが無い
って言いながら 照れていましたよ^^

そこで私が「でもね〜顔とか言っているわけではないから
歌を歌えるってことだからね」って言って
奈落のそこに突き落としてしまった^^:
野澤菜っ葉。
2006/03/22 09:14
菜っ葉ちゃん、
CMにあるように、
ご主人は誉めて育てましょう。(^^*)

ウチは・・・
あ!    (^^*)
ことの
2006/03/23 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティック フォー 響き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる